06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

4/30 INれぽ 


はじめに.....
10万hitsお祝いコメント  ありがとうございました m(_ _ )m

皆様に支えていただいてめちゃめちゃMayuは幸せ者です  
これからもヨロシクお願いいたします



GW INれぽーーー6日間お付き合いいただけると嬉しいです  はじまり~はじまり~~~


同県民のともさんとランチしながらDトーク炸裂 地元でヲタトーク超---楽しむ

後 “ディズニーライブ!”名古屋公演へ

今回は爆笑しっぱなし…ゲラゲラ
ジャニーズ かーなーりーーーぷぷぷっ^m^  ね?ともさん!
公演終了後 まさかのともさん「ハ○ミ大好き!」問題発言も飛び出しちゃったり(・・;)
また地元オフ会楽しみにしてます♪



いざ舞浜っ=3

新幹線にて名古屋→東京→舞浜着18時30分頃 
この日はアンバ泊だったので直ホテルに向かいチェックイン後


☆シェフーーーーーーーーーーーーーーーーー☆


待ってる間、AZちゃんかおりんさんと電話でおしゃべり
かおりんさんお会いできなくって残念でしたorz  時間的に厳くなっちゃってごめんなさいです


ご案内に ドキがムネムネ←


conv0290.jpg





conv0267.jpg


もう後ろ姿見ただけでもうるうるだったのに
イケメンすぎるミッキーきてくれて涙止まらず(@_@。

ずぅーっと強く抱きしめながら話を聞いてくれてたミッキー 本当に本当にありがとう!
最後にはエロぉ-いチュ~をいただいちゃいまして・・・ぐふふっ^m^

ガチで興奮しすぎちゃってベッド入ってからお目目パチクリ眠れず←\(゜ロ\)


うとうと2時間程睡眠後 ランドゲートへ。。。。。つづく



※コメントのお返事が遅れているのでコメ欄閉じさせていただきます 
 ごめんなさいです ペコッ



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/71-7061319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

