05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

6/13(最終日) INれぽ 



シー10周年GOODS

ミキミニデジぬいバ完売だとか・・・・・  AZ様 感謝 永遠に~~~だよん

あれも・・・これも・・・欲ーしーいーーー
ぎゃぁぁぁーーー散財の予感..........。:゚(。ノω\。)゚・。

Help meーーー!!! 諭吉さぁぁぁ~~~ん!!!



IN5日目レポです

ガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』
船長さんグリしたくって 最終日予約してたけどじっくり検討した結果2時間30分キツイかな…と
今回は見送るってことで早めにキャンセル  閑散期に参加しよー=3


お帰りの日は朝から憂鬱 orz
ぐーたら荷物まとめて グリ三昧の予定でミラコゲートからお一人様IN 


朝一ジョンとグリをして

ロスト。。。。。だぁ~れもいない(笑
チデの方から あーそーぼーっ♪ て来てくれたくらいww きゃわいいっ
しばし遊んで2ショ撮らせてもらってbye-bye


ふらふら~~~っと海底へ


conv0420.jpg


さりさん・まりさん・おちびさんと偶然にもバッタリ
後ほどプラザグリでってお約束して・・・・・



お気にトレイル ぐーるぐる (ミキ・ミニ・グー×2)


conv0421.jpg


途中 講談社の撮影で何ポーズもとらされててお疲れ気味だったミニーちゃんorz



conv0422.jpg


めっちゃ紳士で
今日お帰りするって言ったら手の甲に音チュ~~~
あぁ~~~ん むぎゅ~って抱きしめて欲しかった・・・・・( *´艸`)フフフ





またまた好き好きアラビ姫  4ループ

あすかさんがいらしてくださって1回だけご一緒に♪
よだれじゅるじゅるになっちゃうお写真 ありがとーございました


conv0424.jpg

デイジー覚えてくれて…
「また 来てたのねぇ~~~」って人差し指く~るくる  全て濃ゆいグリに発狂しまくり...あぅ




プラザへ

さりさん・まりさん・おちびさんとD-トーク

大好きなお姉さま方 同じく遠方組ってことで勝手に親近感抱いてます!
整列並びながらおしゃべり&おしゃべり♪   おちびさんのすんごーい鳥肌にびっくりw


トレイルに残ってたmomも合流


パパからこぉ~んなポーズいただいたそぉー ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

conv0423.jpg





conv0425.jpg


ドSで面白かったロマンスちゃん



新幹線の時間 整列ループできなかった為フリーグリへ直行=3



conv0426.jpg






conv0427.jpg


ふぎゃぁぁぁーーーーーー!!! 指差し ズッキューーーン!!!
お誕生日お祝いしてくれた優しいファッションちゃんにニヤニヤ


整列グリに並んでいらっしゃるさりさん・まりさん・おちびさんにご挨拶してOUT
んもぉ~~~ めっちゃ神ッキーだった…ってメールで教えてもらい悔やまれるぅぅぅーーー会ってみたいっっっ(≧m≦*)ムプ




最後になりましたが今回のINでも
たくさんの方にお会いしたり。。。。。
お喋りしたり。。。。。
ご一緒させていただいたり。。。。。

月1ペースでしかINできないMayuなのにいつも笑顔で迎えてくださる方々
お久しぶりだったけど笑顔で接してくださった方々
ありがとうございました m(_ _ )m



これからも
仲良くしていただけると嬉しいです.+゚ヽ(o′▽`o)人人(o′∀`o)ノ.+゚




※コメ欄 復活しましたのでどーぞいぃっぱい絡んでやってください




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょっと!ちょっと!ちょっと!Mayuちゃん!!!!!
トレイルパパ、何コレwww
何故にこんな低姿勢なのよ、パパ!!
スパイ○ーマンかて!!笑

でもさ スラーっと細い足にある
ふくらはぎの筋肉萌え←
不覚にもかっこいいと思ってしまった自分w

URL | とも #- 【2011/06/20 21:03】 *編集*

海底グリ、私も行かねば!!
いつもながらお腹いっぱい笑顔いっぱいのインレポ、
駆け足でUPするのは勿体ないわ♪
もっともーっと濃密でも構わなくってヨ。^^

そして…
大変遅ればせながら
6月14日17歳のお誕生日おめでとうございました♪e-398
青春真っただ中のMayuちゃんの毎日が
更に更に素晴らしいものでありますように。e-420

URL | ぴょん #- 【2011/06/20 23:30】 *編集*

Mayuちゃーーーんっ!!Mayuママさーーーんっ!!
先日は本当ーーーにありがとうございましたっ(≧∀≦)
偶然バッタリとかで、3日間も会えたことにはビックリでしたw
トゥーンでのウィリーくんトークにも興奮したし、プラザのときはみんなでディズニートークして爆笑だったし、本当楽しかったーーー!!
んで、ママさんのトレイルグーフィーめっちゃやばかったー!!!
興奮のあまり、気持ち悪い鳥肌たてちゃって本当ゴメンネーw
でも体質だから治らないよww
それだけ興奮してたってことでw

いっぱいお祝いしてもらえて素敵なBDインになって良かったねぇ♪♪
デイジーともミッキーともウハウハな思い出いっぱいだね(〃▽〃)

またいつかMayuちゃんとMayuママさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

URL | おちび #- 【2011/06/20 23:32】 *編集*

インレポお疲れさん(#^.^#)
今回も楽しませてもらったよ~

まじで~もう完売なんだ(+o+)
これはぬい買うしかないな・・・(笑)
でもぬいばもほしいんだよねー・・・
やっぱ遠方組はきつい!なんとか7月には再販してほしい!!

いいな~平日インまじで憧れだわww
パパやばいね!!
なかなか見たことないポーズだ・・・

ドナちゃんもデイジーも後ろに人が写ってない!!
なんか貸切みたいだ(笑)

今回は会えなくて残念だったね・・・
次回はギリかぶってるかかぶってないかぐらいだろうし、会えるかもね!

URL | miyu #- 【2011/06/20 23:37】 *編集*

INレポ&インお疲れ(*゜ー゜)v
素敵な誕生日インになってよかった(v^-゜)
やっぱし、Mayuちゃんのインゎ、一日一日が、濃いインだねぇー>∇<
どの日も、ちょー濃いインじゃんけー

MOMさんのグーさんイケメンやなー
ホント、ともさんが、言う通り、スパイ○ーマンだゎwww
おしゃがみ所じゃないって!!!
もう、少し低かったら、横になれるやんけ←やめなさい。


12日ゎ、まさか会えるとゎ思ってなくて、用意してたお写真やら手紙やら家に置いて来ちゃって(汗
誕プレもどんなのが、いいかスッゴク迷って、持ってたらどーしょって、おもったんよ~


夏イベイン被ってるから、また、その時に、渡すね^∇^

ミッキーにデイジー、みんなからお祝いされて、素敵な誕生日インになって、よかったね>∇<



※長くなって、ごめんね。 話したい事、山ほどありすぎて>∇<

URL | ユウナ #- 【2011/06/21 01:09】 *編集*

こんにちは!!

お誕生日INお疲れ様!!.。*(〃´∀`)・.。*
って5日間!?
相変わらずだMayu家はやる事がスゲーぜ。。。。(笑)
って遅くなってしまいましたが。。。
お誕生日おめでとうございますe-405e-402e-405
今年も良い年になるよう心から祈ってみたり。。。
拝んでみたり。。諦めてみたり。。。はぁ。。。歳。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。 ww

URL | ロク #- 【2011/06/21 06:44】 *編集*

MayuちゃんとMayuちゃんお母様☆
改めまして11日はありがとうございました!!
12日もばったりできちゃって嬉しかったです!!
Mayuちゃん、お誕生日おめでとうございました☆
素敵なBDインになってよかったねー!!ヾ(≧∇≦*)〃

最終日はグリ三昧だったんだぁ☆
荷物つめるのって気が進まないよね…(´Д`)
海底のどアッププルートと後ろからひょっこりドナとか♪
アラビの姫ベール持ちとかかわいすぎるわ(*´艸`)
ママさんが撮られたトレイルグーさん素敵すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃
ミニーちゃんどSだったんだぁ…
私まだそんなミニーちゃんに出会ったことない★
MayuちゃんがどMって分かったんかなぁ(笑)←まだひっぱる

Mayuちゃん達と行ったウィリーくんはもうっ!!
絶対忘れません!!(≧∀≦)
ありがとう!!
プレゼントも本当にありがとうね☆

またお会いできる日を楽しみにしています☆

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/06/21 08:04】 *編集*

おっはぴょーんっ!
長い長いインレポお疲れ様っ
あなたは月1といっても,その1のインが長いから週1AZさんとはそんな変わらん気がするよw

ふげーっ!
鼻血ばびゅーんなお写真たくさんで...★
アラビ4ループ憧れだわんっ
まあ夏イベ中もやるよね?うんw

トレイルいいグリたくさんいーないーなぁ(*´∀`)♪
AZはトレイルははずれくじしか引けないからもうだめ←

てかファッションちゃんの指差しとかーーー!!!!
もーうらやましすぎるわぁ**

ほんとグッズ見るたびに散財だよ…BIGサイズミキぬいほーしーいー(つд;*)

URL | AZ #- 【2011/06/21 08:05】 *編集*

Mayuちゃん、こんにちは(o^∀^o)
インお疲れ様!!

コメント内容、めっちゃAZちゃんとかぶるんだけど(笑)、アラビ4ループがうらやましすぎる!!
あの時も20分待ちだったし、全然4ループも行けちゃう待ち時間だよね~♪
私はあの日は一回しか並べないこと分かってたから最初っからツーショにしちゃったけどさ☆
私も「また来たのねぇ~」って指くるくるされたいー(≧∇≦)!!
良いな良いなぁ~!
Mayuちゃん、どんどんデジヲタ度が濃くなっていくね(笑)
インレポからすっごい伝わる♪
あとはファッションちゃん指差しとかさぁ…!
優しいデイジーにばっかり会えたみたいでほんとよかったね(o^∀^o)
これだからますます大好きになっちゃうんだよねぇ☆

URL | あすか #- 【2011/06/21 15:08】 *編集*

こんにちは!インレポお疲れさま~!!
改めて11日はほんっとうにありがとう!楽しかったよーう!
夏イベ会えるの楽しみにしてるよ!今度は一緒にスプラァァァァァァッシュしてびちょびちょになろうね\(^o^)/

そしてやっぱりアラビアちゃんは天使だねええええ^q^たまらん
そろそろ並びたいー!!
ママさんが撮られたグーフィー凄いね…!!!私体硬いからこんなポーズ出来ないww←
そんでファッションちゃんも可愛すぎてもう/////
ご馳走様でした^q^

そうそう!まじ10th品切れなるのはやいよねえ
なんでそんなにすぐなくなるのか謎だよねww
ではまたねーん!

URL | みち #- 【2011/06/21 16:33】 *編集*

次回は絶対会いましょ♪
ミキの写真いっぱい用意しておくわ\(^0^)/

ていうかMayuちゃん普通に濃ゆいグリしてるよね、いつも。
どうやったらこんな写真撮れるのか気になる(・ω・)
パパヤバいっす。足開きすぎでっすw

URL | だふ #- 【2011/06/21 21:59】 *編集*

こんばんは☆
グーパパすごい低姿勢でかっこいいポーズですねぇ!
トレイルのグーさんはいいのが多いって聞きますが
このポーズもいいですねぇ☆
私が行った時もグーさんとの会話とかおもしろかったですよw
TOP画のミキミニ両足上げかわいいですよね^^
またお城がバックってのがいいですよね!!

URL | atsushishimai #- 【2011/06/21 22:10】 *編集*

はじめまして、こんばんは~☆
先日はご訪問ありがとうございました!

デジぬいバ完売してるみたいですね(T_T)
私まだ手に入れてないので、次インする時までには再販してることを願ってます;

すごく充実したインで羨ましいです♪
海底プルちゃんの写真にドナちゃんが覗いてる感じがたまらなく可愛い(≧▽≦)
アラビデジ、今整列してるんですね~!会えるといいな~!

グーさんの開脚具合が半端ないですねwさすがw
…しかし足が細いなー羨ましい 笑

最後に、指差し頂きました~~!( *´Д`* )可愛すぎます

また、遊びに来ますね*

URL | hikaru #qq.EUnnk 【2011/06/21 22:33】 *編集*

Mayuちゃんこないだはテーブルご一緒させてくれて
ありがとうございました(*´∀`*)
そんでね、Mayuちゃんママさん覚えてるか分からないけど
ミラコ内でお話したママさんのTバック発言に私、衝撃受けました*・。
だってミッキーはノーパンだとずっと思ってたんだもん><
今はTバックだったのかぁ~で納得してます!!←(どうしようもない変態でごめんw)
楽しいお話ありがとうございましたっ>∀<

7月会えないかなぁ~><8月は会えるといいな♪
また会えるの楽しみにしています★よろしくねっ!

URL | maki #- 【2011/06/21 23:49】 *編集*

Mayuちゃん、この間はどぉもありがとう~♪
ちょこっとだったけど、会えて嬉しかったです(o^∀^o)
今度はぜひぜひ、何かご一緒させてくださーいッ(*>ω<)o〃

海底のプルと後ろのドナにニマニマしちゃう(^w^)
そしてトレイルのグーさん素敵すぎるよーう♪
何その低姿勢! カッコいいよパパーッ(≧∇≦)笑
ファッションちゃんの指差しもかわいい~(´∀`)

あと、お礼が遅くなってしまってごめんなさいなのですが、素敵プレートありがとうございましたッ☆
また来月会えたらいいな♪♪

URL | mai #kUr9nKys 【2011/06/22 07:32】 *編集*

Mayuちゃん~~(●>v<●)
この前は久々に会えて嬉しかったよ~~!!
ディズニートークもたくさん出来たしー!Mayuママ交えてのお話もすんごく楽しかったよ~(〃ω〃)素敵親子だわん♪
プレゼントもめっちゃくちゃ嬉しかったよ~~~(´;ω;`)
二人分もホントごめんねありがとうーーーーーー!!!!!

TOP画初め見た時びっくり!素敵な写真だね!ナイス足上げ♪
ミトミのウィリー君のお話ヤバイーー(ノ≧▽≦)ノ本気で泊まりたい!w
そしてこのトレイルグーさん!!ポーズがもう最高!見せてもらっとき発狂しっちゃたもんw

充実なBDインが出来たね( *´艸`)また会えるの楽しみにしてるーーーーーー☆

URL | まり #8y1047a6 【2011/06/22 13:39】 *編集*

こんにちわ♪
インレポ楽しく読ませていただきました\(o⌒∇⌒o)/
ほんと、素敵なママ様でうらやましいです!!
「上機嫌ミキ」に爆笑しました。素晴らしいネーミングです♪
私も上機嫌ミキに会いたいなぁー。

海底グリのお写真とっても素敵です☆
後ろでドナが、ぼやけて写ってるあたり・・(* ̄∇ ̄*)
プルちゃんが引き立ってイィ感じですww

素敵なお写真いっぱい載せていただきありがとうございますー!!
いつかMayuさんに、お会いできるのを勝手に期待して楽しみにしておりますー(o^-^o)

URL | どな社長 #- 【2011/06/22 13:44】 *編集*

楽しいインでよかったね(#^.^#)
ご一緒できず残念だったよ。。
次はヒートをぜひ☆

デジの指さしとか、グーのおすわりとか、いいなぁ(>▽<)

URL | ポトス #- 【2011/06/22 17:06】 *編集*

グーさんのポーズ、すご~い!
こんなポーズもしてくれたりするんだね~
ドナデジのグリも、フリーとは思えない~周りに人がいない~
やっぱり平日はいいね。
ガイドツアーは、キャンセルしちゃったんだね。
でもたしかに、2時間半はきついかも・・・

今回も、いっぱいグリしてショー見て、いっぱいお友達に会って、
充実したインになって良かったですね♪

URL | Kay #- 【2011/06/22 17:57】 *編集*

パパやばいー!!!どうしようこのポーズ!!(°□°●

そして海底グリのドナルドの入り具合が絶妙!笑笑
さーっっと入り込んでますねっ!(^^*
笑ってしまった…!笑笑

アラビちゃんもトレイルもフリーもとっても可愛いお写真ばかりです!

10周年怖い…!と、私たちもみんなで言っております(><
グッズの売り切れが怖いですよね…!

URL | チャグ #- 【2011/06/23 08:14】 *編集*

トレイルグーさんのポーズおもしろい(笑
初めて見るポーズです!!
そしてそして何よりアラビア&エントデイジーのポーズやばくないですか!?
思わず黄色い声が出ちゃいましたwwwww
うらやましい~*゜゜

10周年ぬいばないと思ったら完売だったんですね↓↓(泣
ショックです。。。
でも早めにしれてよかった♪
ありがとうございますwww

URL | ふあら** #PbXZYVH6 【2011/06/23 15:20】 *編集*

海底だぁ(´∀`*)
後ろのドナちゃんがいい味出してるね(笑)
フリーダム感が感じられる♪

トレイルパパかぁいぃ(〃▽〃)
あそこって待ち長くないけど、すんごい面白いよね!
もちろん鼠カポーも素敵だけど。

10周年グッズ、どんどん売り切れ出てるよねorz
これイベント終わる前にBIG8のぬいば集められるか心配だあーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

URL | どんぐり #/N6my8h. 【2011/06/24 10:17】 *編集*

10周年のぬいば売り切れってすごいですよねー!
ミニーちゃんは買いましたがデイジーはまだだったのでショック・・・
でもまた再販しますよね!きっと!

キャー☆グリの写真満載だわぁぁ!
私ほんとグリ大好きなのでww

プラザのミニデジ可愛いですね~♪
デイジーの指差しとか!
心打ち抜かれました☆

URL | りか #- 【2011/06/25 11:52】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事めちゃんこ遅くなってすみません

ぐふふっ!トレイルパパのポーズ
ヤバイでしょーーーともさん!
すんげぇぇぇーww
スパイダーマンとは...ぴったし過ぎる(笑
うんうん!めっちゃ優しくってジェントルマンなパパでしたよぉ~

URL | Mayu #- 【2011/06/28 22:35】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

海底グリの絡みを遠巻きに観てるの
超ーーー楽しくって好きです

ぴょんさん・ハピバありがとうございます
超ーーー嬉しかったです♪
はいっ!青春まっただなかでございまする(笑
17歳楽しもぉーと思ってます

URL | Mayu #- 【2011/06/28 22:44】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ!真由こそ超ーーーお世話になりました
久しぶりにD-トーク炸裂w
おちびさんとお久~でお喋りさせていて嬉しくも...楽しくも...
ただ例のプラザミキのこと思いだすと悔やまれてならないです><
何故に、残らなかったのか...はぅ


URL | Mayu #- 【2011/06/28 22:55】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お辺事めっちゃ遅くなってごめんねっ

10周年ぬい、凄まじく好調な売れ行きで・・・
7/1から再販するらしい?!とか
だよねぇ~~~!遠方組の辛いとこだよね
再販したらデジぬいが欲しーよー♪
今月IN予定ひょっとしたら...
またまたすれ違いの様子かな...あぅ
19日迄しかいないのよぉ~><
どうかなっ?!?!

URL | Mayu #- 【2011/06/28 23:07】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

うんっ!めっちゃ濃いINができて
超ーーー幸せ感じてる♪
プレゼントありがとーこざいます
それから...いつもいただいてばかりだし・・・
もぉ~お写真とか... もぅーいいからね(笑

URL | Mayu #- 【2011/06/28 23:14】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ほんとはコンスタントに毎週INとかできたら
どぉ~んなに幸せなんだろーって思いますよん
ロクさんお歳なんかじゃないし・・・
超ーお美しくって...かっこ良い...!!!

URL | Mayu #- 【2011/06/28 23:20】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅れてしまいすみません

いえいえ!こちらこそかおりんさんと
ご一緒させていただけて楽しかったです!!!
ありがとーございました ペコッ
思い出に残るバースデーINできました!
おっとっ... ミニーちゃんにドMがバレたんでしょうか(笑
Mayuも絶対!絶対!忘れません!上機嫌ウイリーww



URL | Mayu #- 【2011/06/28 23:27】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

あはっ!今回は長くいれたねぇ~(笑
でもねっ...毎週INとかの方がどんなに良い事か・・・
関東在住憧れるよぉ~
アラビ姫会えた?!
夏休み中も出てくれるといいよね♪ってか出て欲しい←切実
デイジーに会ーいーたーーーいよぉー グスッ
散財だよ...散財><

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:24】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

でへっ...デジLOVE止まんないです^^:
優しいデイジ-大好きです♪
この間は1回だけご一緒させていただいたけど
いつか二桁ループでもご一緒に・・・(笑
楽しみにしてまーす^^

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:29】 *編集*

Re: タイトルなし

みちさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

こちらこそ...ドSみちさんとご一緒IN
超ーーー楽しかったです(笑
はいっ!是非スプラァァァ---シュ!!!ご一緒してください
って...うどんは食べに行くだけだったらいいですよ くふふっ
アラビ姫はMayuにとって神w
グッズ完売...謎ですよねぇ

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:33】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

はぁーい!!!絶対にお会いしましょう!
ヨロシクお願いします...って
だふさんみたいに上手じゃないけどミニーちゃんもお写真を・・・
えぇぇぇーーー?!濃いグリですか?!
自分では分かんないですけど...(笑

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:36】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

うんんんーーーwwどーなんでしょうね...
確かにトレイルパパめちゃんこ楽しいですよね!
TOP画は今年のLOVELOVEミキミニお写真の中で1番お気にかも・・・です
今年は城前でもおあつ~~~いシーンみれましたもんね♪

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:40】 *編集*

Re: タイトルなし

hikaruさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません
足跡からお邪魔させていただきました
是非また遊びにいらしてください
こちらからも遊びにうかがいますね♪

ぬいバ完売早かったですよね...あぅ
商品、出し惜しみしてたのかな?!
7/1再販するとか・・・ですよね
hikaruさんがINされる時ひ購入できますよーに^人^
指さし届きましたかぁ~~~(笑

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:45】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

いえいえ...こちらこそmakiさんとご一緒させていただけて
めちゃめちゃ楽しかったです
シーに戻る予定だったのに行けなくなっちゃってすみませんでした
7月お話してた日程が変更になったので合ってないかなぁ...
んもぉ~ホントッ変態momの発言すみません^^:
って・・・makiさんまで納得しちゃってるとか(爆

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:53】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ちょこっとだったけどmaiさんとご一緒させていただけて
嬉しかったです♪
はいっ!ぜひぜひ夏イベご一緒させてくださーい!
あははっ!実はこのお写真ドナを撮ろうとしてたら
プルがひょこっと割り込んできたんですよぉー
ったくプルったらぁ~~~だったんです(笑
いえいえ...愚作プレートでごめんなさいです ペコッ

URL | Mayu #- 【2011/06/29 12:57】 *編集*

Re: タイトルなし

まりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

こちらこそ、カウント以来お会いできて
今回はパークでバッタリとか...ミニーちゃん整列←クドい程拘ってます(笑
ご一緒させていただけて、久々にDトークもできて嬉しかったでぇ~~~す
ありがとうございました ペコッ
またIN被る日を楽しみにしてます!
TOP画お気になんで気づいていただけて嬉しい~
ミトミ宅ご宿泊の際はお声かけますねぇ~♪

URL | Mayu #- 【2011/06/30 07:58】 *編集*

Re: タイトルなし

どな社長さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

レポ、読んでくださってありがとうございます^^
ミトミBest3の中の断トツ1位なコでした!
是非どな社長さんも会えるといいですね
いやぁ~~~いささかmomには・・・^^:
えぇ~wそんなぁお会いできる・・・なんておっしゃっていただけて
信じちゃっていいんですか?!
Mayuもお会いできる日を期待して楽しみにしております♪

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:05】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

今回はポトスさんにお会いできなくって
超ー残念でした けど...
こちらこそ、ヒート是非ご一緒してくださいましー☆
デイジ-運今回めちゃめちゃ優しくって
可愛いコばっかで良かったです♪

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:08】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ミシカ終わって直ぐだったからでしょうか...
人は結構みえたんですけど
たまたま誰の写らないとこで撮らせてくれました
パパのショットはちょいmomにヤキモチです(笑
ですよねー!特に日差しがキツい季節は辛いかと・・・
はいっ!おかげ様で充実INができました☆

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:12】 *編集*

Re: タイトルなし

チャグさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

パパ「白目になっちゃうから・・・」とかなんとかいったら
ぐぐぅーーーんとおしゃがみしてくれたそーです(笑
あははっ!ドナったらぁ...なんですけど
本当はプルがさっさっーと入って来ちゃったんです
ったくプルったらぁ~~~なんです^-^
ですよねー!完売早過ぎるぅぅぅーーーっw

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:16】 *編集*

Re: タイトルなし

ふあら**さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

デイジ-めっちゃデイジ-グリ通いました
ってか...時間が許せばもっとアラビループしてたかったんですけど・・・
プラザのコ、Mayuもその場で黄色い声発してました(笑
ぬいバの完売、超ー早かったみたいですね><
明日7/1再販されるとかですよね!
ふあらさんが購入できますよーに^人^

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:23】 *編集*

Re: タイトルなし

どんぐりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

海底フリーダムで絡みみてるだけでも
めっちゃ楽しいですよね!
けど...設定が今だにイマイチ分かんないです・・・はぅ
トレイルのパパ面白くって通っちゃう!
ぬいバ、BIG8揃えられるんだぁ~
10周年だし...やっぱ揃えた方がいいかな・・・^^:

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:27】 *編集*

Re: タイトルなし

りかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

おっとっ...りかさんデジぬいは未購入だったんですね...
ってかMayuもお友達にミキデジだけお願いしてたんですけど
10周年だし...再販で揃えよぉーか検討中です><
りかさんもグリお好きなんですね
グリ、超---楽しいですよね!
1日中でもしていたいっっっ!!!

URL | Mayu #- 【2011/06/30 08:31】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/93-91321ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

