06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

7/14・15 INれぽ 



随分遅くなりました。。。。。ただいまぁ~です


夏休みに入ったものの
学祭準備 学校行ったり・・・・・
塾 夏期講習始まったり・・・・・で
なかなかPC前に座れる時間なく…多忙すぎる…あぅorz

やっとこお写真とりこめました
早速レポ  さくさくっと書きますのでよろしかったらお付き合いくださいませ♪


7/14
いつもの如く授業終了後 新幹線で東京 ⇒舞浜
この日は超ー楽しみにしてた みちさんとランドHお泊り  ぷぷぷっ( *´艸`)


チェックイン手続きして お部屋で赤福餅食べながらまったりしてからランドIN
カリブの海賊→ジャングルクルーズ→チキルーム楽しんだ後 アンバHへ



シェフミ前で 久々にいちごさんとバッタリお会いできてめっちゃ嬉しかったです
ハピバプレゼントまでいただいて…ありがとうございました 大切にします(。・c_,・。)v


conv0468.jpg


7月6日のみちさんラストティーンバースデーのお祝い おめでと~う☆彡


入浴中 覗かれるというの変態行為に悲鳴←(笑   バタンキュー(-_-)zzz




7/15
AM5:00起床  ふあぁぁぁ~ん 眠いzo

ミラコゲート待ち列でご結婚されたKATZさん・mariさんとはじめまして♪
KATZさん、めっちゃ楽しい方です
また地元ででもお会いできますように…^人^

とんちゃんも合流して…

Mayuにとって 2011初の夏イベ『サマーオアシス・スプラッシュ』参戦!!!


最前ミキポジドンピww
撮影ナシの完全参加 イエーーーイヾo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oノ


ぱぉ~んミッキーからの放水に激しく萌へぇ~~~ww
投げチュッいただいちゃったり昇天寸前 あひゃひゃひゃ


プラザでプル ドナ チデにびっちょびちょ報告! ハグ拒否られ・・・くふふっ
お部屋に戻ってシャワー後 即お出かけ~~~

“櫻”於 季節のうどん(冷やしごまだれうどん&ねぎとろ丼←これっ鬼うまうまです)



きゃふっ=3 アラビグリ  



conv0459.jpg



きゃふっふっ=3 プラザグリ



conv0460.jpg



ちょい ハプニングw
イケメンミッキーはとんちゃんのカメラを借りてパシャリ☆



conv0461.jpg



トレイル ぐぅーるぐるループ



conv0463.jpg






conv0462.jpg





conv0465.jpg





conv0464.jpg



激しすぎる音チューもらってウハウハ


んもぉぉぉーーー
 だぁーい ちゅきっちゅきっっっ♥♥♥ミッキーーー



みちさん、二日間ありがとうございました  
めちゃめちゃ素敵な思い出できました  デジグラサン大切にします(@▽@)/
とんちゃん、忙しいのにIN合わせてくださってありがとうございました
来月の浴衣IN 超ーーー楽しみにしてますヽ(*≧∀≦)ノ




※コメント欄 閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/97-a15d7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

