06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

10/29 INれぽ 




こんにちは☆

香港レポすら まだ前半しか終わってないのですけど。。。。。
とりま10月29・30日 舞浜INレポしちゃいますのでお付き合いしていただけると嬉しいです♪




前日 修学旅行解散後 momと合流して新幹線乗り込む=3
10:50ギリギリセーフでボンボへ
スマホケース 大人買いしてホテルチェックイン後 ばたんきゅーーー(-_-)zzz


10/28
修学旅行の疲れが出て 寝坊&腹痛でまさかの出遅れ( ̄□ ̄;)ガーン

12時近くになっちゃって とんちゃん・あずちゃんと大混雑のランドへ仮装I~~~N


ハングリーベアでカレーmgmgしながらお喋り…お喋り………


スプキお見送り


s-conv0158.jpg


むむっ?どっかで見たことあるポーズ?だ よ ね・・・・・



-- 続きを読む --

* category: INレポ

9/12 INれぽ 





更新&2週間以上も前のINレポ、滞ってしまい。。。。。すみません(。・人・`。)


お陰さまで.....学祭 演劇の方も無事終わり模擬店チヂミ屋さんも盛況でした
昨日 体育祭も終え、代休で夕方迄まったり=3
夕方からの打ち上げ 焼き肉ぱーちぃー 超楽しみです



25日 学祭後 西の10周年USJ遊びに行ってきました
現地では ディズニー通じてのお友達ぴぐ子さん・ぴぐさんご姉妹ご一緒していただいて
めぇーっちゃめちゃ楽しむことができました★


s-conv0121.jpg
※コンデジにて撮影


ハロ限定『ホラー・ナイト』超ーーー参加したくって 
アホMayuが迷うといけないから・・・って
ぴぐさんが新大阪駅ホームまでお迎えにいらしてくださって(もぉおホントッお世話になりました)
Mayuの我が儘で初日は一緒にホテルお泊りしていただいて一泊二日の旅

『ホラーナイト』参加された方 いらっしゃいますか?!
  超絶w  こ   わ  い ww 



はいっ! スーパーホラーエリアではあまりの怖さに絶叫 ボロボロになりました.....
XmasのUSJ また行きたいです!ってか行く気満々でございます(*≧▽≦)


ではでは...INレポ最終日 お付き合いいただけると嬉しいです♪




-- 続きを読む --

* category: INレポ

9/11 INれぽ 




台風15号の影響で東海地方 昨夜から大雨です

今朝なんて 登校途中で 靴の中までぐっちょぐちょ~~~((゚Д゚;)))
名古屋市内&近郊で避難勧告発令された為 5時限で下校
明朝から台風接近みたいだし・・・・・休校ですか?!?!?!


『火曜サプライズ』も早く帰宅できたからリアルタイムで見れてわーきゃーーーww


地元にミキミニ カモ~~~ン★昨日でよかったです





ではでは....INレポ2日目 お付き合いいただけると嬉しいです


今年で4年目 仮装I~~~N ♪♪♪


ランドHゲート最前 がぬばって起きたよぉぉぉー
朝のご挨拶 「ミッキーっ!!」って呼んでみたら目の前に来てくれて
柵越しに「わぁ~っ仮装してるねっ☆すごいすごぉ~いっ!」って
いきなり柵の中から手を引っ張られて不意打ち 手の甲に音Chu(=゚ω゚)ボー

ちょい ちょい ちょい 柵越しだなんて は・ん・そ・く だzo






s-conv0100.jpg




城前グリの時 ミッキー覚えててくれたのかな・・・・・
囲まれてたんだけど「おいでっ!」って人をかきわけて手を差し出してくれてww
「ミッキーさっき急にチューしてくれるからビックリしたよ~」って言ったら
「でへへ~♡」って照れる照れる.....
で2ショ撮り終わったあとにもChu♡  キス魔なカレ ぐふふっ(((*≧艸≦)



うぐぐっ  ミッキー ありがとう♥




-- 続きを読む --

* category: INレポ

9/10 INれぽ 




前記事於て...
たくさんの激励コメをいただきましてありがとうございました
みなさんに心から感謝してますm(_ _ )m

もぉ~大丈夫です!!!
ポジティブにいっきま~すヽ(*≧∀≦)ノ



9/10レポ お付き合いいただけると嬉しいです♪

まずまず...お部屋から“ビーマジ” 朝練ちらっっと下見

ミラコゲートの順番、微妙だったので“ビーマジ”1回目 リドに決まり!


プラザグリ 行ってみたけどゲートオープン後だったので
既にカオス状態ww


s-conv0092.jpg


ふぎゃぁぁぁーーーww   お顔アップもらうだけで精一杯...あぅ

でもでもっ・・・・・かわぁいいいーーーーーからいいんだ///



-- 続きを読む --

* category: INレポ

9/9 INれぽ 




ただいまぁ。。。。。です


11日に帰宅してましたが
学祭準備&舞台稽古等 お写真取り込み&INレポすら書く時間がなく・・・・・



ってか...一昨日まで凹んでました...萎えてました...(*´I `*)


急遽、学祭のキャストとして出演することになり
明日からのシルバーウィーク 舞浜行けなくなりました><

「んじゃぁ 次の週に…」って変更できない遠方組の辛さも痛感しました
今週末は横浜のお友達母娘さんとミラコハーバーお泊りとか…
舞浜でお友達ともいっぱいお会いできる約束してたのに…ぐすっ


けど、自分の我が儘で無責任に舞台稽古欠席することできないし。o゜o(´□`*)o゜o゜о

IN諦めました←


3週間後のHKDL ハロ最終週の仮装IN舞浜 心の支えにしてがんばりまふ(●^o^●)



つらつらと前置きすみません ペコリ

ではでは。。。。。気持ち入れかえてINレポ



9/7
学校終了後いつもの如く新幹線にて東京  ⇒舞浜GO=3
ミラコチェックイン後 マッハでお部屋にて着替え


人生初★仮装シェフミでして・・・

案内されるまで心臓バクバクww



s-conv0090.jpg


「あらん?! ミッキーじゃなぁ~いっ♡♡♡」って
ミニ―ちゃんからこのポーズ指定でChu~~~ でれぇーん




s-conv0088.jpg


耳ポーズして「なんで僕じゃなくてミッキーなんだじょっ!!」
「次はこのコス作ってこいだじょ!!」ってベストめっちゃアピってる(笑




s-conv0089.jpg


愛犬と戯れるww
目が合った瞬間 ドラマのように二人で駆け寄って はぎゅはぎゅ




s-conv0091.jpg


「ぼ、僕ぅ~っ?」って超ー喜んでくれたミッキー
「ここにチューして♡」って言われて撮った2ショ ☆た・か・ら・も・の☆です





※コメント欄閉じさせていただきます
 バタバタと忙しくてみなさんのブログ遊びに伺えなくってすみません
 明日からお邪魔させていただきます♪





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
