10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ドットちゃんのこと 

旧正月・Xmas・ハロウィンetc以外ミキミニ ノーマルコスで登場なのです♪


グーフィーコスはヌードル作ってくれてるコックさんと似てた?と。
キャラと戯れてばっかで参考になるようなレポお写真全く撮ってないんです^^:

厨房で忙しく仕事してるのは...グー・プル・デイジーだけ?!?!



conv0227.jpg



わぁぁぁーーーw きゃぁぁぁぁーーーw かわうぃーーーいw

としか言葉を発してなかった気がする。。。。。orz


conv0228.jpg




conv0232.jpg


一緒にハート作りましょっ!とか。。。。。


conv0233.jpg





conv0230.jpg



マジッ!!!  超ーーーヤバいっしょっっっww



conv0229.jpg



がっ。。。。。。



「デイジー嫌いなの.....」ってツンツン→ぼっこぼっこ→ぶんぶん振り回しはじめたっ!!!(@_@;)



マジッ!!!  怖ぇーーーーーww





彼女の“”を垣間見た気がしました。。。。。^m^

ブラックなミニ―ちゃんも 君 きゃわうぃぃぃーーーーーねww





この記事に対するコメント

きゃわえぇ~
ミニーちゃんと一緒にハート作るなんて
それは、私がやりたいポーズだわwww


ホンコンでも、みきぬいといちゃつくのね^▽^
デイジーと友達じゃないのか、ミニーちゃんわwww
Mayuちゃん、ホンコン連れってよぉーw
スーツケースにいれてくれればwww

URL | ユウナ #- 【2011/04/10 12:26】 *編集*

こんにちは!!

まーーーーーー
ドッドちゃんもいるのねーーv-238

かわいい・・・
ハートのマユちゃんが!!!!




デイジー嫌いって
友達なのに(爆)


ぬいが泣いて見える・・・1?

URL | meguru #- 【2011/04/10 16:09】 *編集*

ミニーちゃんどれも可愛すぎるよぉー(≧∀≦)
香港やっぱフリーだねぇ
ハートなんて日本じゃ出来ないもんね。
うらやますぃーよ、Mayuちゃん!!

URL | だふ #- 【2011/04/10 18:16】 *編集*

やーん//ポーズとかハートとか可愛い~♪

と思いきや・・ぼっこぼことか怖すぎるw
デイジーかわいそすぎるからやめてあげて~~~~><
でもブラックなミニーちゃんも好きよ(●≧艸≦)

URL | maki #- 【2011/04/10 21:50】 *編集*

水玉ちゃんだww
日本ではレアだもんね 笑

わーわーw
ぬいちゃん大事そうに見てたり つんつんしてるミニちゃんかわいいw
ってか デイジーは嫌なのね 笑
女の子の闘争心ってすごいw

一緒にハート作るだなんてw
めっちゃ羨ましいっっ!!
それ、グーフィーとやりたい←

URL | とも #- 【2011/04/10 22:21】 *編集*

かわいいー!!!
ドットちゃんはTDRではなかなかですもんね~(>_<)

ミキぬいがうらやましくなってきますねww
ミニーちゃんの素こわいですね((+_+))
あの・・・ぬいがかぶってる三角帽子って誕生日のケーキカットのやつですか??

URL | miyu #- 【2011/04/10 23:38】 *編集*

香港のグリって自由でかわいくて楽しいですよねww

デイジーのヌイバを振り回す・・・
見てみたかったですwww

URL | ねこ #- 【2011/04/10 23:43】 *編集*

昨日はお電話ありがとぉぉお♪
Dトーク幸せでふ(*´∀`)

水玉ちゃんとキャラダイで戯れるなんて…いいね~自由だね~!
なんかもう…すべてがfreedom w

ブラックミニさんww
AZはデジさんを応援しちゃうから…きっとめったうちにされそww
まあブラックなミニさんも
君かわうぃぃぃーね!
ってなっちゃうんだけどさww

URL | AZ #- 【2011/04/11 07:49】 *編集*

ミニーちゃんと一緒にハートのポーズなんて素敵だねぇ♪
二人とも可愛い(^^*)

キャラダイで水玉ちゃんに会えるなんて良いなー!!

URL | あすか #- 【2011/04/11 07:55】 *編集*

ノーマルコスでキャラダイもよいね!!ヾ(≧∇≦*)〃
かわいいー!!
一緒にハート作ってみたい!!
ぬいをつんつんしてるのもかわいいー!

途中まではMayuちゃんと同じくかわいいって言ってたら、
デイジーのとこで…ってなったw
女の子って怖い…(笑)
うん、でもブラックミニーちゃんもかわいいです☆

URL | かおりん #- 【2011/04/11 08:28】 *編集*

ミニーちゃんが一緒にハート作ってくれるなんて>▽<
スゴイねーーー☆
ぬいにツンツンしてチュ~してるところとか
めっちゃ可愛いんですが!!
でも。。。デイジーは嫌いなんだね(笑

URL | ポトス #- 【2011/04/11 16:15】 *編集*

こんばんは☆
ブラックミニー怖ぇぇぇw
でもめちゃおもしろいですけど(笑)
ミニーちゃん可愛いですねぇ☆
私のときはミニーちゃんは出てこなかったんですよねぇ^^;
なるほど、ブラックミニーなのかw

URL | atsushishimai #- 【2011/04/11 22:56】 *編集*

ミニたんとMayuちゃんの2ショ素敵ねーー♪
モザイクの後のMayuちゃんのニコニコ笑顔が想像できるねww

ミキぬいにチューしとるっ!
そしてデイジーをイジメとるっ!!
もー可愛いんだかららーん♪(笑)
日本じゃぁあまり見れない光景よねww

URL | どんぐり #/N6my8h. 【2011/04/12 00:31】 *編集*

お久しぶりです。
ランドの再開、発表されましたね!
今日からブログも再開しました。またよろしくお願いします。

海外パークのグリやキャラダイって、フリーだよね~
じっくり絡んでくれるし♪
Mayuちゃんのお写真見てたら、また行きたくなっちゃった・・・
ミニーちゃんと一緒にハートを作ってパチリなんて、かわいい♪
うらやましい~

URL | Kay #- 【2011/04/12 19:30】 *編集*

こんばんわああ~~~
きゃああーーー・・・ドッットーーーーーー!!!
何にこの可愛いさ!!破壊的~~♪
ブラックなミニーちゃん・・・素敵(*^▽^*)
そんなミニーちゃんが大好物だにーーー!!

URL | とんちゃん #- 【2011/04/14 00:07】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんね
ミニヲタさんには申し訳ないっ^^:
でもミニーちゃんからハート作るの誘ってきたんだからね(笑
スーツケース入ってかいっ?!?!

URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:23】 *編集*

Re: タイトルなし

meguruさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
HKDLでのキャラダイドットちゃんと絡めちゃえます♪
マジっですか?!って感じでぬいをぶんぶんと・・・^^;
泣いてますよねぇ><

URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:27】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
めっちゃ可愛いコばっかで
きゅんきゅんポーズの連続してくれて♪
ハートしよっ!って言い方もめっちゃ可愛かったです
ミニヲタさんに申し訳ないっ!です^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:30】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ホントッ 思わずやぁぁぁ~~~んでしたよん
そ、そ、そのギャップが・・・
デジャブ!!!でした(笑


URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:32】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
HKDLグリ天国とは聞いてたけど
あれ程自由だとは思ってませんでした♪
キャストさんも自由すぎたし・・・オイッ
あははっ!ぬい、ぶんぶん!!!でしたよん

URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:35】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなっちゃってごめんね
そーなのよ!イベ以外はドットちゃんと絡めちゃうんだもん
でしょ!でしょ!デジヲタにはちょいっ!って行為だった(笑
そっ!でもかわうぃーかった♪

URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:37】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
いえいえミニーちゃんは可愛い!!!んです^^:
まさかっミニーちゃんから誘ってもらえるなんて
超-嬉しかったです♪
ドットちゃん、今じゃ日本ではレアになっちゃってますもんね!

URL | Mayu #- 【2011/04/14 17:40】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ノーマルコスで・・・は嬉しいです♪
ハートのお誘いはびっくり!!!
ブラックちゃんでもミニーちゃんはかわうぃーんですけどね(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/15 21:03】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
ミニーちゃんからツンツンって誘ってくれて...
んもぉ~きゃわいいーんだからミニーちゃん♪
ライバル心むき出し?!?!かな・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/15 21:07】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
日本じや考えれない事を目前でミニーっちゃんたら
始めちゃったので・・・(汗
あぅ...会えませんでしたか...
朝はミニーちゃん不在が多いらしいですもんね^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/15 21:13】 *編集*

Re: タイトルなし

どんぐりさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
いやぁ~隣邪魔で申し訳ありません^^:
ぬいを触ったり...抱っこしたり...してくれるんですもん
きゅんきゅんでした♪
けど・・・ブンブンとか・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/15 21:17】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
Kayさん、お帰りなさーい!ブログ復活お待ちしてました♪
こちらこそヨロシクお願いします ペコッ
HKDL行ってからKayさんみたいにもっともっと
いろんな海外パーク言ってみたくなっちゃいました
夢で終わんなきゃいいけど・・・です(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/15 21:20】 *編集*

Re: タイトルなし

とんちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
きゃははっ!とんちゃーーーん!ドットちゃんですよーん
きゅんきゅんなコばっかでしたよぉ
ブラックなとこがまた可愛いーいんですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/04/15 21:23】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/58-eb6f9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

