04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/4 INれぽ 


滞在5日目 朝シェフから  (相変わらずキャラダイ馬鹿でございます でへっ)


conv0282.jpg




お顔アップに拘ってみる   ふむふむ

conv0309.jpg





conv0310.jpg


何故か?!終始急いでたカップケーキ君達   絡みなしであっさり終了orz



城前ポジ あーいさん・makiさん・AZちゃんとお喋りしてから
みちさん・あっかーさんと3rdでイスタ!
一応...2011六変化コンプーーーーー(*^^)v


みちさん・あっかーさんの完璧なダンスに圧巻&盛り上がりに大爆笑
はいっ!6月INまでに完璧に覚えますっ!(^^)!



conv0311.jpg





conv0312.jpg





conv0313.jpg




conv0283.jpg


この日は ぷりケツDAY?!?!?!

やたら尻ばっか撮ってたZ



後 ワンマン抽選するも とぅるるるるぅ~ん↓ この音大っ嫌い!!!

午後からバイトのみちさん・あっかーさんとさよなら~
GW中2日間お会いできて超ーーー楽しかったです
ドSなみちさん・相反してめっちゃ優しいあっかーさん ありがとーございました
こんなんですけど…またヨロシクです♪



ミニオ ラス回ポジへ

待ってる間 あーいさん・makiさん・AZちゃんおしゃべりに来てくれたり・・・(超~優しいっ///)
トーク楽し過ぎて待ち時間があっという間ww
お三方 ありがとう!でした ペコッ


conv0288.jpg


  ひょっこりーーー☆   んもぉぉぉーーー 可愛いんだからんww

Pさんご夫婦もいらしてたのでご挨拶してシーへ移動


サルアミドナと初対面

HKDLで知り合ったミニヲタさんにお声かけてもらってびっくり
後トレイルでも前後になっておしゃべり


トレイル ぐーるぐる


conv0285.jpg



優しいグーフィーのおしゃがみポーズいただけたのに…興奮で若干ブレてしまう・・・っといぅ・・・あぅ


宿泊のミラコ(何故か今回アンバ→ミラコ交互にお泊りといぅ…)ロビーでぴぐ子さんご姉妹とDトーク
ゲラゲラ笑いすぎてお腹の皮が痛くなるぅ~(爆



お部屋に戻って。。。。。そろそろ体力限界…5秒で爆睡zzz




※ダラダラと長くなってしまいましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました
 コメント欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/76-7f941eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

