12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/3 INれぽ 


天気予報どおり どよよぉぉぉ~~~んなお天気でしたが
 
  せっかくだったのでテラスで朝食  うまうまww



conv0332.jpg





大阪のM母娘ちゃん・地元が近いPさんご夫婦・お友達のパパさんと城前でご一緒にイスタ予定


お城の方見たら どんぐりさぁぁぁ~ん!
でもって・・・ご挨拶とちょこっとだけお喋り 次回は是非ゆっくりと♪

ぴぐ子さんもいらしてお喋りーーー
ぴぐ子さんとはちょっと離れちゃったけどご一緒にイスタ1回目



  ボンネット!!! 最前からの眺め.....o(*≧▽≦*)oo(*≧▽≦*)oo(*≧▽≦*)o



ビデオ撮ってみえたパパさんごめんなさいです 叫ばずにはいれませんでした ポリポリ



conv0280.jpg



ぴぐ子さんシーへ移動 
ジュビ終了後 お約束してたまあ子さんと初めましてのご挨拶(京美人めっちゃお美しい!)


3時過ぎあたりから本格的な雨><
けど...なんやかんやでイースター2回目ひたすら待つ・・・・・


結局 雨キャンの放送↓↓↓
イースター雨ver観る



conv0304.jpg






conv0305.jpg



まあ子さん追っかけられるとの事だったのでここでさよなら~
またIN被ったらヨロシクです♪




Pさんご夫婦から
「ミラコバルコニーからど―ぞ」って誘ってくださってたのでお言葉に甘えて\(◎o◎)/!


conv0306.jpg





conv0307.jpg





conv0308.jpg


前日のテラスよりもプロメテウス正面ミキ広側のお部屋からだったから全体を鑑賞

すんごーーーく ス・テ・キ☆彡




後、夜から舞浜宿泊されるmakiさんとアンバラウンジで軽ーく(ペリエ)一杯 げふっ=3
・・・でmakiさんがKI◯TYちゃん・・・カミングアウト?!?!(爆
超ーーーアゲアゲ↑↑お喋り楽しかったですよん♪



お部屋に戻り(ずんずん疲れが貯まってきてる感)30秒で爆睡(-_-)zzz




※コメント欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/75-2cc1549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

