05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

6/10 INれぽ 



やっとこ お写真とりこみ終わりました ホッ=3

相変わらず簡易レポですけど.....よろしかったらお付き合いくださいましぃー^^




IN2日目です

の~んびりIN
イスタ城前中央辺りにポジ。。。。。



どんぐりさんが見つけてくださって1回目ご一緒に♪
待ち中のお喋りって楽すぃーーー (最近のキャラ情報etc.参考になりました)



あんま絡みのないコ達かな...と思いきやww
ミッキー 肩をトントンして何かの合図?!


 うわわぁぁぁ~~~あ o(≧∀≦o) (o≧∀≦)o


華麗なる足挙げラインダンス☆  お見事なまでの足裏☆



conv0399.jpg



お気に...なのでTOP画にしてみました





conv0392.jpg





エント整列  どんぐりさんはドナルドへ イスタご一緒ありがとーございました♪ 



conv0393.jpg



ハピバのHUG HUGとか・・・チュ~とか・・・きゃはっっっ(((*≧艸≦)ププ…ッ


だぁぁぁーーーい好き!好き!ミッキーーーーー!!!!!





イーストサイドカフェでSPコース





conv0401.jpg



んもぉーーーめっちゃ可愛い!めっちゃお美しい!めっちゃちっちゃいお顔!

お誕生日バッジに気がついてくれてお喋り

17歳から海賊になれるそぉーでアンジェリカの弟子入り許可いただきましたww\(^o^)/イエイ!





やっほぉぉぉーーー ワンマン☆彡


conv0394.jpg





シーに移動



会いたかったよぉぉぉ~~~アラビ姫  2ループ


conv0395.jpg


デイジーのお家でバースデーパーティー開いてくれるって・・・・・
まじーーーーー?!?! 楽しみにしてるよん♪





NEWホセパングリ&メガラグリをしてアンバへ




アンバ於 『トゥゲザ―・ウィズ・ミッキーマウス』


パーティー前に アンバコスペアグリ

conv0398.jpg





conv0400.jpg



地味ーーーなんだけどミキヲタには満腹になれるショーかと。。。。。

『週末あひる日和』まるさんと初めまして☆
ひょっとして・・・チキンなのでなかなかお声かけれなかったけど^^:
めちゃめちゃ綺麗な方で優しくお喋りしていただけて超ーーー嬉しかったです♪




ランドINしたけどグロウ間に合わず・・・orz

15分待ち“フィルハー”   ショップぶらぶらして OUT




ランドH
ルームサービス アニバーサリーケーキ


conv0402.jpg


ランドHの voice-message ミキミニからなんですよぉ~♪




ディズニーチャンネル ぼぉーーーっと見てて知らない間に(-_-)zzz





※コメント欄閉じさせていただきます





Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top
