04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/16 INれぽ 



前回のINで閑散期に参加しようと決めてたガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』
でもでも・・・・・
ブロガーさん達のお写真みてたらどうしようもなく逢いたくなって参加することに★


朝からソワソワソワ
11:00出発のコースだったので遠目にオアシス観ようとブラブラしてたらぴぐ子妹さんとバッタリ
おしゃべりしてひきとめちゃってすみませんでしたm(_ _)m


ガイドさんから参加のバッジをもらい いよいよ しゅっぱぁーつ♪
プラザ⇒アメフロまでパークを一周
(途中待ち時間なしで『シンドバッド』・『タートル・トーク』に乗ることができます)


ケープ通過辺りから心臓バコバコなりだしてガイドさんのお話も上の空に・・・・・ヤバいっヤバいっヤバいっ∞


SSコロンビア号 階段一段一段がめっちゃ長~く感じる...


ガイドさんから 「みなさんのためにステキなゲストがやってきてくれました」と。



ふぎゃぁぁぁーーーーー| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪



 せ、せ、せーーーんちょぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!



conv0493.jpg



遠くでしか観れない船長が目の前にいるぅぅぅーーーーー
優しすぎてイケメンすぎるミッキーにボロボロ涙止まんない・・・(´;ω;`)



conv0469.jpg


台紙&フォトキー&おひとりさまづつお喋り&お写真撮らせてもらえてサービス満点☆
さよならするのがめっちゃ名残惜しくってここでもうるる


興奮冷める間もなくツアーに含まれてる『タートル・トーク』へ  最高だZE~



所要時間 約2時間半のツアー終了
ガイドさん暑い中お疲れ様でした 
素敵な想い出できました ありがとうございました ペコリ
是非、また参加させていただきます!




オアシス撮影へ



s-conv0470.jpg



花咲かジーニーとはオレのことだぜっ! 



conv0471.jpg




ランドに移動して ウエスナミナミ


conv0472.jpg




ガイドツアー専用鑑賞エリアにて『ファンタズミック』観賞
(ツアー支払い時に ミシカorズミ どちらか選びます)



conv0473.jpg





conv0474.jpg





conv0475.jpg



「君がどんなに強くても…
          これが僕の夢なんだ」


何回聞いても泣けてくる。。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。



お部屋に戻り シャワー後の記憶なく爆睡(-_-)zzz





※コメント欄 閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/98-10739005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

