08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

行ってきます 

ぐふふっ…^m^
今頃BUSの中で ミッキーーーーー!!!とウハウハしてるはず・・・・・

ランド予約後 友達が「ダッフィー欲しい!」と。。。続いて残りの2人までもが。。。
そこでMayuちゃん! 「いいよー!(やっほーーー!)SEA行って買ってきてあげるーーー」 
下心ちらほらしながらも なんてイイ子なんだ自分←と自画自賛

conv1313.jpg

Mayuのディズヲタどっぷりを知っている友達Mが

「せっかくだからショーの抽選もしてくれば~?当たったら見てきてもいいよ~!」とも。

conv1314.jpg

マジッ?!?! あざぁ~~~すっ!!!  嬉し過ぎてびょーーーーーん↑

友よぉぉぉーーー 感謝 永遠にぃぃぃーーー 

conv1315.jpg

神さま・仏さま・ミッキーさま
ウィッシュ最後最後の見納めさせてくださいませませ^人^


ではでは...行ってきまぁ~す(*^^)v


※つなビィ“Mouse.com”より現地更新しますのでよろしかったら覗いていただけると嬉しいです♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/9-9f6bf073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

