12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/17 INれぽ 


TDR 真夏の3時間生中継マジカルSP

んもぉぉぉ~~~~~ ミースマコスでミキミニ登場とかっ(((*≧艸≦)
プラザグリ マリンコス切望します
BB やっぱやっぱ通わなっきゃっっっ!!!

(途中『27時間テレビ』矢部ッチ&岡村さんの感動秘話に泣けてみたりーの・・・)
兎二も角にも お家でディズニーーーーー♪ きゃふきゃふっ=3
でも.....やっぱ現地で生見したかった。。。。。




ではでは レポ始めますのでお付き合いいただけると嬉しいです


高温注意報でてたかも・・・な17日

とんちゃん・ぴぐ子さんご姉妹・どんぐりさん・AZちゃん・mom ヒート参戦
みなさんの頑張りのお陰で最高ポジ☆



YO HO YO HO    A Pirate's Life for Me



conv0495.jpg




 Aye,Aye,Captain Mickey



conv0476.jpg




 Say Hey Hey Hey Hey Hey  



conv0477.jpg




 Minnie,Minnie,Minnie,Minnie.Minnie (That's me!)




conv0478.jpg







conv0479.jpg





 Oh oh oh-Do the Pirate Splash!



conv0480.jpg


ある意味 一番楽しみにしてたマックスww

優しいご好意でドセンに入れていただいて
途中から合流されたあーいさんとヤバい!!ヤバい!の連呼で発狂
マクヲタの階段 昇りかけたかも・・・(爆


うんっ! 城前で頑張れたっ!
ご一緒させていただいた皆さんのお陰で お喋りが楽し過ぎてあっという間
めちゃめちゃ素敵な夏の想い出★ ありがとうございました ペコリ


2011 ヒート満喫できました
次回からは 撮影ナシ 参加onlyで楽しもうと思ってます お声かけ&お誘いくださいまし~~~♡




ズンへ行こう!ってことでシーに移動したけど7時迄と知り断念↓↓↓




シェフへ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.



「アップのお写真・・・」ってお願いしたらカメラにズンズンズン
仕草がいちいちキュートなウエイトレスちゃん

conv0496.jpg





conv0481.jpg






conv0482.jpg



とんちゃんの提案で 着てるTシャツの背中にマッキー太字ででっかくサインを!!!
前屈みになってるMayuの背中にミッキーの添えた左手が・・・・・
でもって後ろから覆い被さるようにカキカキ・・・・・φ(..) 


ふぎゃぁぁぁぁぁあ #$%&#※※$%#$%&#$%#$%&#$%&※'

このシチュエーション 口から心臓がとびだしてきちゃいそうな程DOKI☆DOKI∵ゞ(≧ε≦; )




1日中 激興奮してた為 お部屋に戻ってばたんきゅ~でした(-_-)zzz




※コメント欄 閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/99-35de299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

