05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/2 INれぽ 


とんちゃんとの~んびりIN

GW平日なので?!比較的空いてましたww


conv0298.jpg


プリンスジョンの王冠(?)についてる宝石を盗ろうとする3名(笑)




城前withとんちゃん


conv0300.jpg


2011 初イースター  に うるうるしながらも全力で踊りまくって楽しむ(爆




一方mom 1stから3rdまで追っかけ=3


conv0331.jpg

 
1st徒歩ミキポジずれてたらしく・・・50歳前にしてしょんぼり戻ってくる無邪気なmom  お恥ずかしい///




エントでポトスさんとお会いして水玉ちゃん並ぶ
グリ達なお二人とご一緒にグリでき学習( ..)φメモメモ



conv0274.jpg


ぎゅう~って強くハグしてくれる優しいデイジーに感動して号泣ww
ハート型のお手紙渡したら「一緒に持ってちょーだい♪」って。。。今度ドナに自慢しちゃおっ←




シーに移動


conv0275.jpg


アメフロ&プラザグリ後




イースター2回目 大阪Mちゃん母娘さんから立ち見最前誘ってもらったので連写野郎(p_-)☆
ガールズ通過時点でコンパクトフラッシュ残量ナシ・・・といぅ(爆



conv0301.jpg





conv0277.jpg


華麗なジャァーーーンプ雛菊ちゃん ぴょん子ちゃん?!?!?! 


連絡もらってたkanaちゃんとお喋り
相変わらず・・・ゼンマイ仕掛けのきゃぴきゃぴっ子 受験勉強がんばっ!




この日は
ミラコ“スぺチアーレ・ルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド テラスルーム(ハーバービュー)”
舌噛みます...ってか言えっこない^^:  お部屋レポは後日でもします

両親が結婚記念日&papaのBIRTHDAYで予約してたらしいのですが
生憎papaさん不在の為 娘が繰り上がり宿泊できることに! ヤッタネッ<`~´>


conv0303.jpg



お友達のパパさんにビデオ撮影お願いして
とんちゃん・大阪のMちゃん母娘さんお誘いしてテラスから



 FANTASMIC!   ちょぉーーー感動ーーーーー☆彡



conv0299.jpg



・・・で とんちゃんと涙・涙の さよなら ぐわわわぁぁぁーん(;;)
2日間 遊んでくださってありがとーございました 来月、楽しみに頑張りまぁす♪



夜中、キャラ不在でファンタズミックリハやってたらしいけど...全く気がつかず爆睡(-_-)zzz




※長くなりましたが読んでくださってありがとうございます
 コメント欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/74-7ac111eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

