05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

6/11 INれぽ 



2011ヒートCDジャケット。。。。。

想像してたコスと かーなーりーーーかけ離れてる感 だけど・・・・・↓↓↓

中途半端な海賊みたい...あぅ...けど即慣れるであろう単純な自分  あははっ



パイレーツミキがステージサイドの あの岩に 足掛けとか!!! 足掛けとか!!!


きゃぁぁぁーーー想像するだけで やーばーひーーーヽ(*≧∀≦)ノノ



お知らせです...夏ディズニーIN 学校の都合で7/8~ではなく7/14or15~に変更になりそうです^^: 
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・ごめんなさいです  お会いできますよーに^人^





では では IN3日目レポです


早朝 ふと目が覚めて窓から外見たらどしゃぶりorz
天気予報どおりになっちゃったと凹みニ度寝zzz …したのが間違いだった あわわわわわ
約束時間ギリにぶっ飛んで向かうという失態=3

みちさん・AZちゃんとご一緒されてたかおりんさんもお誘いして朝一ズン

かおりんさん・AZちゃん誕プレありがとーございました 大切にします♪
みちさん誕プレシール大事にとってあります♪


conv0403.jpg



ミニ―ちゃんと結束して ドSみちさんに日頃のうっぷんつんつん反撃 └(*`⌒´*)┘イヒヒッ



がちでプルートが膝の上に座ってきて超ーーーびっくりww  


conv0404.jpg





conv0405.jpg



トレイル パパだけにご挨拶   AZちゃん&パパのエロい絡みshotにグヲタさん達悲鳴ww



ランド移動

エントでまあ子さん発見ーーーーー!!!
いきなり襲っちゃってごめんなさいでした(´ε`;)



エンバニちゃんポジ☆


お一人様ワンマンループしてたmom ご満悦で合流
おちびさんとバッタリ...ポジ急いでみえた様子だったのでご挨拶だけ 後にトゥーンでもバッタリ♪


conv0410.jpg



ダンサーさん バースデーバッジに気づいてくれて「Happy Birthday!」って♪
撮影しないで叫びまくってたからキャラに投げチュ~いただき...ご馳走さまでした


グランマ 「はっぴぃー いーすたぁーーー!」で乾杯   苗字トークで盛り上がる(笑 


途中 Mayuのお友達のすず子ちゃんと記念撮影(爆
みちさぁーんっ!今度すず男くんもご紹介しますね~~~←



初グロウ

conv0407.jpg




conv0408.jpg


撮影 むずいっっっ><




みちさんの提案でミトミ

前日の超ーーー寒ウィリーの恐怖で暫くの間は足が遠のいていたであろぉーミトミ
ドア前にて固まる   まっまっまさかの・・・『蒸気船ウィリー』 ( ̄□ ̄;)ガーン
動揺隠せず後ずさりするMayu←AZちゃんにつっこまれたね(笑




がっ がっ がっ・・・・・


ふぎゃぁぁぁーーーーーあああ ネ申 君臨!!!




このコ 神ッキーすぎて涙止まんない......

お手紙渡し じぃーっと見てると思ったら
腕をがしっ!と引き寄せ 苦しいくらいのむぎゅぅぅぅ~~~(はーと

conv0428.jpg




conv0409.jpg


M 「ミッキー 帰りたくないよぉー  ここに泊めてーーー」 言っちゃった

ミ こくっとうなずき 「うん! いいよ!」と即答ww


M「えぇぇぇぇぇーーーーー!!! いぃのぉーーーーーっっ?!?!」


ミ 「じゃあ...ここねっ!」と椅子の下らへん?指さす


…で「わたしも!わたしも!」コールに


ミ 「えぇーっと...何人だっけ?!」指おり数えて
 
「こことっ!こことっ!こことっ・・・最後の一人ここねっ!」



って指差して5人分のペース 確保!!!(かおりんさんの記事お写真掲載されてます♪)



ワンショでは 舵持ち&マフラー持ち&足クロスという贅沢すぎる三種の神器(笑



んもぉ~~~~~ 『上機嫌ウィリー』(mom命名)  また会いたいっっっ( *´艸`)ぐふふっ




みちさん・AZちゃんとおあつーーいHUG  かおりんさんともリゾラ降りた後にHUGHUG
めっちゃめちゃ楽しい1日でした! ありがとーございました 
また遊んでくださいましぃーーーーー ペコッ



ミラコ お部屋に
リピーターサービス[ナイフ&フォークセット]が置いてありました  


conv0429.jpg



んもぉぉぉ~~~ ウィリーくんの事 ニヤニヤ思い出しながら・・・(-_-)zzz




※長くなりましたけどお付き合いくださいましてありがとうございました
 コメント欄閉じさせていただきます




スポンサーサイト
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/91-001af884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

