12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

5/1 INれぽ 


この日はTHE大人数IN☆

ゲートでみちさん・あっかーさん・1年ぶりの再会ねこさんと合流して場所取りεε=( ^^)
途中グーフィーに遭遇 「あっひょ~!僕も走るぅ~!」ってな感じで絡まれるww


とんちゃん&相方さん・AZちゃん・ユウナちゃん到着


総勢9人1st最前ポジとかww
わーきゃーーーお喋り 超ーーーーーやかましくって楽しかった想い出

2011 初イースター。。。。。風キャン 凹んだorz



 
エントグリ 
 
それぞれキャラ追っかけーーー!!!


conv0268.jpg



びゅーんびゅーーーん すんごい風だったけど...待った甲斐あった(*^^)v


conv0269.jpg





FPでスプラッシュ
8人で一隻貸切ってウサ・タマ・ボンで!!落下 あっはっはっはっはぁ



シーへ移動 

とんちゃん・相方さん・ねこさん マイフレへ
みちさん・あっかーさん・AZちゃん・momとザンビで昼食


初トレイル


conv0270.jpg


新コスミキにテンパり「うちを発掘してw」と言ってしまい・・・ミキの慌てっぷりったらん(はーと


あーだこーだの後 ミッキーからの ケツアタックww

ミッキーがドナルドに見えた瞬間w

キャストさんから「YouTubeいきですね!」と爆笑される



ミニ―ちゃんグリした後みちさん・あっかーさん・AZちゃんとBye-Bye



途中 海底帰りのねこさんとばったり! ねこさんお元気でぇ~またお会いしましょっ!
ちょこっとお喋りしてOUT



お決まりコースになりつつある とんちゃん・相方さんと ♪夜シェフ♪


conv0297.jpg




conv0271.jpg


ミキドナがめっちゃイッケメェーン(^_-)-☆☆


ミッキーはおしゃがみ&柱プレイ 
ドナは自分で椅子持ってきて椅子プレイしちゃうし指差しポーズしちゃうし…ウハウハでひた


んもぉ~~~このメンバーでのシェフ 神すぎーるぅぅぅーーー
6月IN相方さんも予定合ったらヨロシクです(#^.^#)




※コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/72-a7f338f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

