08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

415 



東日本大震災から昨日で一ヶ月
亡くなられたかたのご冥福をお祈りするとともに
余震等続くなか被災地の一日も早い復興をお祈りします


やっと やっと やっと 正式発表!!!

18時閉園とか。。。。。Eパレ無しとか。。。。。もぉー開園してくれただけで


どっちでもイースターーーーー\(^o^)/


Eパレやったら蓮舫さんに叱られちゃうよぉ~ 落ち着くまで待てばいい!!



conv00063.jpg



ミキ6変化 追っかけますZoooooーーーーーww



conv0235.jpg





conv0226.jpg




♪Bunny hop hop, Bunny hop hop,
          hopi'n it's Easter♪






新学年始まったばかりなのでGW迄INできそぉーにないので
みなさんのところでがっつり楽しませていただきまふ(●^o^●)





この記事に対するコメント

4月15日はほんとに歴史的な一日になりますね!!
イースターはもうCDだけじゃ物足りないですからね(>_<)
早くみたいです!!

なかなか学校って休みにくいですよね(;O;)
年間予定をもらったらすぐに連休をさがしちゃうわたしです(笑)
土曜は授業があるのでねー…

Mayuさんのインレポ、待ってますね~(^^♪

URL | miyu #- 【2011/04/12 22:04】 *編集*

久しぶり(^o^)
香港は充実できたみたいで良かったね(^^)

パークの再開決まったね~
とりあえずは今週末にちょっと様子見程度で行ってこようと思ってるよ。
イースターも参加型の抽選もそのうち始まるみたいだしね(^_^;)

URL | ゆうじ #- 【2011/04/12 22:08】 *編集*

ついに来ましたねー(*゜∀゜*)
一ヶ月長かった・・・(´;ω;`)
でも、早速インわ無理そうです(´・ω・`)
とりあえずシーの様子見てからってことで☆

URL | ゆう #- 【2011/04/12 22:17】 *編集*

コメントお久しぶりでごめんなさい><

もぅもぅもう、嬉しかったよねー♪♪
わかるっ!開園してくれただけで、どっちでもイースターーー!!だよ☆
本当に、本当にうれしーーい(≧∀≦)

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/04/12 23:02】 *編集*

Eパレとかドーデモイースター(爆)・・・
正直飽き・・・www
失礼しました~(笑)

でももうそろそろEパレ休止予定でしたよね~。
いつでしたっけ~(^^”)
どうせならこの時期にリニューアルして休止予定をなくしたらいいのにとか思うのですが~・・・
どうなるんですかね~??

今回はウサギ衣装がピックアップされるみたいですね~。
早く見たい6変化(*∀)

URL | ねこ #- 【2011/04/12 23:36】 *編集*

うひー再開うれしすー(^▽^)!
やっとだね~っ約40日間辛かった~←
これでなんとかこの先生きていけるよーう♪w

AZも新学期始まったばっかで予習とかめちゃくちゃやんなきゃなんだけど…気にしませんいってきます!←
ただ雨予報…晴れて~っ(>_<)

一緒にばにはっは楽しみにしてます★
こんなやついつでも走らせていいのでww

URL | AZ #- 【2011/04/13 08:09】 *編集*

私ももうどっちでもイースターだわ!ヾ(≧∇≦*)〃
再開がとにかく嬉しいです!!
去年は全然6変化追っかけられなかったので今年は追っかけたいなぁ☆
イン足りないかなぁ(笑)
私もMayuちゃんと同じくしばらく我慢になりそうです…(>_<)

URL | かおりん #- 【2011/04/13 08:21】 *編集*

本当パーク再開うれしいよ~~!!
うんうん!営業短縮でも、Eパレやらなくても
再開してくれただけで十分っ!!!
やっぱディズニーが輝いてるからこそ元気もらえるもんっ☆

イースターも楽しみっ!!
今年もミッキーを追いかけるよぉ~~(●≧艸≦)゛

URL | さり #8y1047a6 【2011/04/13 13:47】 *編集*

再開嬉しいよね~~!
はやくBunny hop hop♪したいっ!
私はGWより後のインになりそうだから、Mayuさんの方が早くインになるね★
4月15日はパークも28thだし、ヲタで激混みの予感w

ミッキーの6変化ではノートルダムのフロートのマントミッキーが一番好きなまあ子でしたww

URL | まあ子 #Gunbb4dY 【2011/04/13 14:42】 *編集*

こんにちは(*^▽^*)


やっとパークが復活みんなが待っていたね!嬉しいね!


私はしばらくは式に集中しないとだから緩く行くよ(笑)



今地震酔いで頭重かったけどマユちゃんのかわいい記事に癒されたぁ(;Д;)

URL | めぐる #- 【2011/04/13 17:02】 *編集*

パークを再開するっていうだけで、明るいニュースだよね。
無理せず節電しつつ運営して、シー&ミラコの再開に続いて
欲しい。。。
15日は盛り上がるんだろうね~

URL | Kay #- 【2011/04/13 17:29】 *編集*

やっとMayuちゃんに会える日がくると思うと
嬉しくて嬉しくて>▽<
再開決まって本当に良かったよね!!
これでまた思う存分ストレス発散できる(笑
今度6変化追っかけにつきあわせてくださいなっ♪

URL | ポトス #- 【2011/04/13 17:32】 *編集*

本当どんな形であってもオープンしてる事が嬉しいよね(≧∀≦)
それだけでもテンション上がる~~

イースター見れるね(●>v<●)嬉しい~♪
今年もミッキーと共に忙しく追いかけるよ~~w
ミキミニのラブラブも注目だぁ~い★

URL | まり #8y1047a6 【2011/04/13 17:58】 *編集*

ミキさん七変化バッチリ撮れてるぅースゴーイ!
私もちっとは城前から離れてみようww
せめてエッグハンター撮りたい!
けど、どこに出るんだっけ??ww

プレート本当にありがとうー(≧∀≦)
大切にします☆
ブログで紹介させてもらうね♪

URL | だふ #- 【2011/04/13 17:58】 *編集*

こんばんは☆
イースター楽しみですよねぇ!
なんせ私ははじめての体験ですからねぇ☆
どうやったら7変化全部見れるんですか??
座り見じゃなくて、立ち見で追っかけるんですか??
私もできれば全部見たいんですよねぇ^^;

でも激混みしそうですよね^^;
いつ行くか悩みますよ

URL | atsushishimai #- 【2011/04/13 21:59】 *編集*

お久しぶりです★
なかなかコメント残せず申し訳ないっす。ごめんね。
拍手コメントありがとうね!嬉しかったよー

ランド再開決まったねー♪
人それぞれ思うこと、感じることは違うけど・・・
自粛ばかりじゃ経済は回らないって、あたしは思ってるよー。
純粋にパーク再開は嬉しい!!
あたしも早くミッキー追っかけたいよぉー!
でもきっと今年も、ほぼパステル見て終わりそう~ww

URL | Chika #- 【2011/04/14 11:25】 *編集*

再開きまったねーーーw

いろいろ時間も短縮だったり なんだったりするけど
とりあえずグーフィーに会えるのが楽しみっっw
マックスに会えるのが・・・ ミッキーに会えるのが・・・ キャラちゃんに会えるのがw

イースターも早く見たいなぁw

URL | とも #- 【2011/04/14 18:14】 *編集*

どっちでもイースターwwwww
蓮方さん、仕分けしないでーなんて考えてしまいました;

昨年は道化師さんとアロハさんがまさかのミスでよく見れなかったので、今年は順々にパレードを見ようと思います(●´艸`)

あとは舞浜で計画的な経済活動を心がけるだけですwww

URL | めぐ #- 【2011/04/14 20:20】 *編集*

こんにちわ♪

ついに、ランドオープンですね^^
ニュースでオープンダッシュする人を見て。。。。行きたいぃぃぃぃ~
と心の中で叫んでいましたww

私もGWぐらい迄はインお預けなので、妄想の中でインしますww

URL | ぴぐ子 #- 【2011/04/15 13:52】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

4月15日は歴史に刻まれるくらい
Dヲタには重みのある1日になりそぉー
そぅそぅ特に学年かわったばっかは
特に休み憎いのよね...
INが待ちきれないよぉーーー^^:
レポねぇ...ポリポリ^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/18 23:31】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

お陰さまでHKDLめちゃめちゃ楽しんでこれました♪
リア充な香港に大満足ww
えっ?!?!抽選ってボンネットみたいなのですかぁ~

URL | Mayu #- 【2011/04/18 23:38】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

はいっ!やぁーーーーーーーーーっと再開!」
一ヶ月めっちゃ長く感じて辛かったです
ですよねー!
シーのオープン、どーなっちゃるのーーー?!?!
今週中にはなにかしら・・・って信じてます☆

URL | Mayu #- 【2011/04/18 23:45】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いえいえ...お久しぶりです
あまりにも自分の中でディズニーの存在の大きさに
自分でも驚く程・・・
休園してるぅーってだけでも↓↓↓
再開、素直に嬉しいです♪

URL | Mayu #- 【2011/04/18 23:51】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

おぉっとww ねこさん・・・・ったらぁ~
ですよねー!!!分かります
リニュする時期が...
もぉちょっとすらせば良かったのでは・・って同感です♪

URL | Mayu #- 【2011/04/19 00:00】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事超-遅くなってごめんね

夢の国の再開行けなくっても心底嬉しかった!
シーの再開はどーねっちゃたんだろーね
早く充電行かなきゃ生きて行けないよ~^^:
IN日お天気で楽しめたようで良かったよ~
うん!その節はおねげーしますだ ♪

URL | Mayu #- 【2011/04/19 23:28】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってすみません

再開...素直に嬉しかったです!
INできないけど・・・素直に喜んでました♪
去年はスニーク&初日でコンプできたけど
今年はGWインが初日になるので厳しそぉーww
かおりんさんも早くIできますように^人^

URL | Mayu #- 【2011/04/19 23:36】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうごさいます
お返事遅くなってすみません 

パーク再開嬉しくって仕方ないです♪
みなさんのブログで今のパークの様子みれて
泣いたり...笑ったり...
イスタ6変化楽しみ~ですよね
今年はコンプできるか楽しみな反面
めっちゃ不安なのですが^^:
ミッキー追っかけましょー♪



URL | Mayu #- 【2011/04/19 23:49】 *編集*

Re: タイトルなし

まあ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

行きたい!行きたーーーい!です
そ~なんですね...
かおりんさんはGW明けですか?
お互いに早ーくINできますよーに・・・♪

URL | Mayu #- 【2011/04/19 23:58】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

やっとやっと再開ですねぇー
ってかシーの再開はどーなっちゃったんでしょう?!
あのコス・・・ですね(笑
いよいよですね!めぐるさん!
なんだか...ドキドキしてきちゃってます♪
地震酔い?!めぐるさんお大事にしてくださいまし☆

URL | Mayu #- 【2011/04/20 00:07】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

日本も震災以来、自粛ムード高まりましたもんね
賛否両論あるけど経済の為にも朗報だ思います
シー再開、どーなっちゃうんでしょうね
10周年オープンには・・・って期待してるんですけど♪
15日のNEWS見て号泣しておりました^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:30】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

んもぉ~~~ポトスさんったらぁん♪
そんな事おっしゃっっていただけて...
Mayu本気で泣けます><
Mayuも早くポトスさんとお会いしたーいです^^/
是非是非追っかけ!ご一緒してくださいましぃーーーww
めっちゃ楽しみにしてます♪

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:33】 *編集*

Re: タイトルなし

まりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

もぉー!シーとか...Eパレとか...
削減されてもいいからオープンして欲しかったです
休園ってだけでテンション↓↓↓でしたもん
でもでも...やっぱシーもオープンして欲しいなぁ~
うんうん!イースターでのミキミニLOVE×2
これも絶対見逃せないですよね♪


URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:37】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってすみません

去年はスニークと初日が平日で春休みと重なったので
何とか2日でコンプできたのですけど...
今年はGWからだから厳しいかなぁ~~~と。
お写真はエッグハンター、カンベア斜め前で撮った記憶です^^
いえいえ...愚作なプレートで申し訳ありません
これからもだふさんのブログ楽しみにしてます♪

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:42】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

初イースター満喫してらしたみたいですね!
いいなぁ~!うらやま~です!
6変化お写真撮れましたか?!
Mayuは座り見で2日間使ってお写真撮りましたよん
GWのIN激混み覚悟です^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:45】 *編集*

Re: タイトルなし

Chikaさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ...Chikaさんのファンですから←決してストーカー
ではないのでご安心を(笑
ハピバ☆です!
ですよねぇー!自粛・節約も必要なことだと思うけど
別の考えも持たないと日本どんどん不況になっちゃいますよねん
今年は城前でパステル走るんですね♪
きゃぁぁぁーーーww やんべぇーーーwwことに(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:50】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

やっと...やっと...再開しましたぇぇ~
時間短縮淋しいけど現状では仕方ないかな・・・とも。
あとはシーの正式発表が楽しみです
グーパパ、10周年コスめっちゃお似合いじゃないですか
うんうん!早くINしてミッキー・デイジ-・・・
みぃ~んなに会いたいです♪
もちっ!イースターも!!!

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:54】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あははっ!ですよねっ!
めぐさんも蓮舫さんぴらめかれましたか(笑
長ーい支援が必要ですもんね
今年はイースター初INがGWになっちゃうので
コンプのお写真は厳しいかなぁ...と。
その分参加ではっちゃけようかと♪

URL | Mayu #- 【2011/04/20 08:58】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴぐ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ついに!ついに!オープンしてくれましたね
でもぉ~ シー再開の正式発表がないのが気がかりです^^:
ですよねぇー!Mayuも報道見ててめっちゃ叫んでました
ぴぐ子さんもGWくらい迄お預けなんですか?!
早くINしたいですよね!待ち遠しいですね♪

URL | Mayu #- 【2011/04/20 09:03】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/60-f4426a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

