04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

6/12 INれぽ 



今日 地元の友達がバースデーパーティー開いてくれました +。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

Mayu=Disney だそうで誕プレはDisneyオンリー(笑
ありがとーーーーー!!!!!

みーんな   と も だ ち    ジュビ ミニーちゃん風に



IN4日目レポです

ミラコゲート7時過ぎにいったのに。。。。。
えっえっえーーーー?!?!まさかの4組目 ガッラガラやん!!! みなさんイスタかなww


makiさんと合流してテーブル1回目
makiさん誕プレありがとうございました

conv0411.jpg




conv0412.jpg


チョココスぬいに気づいてくれた王子に キュンキュン 鼻血出るかと思った瞬間←

フィナーレでルミエールまでも「およよっ」て感じでじぃ~っくり覗きこまれてドキッ!!
やっぱ目が合うと怖かったケド…結構嬉しかったりして (/∀\*)キャハ★



ドナ不在のキッチンビート はじめて最後まで見てみる



あーいさんと合流
トレイルでグー・ミキ

conv0414.jpg



一方mom お友達とミシカ見てから合流ってことで別行動


conv0431.jpg
※mom撮影



トレイルぐーるぐる中に
とんちゃんから「ウエスデジでるからおいでよー!」って連絡もらって
あーいさん・makiさんとお別れした後ぶっ飛んで行ったけど間に合わずorz



城前ポジってみえた相方さんとマーメイドティアーズ飲みながらお喋り  まじっ面白かった


戻ってみえたとんちゃんと1ヶ月ぶりのハグハグ
とんちゃん&相方さんからのbigすぎる誕プレに興奮ww


かおりんさん・maiさんいらしてご挨拶
たまたま後ろにポジっていらっしゃったどんぐりさんから誕プレいただきちょこっとお喋り
ユウナちゃんも誕プレありがとー


…で さり☆まりさん・おちびさんが見つけてくださりまたまたお喋り
汗臭いのに 嬉しくっていきなり飛びついちゃってすみませんでした m(__)m
ステキな誕プレありがとーございました  おちびさーん!被ってないですよぉ~ 



Mayuにとって
2011 見納めイースター 


conv0415.jpg


このコ ゲストをあおる!あおる!
コール要求したり...
ジャケット ぴらりーんしたり...
キメポもイッケメーーーン☆

しかも雛菊ちゃんもめちゃめちゃ可愛いコ…最高の見納めになりました!



かおりんさん達3rdまで追っかけられるとのことでお別れ
かおりんさん またIN被ったらヨロシクです♪




とんちゃん&相方さんと恒例になりつつある “シェフミ”へ


とんちゃん&相方さんからいただいた bigデジぬい・Mayu・ドナ の夢のような3段ハグ3shot☆彡


conv0430.jpg



プルートの「ウサ!」らしい・・・


conv0418.jpg



わかりにくいけど…おしゃがみポーズ  乙女だぁ~~~
ミニーちゃんの女子力に激しく脱帽


conv0419.jpg



今回も   キタァ━゚+.(○≧艸)(艸≦●)゚+.━!!


いただきましたっ!!!!シェフのおかがみポーズーーーーー!!!!!


conv0417.jpg



とんちゃん・相方さんお疲れなのにいつもご一緒していただいてありがとうございます
『ピカル』ネタで超ー盛り上がったり・・・  キリがマンジャロとか(爆
時には真面目談義したり・・・
とーっても信頼できるお二人はMayuの将来の憧れです!  
 だぁーーーーーーい好き (はーと




さすがに4日目...疲れもピークになってきてて ベッド入って5秒で爆睡zzzzz





※長くなりましたけどお付き合いくださいましてありがとうございました
 コメント欄閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/92-bd9a5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

