06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ぱじゃまみっきー 



やびゃあ やびゃあ やびゃあ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)

テスト週間突入という…はぅ
もともと まったりブログでありますけど。。。更新ストップさせていただきます




conv0345.jpg


そろそろ テス勉。。。。。



ふむ ふむ ふむ?!?!?!?!



conv0346.jpg



机に向かうと。。。。。眠くなる←バカたれ



conv0347.jpg




香港ディズニーランドホテル マジックキングダムルームで会えるパジャマミッキー(はーと)

お帰りの時 バッタリ廊下で再会ww


パニックなMayuに「おいでっ☆」って腕組みのお誘い ^m^
でっでっでぇーーーーー ホテルの廊下をお散歩 るんるんるんるん
お庭を一緒に見て「綺麗だね☆」とか.....
「おやすみ」のちゅ~とか.....とか.....こっこっ恋人気分(爆


ふぎゃぁぁぁーーーーー #$%%$#%%$#&&%#まじっ?!ゆめ?!まじっ?!ゆめ?!


超ーーーナルシでイッケメーーーンな しましまカレ☆彡  ぐふふっ


数分の出来事だったけど…一生の想い出なのです♪
はぁ...単なる自己満ですみません





そんなこんなでミッキーに会う事を考え 睡魔と格闘しながらも


   テス勉 なう( ..)φ( ..)φ( ..)φ  です







この記事に対するコメント

きゃぁ!!(≧∀≦)
あのパジャマッキー?!←
可愛い~~~~~!!
そんな可愛いパジャマ姿でナルさまだったのかっ
おやすみのチュウ羨ましすぎるよぉ(*´∀`*)
やばいねぇ~Mayuちゃんこの日はちゃんと寝れた?
Mayuちゃんのことだからきっとベッドが鼻血で・・・w

URL | maki #- 【2011/05/22 21:36】 *編集*

うはーーー!
これが噂のパジャマミッキーなのねんっ(≧∇≦)
本当寝る前のミッキーに会えるなんて、ヲタにはたまらないねぇーーw

ポーズ3連チャンどれもすごーーく可愛いーー!!!
しかも廊下での再会っ!!
お散歩しながら夜空を眺めるなんて、本当日本じゃありえないね!!

それはもう寝れなかったでしょう~~~w

ってことで、眠たくなったらこの時のことを思い出して眠気を吹っ飛ばすんだぁーー!!!
テストがんばってね☆

URL | さり #8y1047a6 【2011/05/22 21:41】 *編集*

パジャマミッキーかわいいっ!
ってか、ってか!
きゃぁぁあ!!
窓から外見て、おやすみのちゅうとかっ!!
もう恋人だねっ☆
すごいすごいっ!
よかったねー♪♪

テスト勉強がんばれっ!
眠気が襲った時こそミッキーとの思い出を思い出せばパッチリ目が覚めるかもね♪
ふぁいとっ☆

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/05/22 21:46】 *編集*

うわぁぁぁ~~~(≧∀≦)
パジャマミッキー!!!!可愛い!!

何々??何て憧れるようなシチュエーションなの!
実際これやったMayuちゃん超羨ましいーーー(●≧艸≦)
寝る前にこんなんされたやばいって~!
一生の思い出間違いなしだよ!!

テスト勉強頑張ってね♪睡魔と戦いながらたまにミッキーに癒しを求めながらファイトだーーp(^^)q

URL | まり #8y1047a6 【2011/05/22 22:12】 *編集*

ヤッバーーーイィィ!
もうMayuちゃんったら羨ましいこと山の如し(笑)
すっかりミッキーの恋人だね♪
ミニーちゃんにも負けてないわ♪

URL | だふ #- 【2011/05/22 22:14】 *編集*

こんなん思い出しては悶々としちゃうに決まってます!
なんてスペシャルな出来事でしょう…

今日も幸せのお裾分け、ご馳走になりましたv-238

URL | ぴょん #- 【2011/05/22 23:19】 *編集*

おっはよぉーん♪
AZも今日からテス勉だぁああい(T-T)
あ,AZさん余裕なんかじゃないですぜ。
やる気がないだけw
今日から,頑張ります爆

パジャマっきー様すんばらすぃ~!
うへへへへへへ←
なにこのだぼだぼ感っまじゆるキャラww

URL | AZ #- 【2011/05/23 07:54】 *編集*

おはよーん☆
えーーー!!
パジャマミッキーなんているの!?
しかも廊下でバッタリだなんて…そんな素敵すぎるサプライズ(*´▽`)
良いな良いなぁ~♪
でもミッキー、廊下で何してたの?(笑)
お部屋でグリとかだったのかな?
パジャマデイジーは…いないよね(←妄想中)

URL | あすか #- 【2011/05/23 10:03】 *編集*

おはこんにちゎーーーー。うちは、今日からテスト開始だぜぇーーーーorz
全く、勉強してないで、一日目おわりますた←




寝る前に、パジャマミッキーに会えるなんて、幸せだなぁ・∀・
なにそれー恋人じゃんか。∀。
ロマンチックすぎるやん。Mayuちゃんのことだから、興奮して、寝れなかったんじゃん ̄∀ ̄??

URL | ユウナ #- 【2011/05/23 11:39】 *編集*

パジャマミッキー!
ストライプのぱじゃま…素敵すぎる…!
夜こんなミッキーに会えるなんて!!
イケミッキーのお写真ありがとうございます(><*

リンクさせていただきました!(^^*
それと、遅れてしまったのですがブログに10万HITの
お祝い絵をUPさせていただきました
宜しかったら持って行って下さいませ!

って言うかもう11 万HITしそうですね!笑笑
ずいぶん遅れてしまった…!すみません…!

これからもどうぞよろしくお願い致します(><●

URL | チャグ #- 【2011/05/23 13:22】 *編集*

こんにちは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました!!(*´∀`*)

パジャマミッキー!!!!
私はまだ会ったことないのですが、本当可愛いですねー(●´Å`)
しかもMayuさん、おやすみ前デートが素敵過ぎますっ!!
完全に恋人ですよね、それ(笑)
ごちそうさまでしたー♪w

テスト勉強頑張ってください!(`・∀・)o
また遊びに伺わせていただきますー♪♪

URL | まる #LbYl9WXI 【2011/05/23 15:54】 *編集*

香港にもパジャマミッキーいるんだね!
誰でも会えるわけじゃなく、貴重なミッキーなんだね~
そんなミッキーとデートして、おやすみのチューまで
しちゃったなんて~
一生の想い出だね♪
そんな一時を思い出しつつ、テスト勉強がんばってね!

URL | Kay #- 【2011/05/23 19:19】 *編集*

こんばんは☆
パジャマミッキーなんかいてたんですかぁぁ!!
マジックキングダムのラウンジって普通の人は入れないですよね?
外にいてるときに撮ったんですか??
いいないいなぁぁぁ!!
パジャマミッキーとかめちゃレアですよね♪
テンションめちゃあがりましたよ☆

URL | atsushishimai #- 【2011/05/23 19:52】 *編集*

はぁーーーー(ノ≧▽≦)ノ
もーーー何それ何それーーー!!!
廊下でばったりーの、腕組み誘われーの、お庭眺めーの、からの!おやすみのチューーーー!?
羨まし過ぎるーーー!!ってかすごすぎる!!
本当夢のような出来事だね!!
ミッキーと恋人気分なんて最高なんだろうね~♪♪
パジャマミッキー私も会いたいよ~ヾ(*´Д`*)ノ

テスト頑張ってねー!乗り切ったらミッキーだ~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

URL | おちび #- 【2011/05/23 21:18】 *編集*

ぱ、パジャマだーww
めっちゃかわいい!!
こんな格好で寝室にミッキーが居てくれたら・・・ぐへへw

散歩とか おやすみのチュとかうらやましすぎる!!
てか 逆に寝れない!
目がぱっちり冴えちゃうよー 笑

URL | とも #- 【2011/05/23 21:55】 *編集*

こんばんは☆

パジャみっきー!!
こりゃ興奮しすぎて寝れませんねwww
そして…後ろに移っているトーマスパジャマの男の子!
その笑顔、共感です♪

私の睡魔対策は…
とにかく先に寝て…っていうのは避ける!!
これに限ります(´・ω・`;)

ラジオ聞きながらテスト勉強が定番でしたw
ディズニー系は厳禁ですwww
テスト中にふらっとワンマンが頭の中で再生されることもしばしば…
クラス内のヲタも同現象に悩まされてたからこれ悩みの種ですww

テストFightです(*´∀`*)


5.23付け(お知らせカテゴリに入ってます)の当ブログにちょっとしたプレゼントをご用意しました♪
お暇なときによってくださると嬉しいです∩(´∀`∩)

URL | めぐ #- 【2011/05/23 23:06】 *編集*

パジャマミッキー、可愛すぎるね!!
香港にはこんな衣装もあるのかぁ☆
行きたい行きたーーい!
ぜひとも日本でもやってほしい>▽<
一緒にお散歩とかいいじゃんいいじゃん♪
ラブラブなミッキーとマユちゃんが目に浮かぶ♪

テスト頑張ってねっ!!

URL | ポトス #- 【2011/05/24 14:48】 *編集*

かわいいww
これでテスト前の補充できたよォ・・・
アップかわいいね(>_<)
香港にしては目線合っててすごい!!
やっぱりパジャマミッキーには会いたいわ~

うちもテスト勉なうだよ・・・><

URL | miyu #- 【2011/05/24 18:11】 *編集*

あのミッキーとお散歩だなんてー(*´Д`*)
う、う、うらやましぃぃー!
この後寝られるわけないよねw

テスト期間か~><
頑張ってね!ふぁいとっ!

URL | ひろむ #- 【2011/05/24 23:49】 *編集*

パジャマミッキ~~ッ!?
初めて見たよ(≧∇≦)
私も会ってみたいなぁ☆
こんなミッキーとお休みのちゅうなんて‥ヤバいーッ(´∀`)♪
幸せすぎて眠れないね(^w^)

URL | mai #kUr9nKys 【2011/05/25 18:36】 *編集*

キャー( 〃▽〃)!
パジャマ~(☆∀☆)!!
香港って言ったらパジャマですよね~♪
会いたいコス、No.1です!!

Mayuサン、うらやましい限りですっ!!
パジャマなミッキーとお散歩!?
そして、おやすみのちゅ…Σ( ̄□ ̄;)
ずるーい!!
幸せを分けて頂き、更に嫉妬ですよ(笑)
もう、一生の思い出ですね☆

テスト、頑張ってくださいね!!
テストが終われば舞浜が待ってるかな?

URL | みずいろ #- 【2011/05/25 22:33】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

はいっ!あのパジャマミッキーです!
絵写りをめちゃめちゃ気にするコで
ビデオにキャストさんが被ったらどかしてました(笑
もちっ幸せ過ぎてヤバスーw
鼻血ブーまではならなかったけど...なかなか寝れなかったです^^:

URL | Mayu #- 【2011/05/30 11:56】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

まさかっ会えちゃうなんて超ーーーびっくりでした
お散歩なんてしてくれるなんて日本じゃ考えれないし...
廊下でばったりってことも考えられないですよね!
フリーダムすぎて^^:
でへっ 疲れてたのにお目目ぱっちりで(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:00】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

自己満すぎてごめんなさいです^^:
でもでも自分で勝手に恋人きどり?!みたいな・・・
ミニーちゃんごめんなさいです^^
幸せーーーな時間止まれ!でした

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:03】 *編集*

Re: タイトルなし

まりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

馬路っ自分でも何?!何?!でした
寝る前のこれは刺激強すぎでした あはっ
やんべぇー通りこしーの死んでもいいっみたいな(笑
一生の思い出になってます♪

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:07】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

えへっ やんばーかったです!
腕組みしてお散歩してくれただけでもひぇーーーでしたが
お庭を見に・・・なんてしてもらえて幸せいっぱいでした
ミニーちゃんごめんなさいです(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:10】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

悶々...ですか(笑
今でもあん時の事脳裏にハッキリクッキリと
こびりついてます♪
スペシャルサプライズになりました
そそそんな... お裾分けできましたか☆

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:14】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんね

AZちゃん、テストどーだい?!
きっとAZちゃんのことだから完璧でしょう
ふぁいとっ^^/
そうだよね...だぼだぼ感 萌ゆるーだよね!
白ソックスもたまらんかったよ(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:17】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

香港DHラウンジで会えるんですよん!
ミッキー控えに帰るのにフツーに廊下に出て来たんですw
パジャマデイジ-は生憎・・・
でも日本でも是非是非やってほしい企画です♪

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:20】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんね

テスト憂鬱だよね!毎回...
学生も楽じゃないよ><
そーだね!こんなサプライズの後だったからね
興奮ちょっとやそっとじゃ冷めなかった(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:23】 *編集*

Re: タイトルなし

チャグさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

このしましま柄とお帽子超ーーー可愛くって
おちゃめちゃんで可愛くって...可愛くって...
リンクの件こちらでも貼らせていただきました
プレートめちゃめちゃ嬉しかったです
ありがとーございました ペコッ
こちらこそこれからも仲良くしてください☆

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:28】 *編集*

Re: タイトルなし

まるさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
どうぞヨロシクお願いします ペコッ
でへへっ 完全なる勘違いしちゃってますが・・・(笑
自分で勝手に恋人気分浸ってました^^;

URL | Mayu #- 【2011/05/30 12:33】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

たしか...WDWでも会えるんでしたっけ?!
Kayさんのブログで拝見した記憶があるんですけど・・・
キングダム宿泊者ラウンジでしか会えないんです
なのでパークの花火1回も見ないで早々に
エンチャ→ラウンジ行ってました(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 17:13】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

香港ランドホテルにいたんですよぉ~
いえいえ...マジックキングダムルームに宿泊者は使えます
ラウンジで1組づつテーブルに廻ってきてくれて
お写真は撮らせてくれます!
次回HKDL行かれる時は是非!!!

URL | Mayu #- 【2011/05/30 17:17】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

もぉ~~~夢!?!?って舞い上がってましたね^^:
すっごいいいコだったからお散歩とか...
おやすみの音ちゅ~とか... いっぱいしてくれたんだと思います
んもぉ~ すみません
勝手に恋人気分にどっぷり浸っちゃってまして(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 17:20】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません
で、で、ですよねぇ~ww
さっすがにお部屋にまでは来てくれなかったけど・・・
このパジャマ姿実際に会うとめっちゃ萌えまくります
うんうん!お目目ぱっちり&頭冴え冴えでしたね(笑

URL | Mayu #- 【2011/05/30 17:23】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あぁ...後ろに写ってる彼ですね(笑
毎日キャストさんの読み聞かせからきてて人なつっこいというか^^:
トーマスのパジャマウケましたw
めぐさんの睡魔対策参考にさせていただきました♪
今日からテスト返却されてます...はぅ><
プレート、超ーーー嬉しいです
大切にします!ありがとうございました ペコッ

URL | Mayu #- 【2011/05/30 21:59】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ですよねぇー!!!
是非是非こちらでもパジャマ登場してほしいです
んもぉ~ 腕組みエスコートされた時点から舞い上がってしまい...
二度とこんなことないだろーなぁ~って過ったり
幸せ噛みしめ~~~てました♪

URL | Mayu #- 【2011/05/30 22:02】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんね

テスト前の補充できたなんていってもらえて
この記事アップして良かった(o^^o)
miyuちゃんもテストおつでした
目線ねぇ~ 海外のコはズレて当たり前みたいなとこあるもんね><

URL | Mayu #- 【2011/05/30 22:05】 *編集*

Re: タイトルなし

ひろむさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

でへっ 
あの廊下でバッタリとか...
お散歩とかできたなんてサプライズすぎでしたw
もぉ~こんな体験は二度とないと・・・
心の中にしっかりとしまっておきます♪

URL | Mayu #- 【2011/05/30 23:20】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

某動画サイトやブログで知ってはいたのですが
パジャマミキの可愛さっ半端なかったです
白ソックスとか萌ゆるぅぅぅーーーなんですよ(笑
幸せ過ぎました^^:

URL | Mayu #- 【2011/05/30 23:24】 *編集*

Re: タイトルなし

みずいろさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

おぉww みずいろさんもですか?!
MayuもHKDLで会いたいコスNo.1でした
えへへっ すみません
バッタリ会えたことが幸運だったんですね☆

URL | Mayu #- 【2011/05/30 23:27】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/79-bdda8711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

