08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

わんこダイニング 

エンチャBreakfast 4日間中3日ワンコペアに会えました


身長2mぐらいあるんじゃないの?ってくらい デカッw(・・;)w


conv0220.jpg


だっぶだぶズボン ヤ○キーorチ○ピラみたい ぷぷぷっ



まっちょ! まっちょ!


conv0221.jpg


男は黙って。。。。。ぐるじーほどの力強いハグハグ


conv0225.jpg


相反して...
ちゃんと番犬してるんかいっ!ってくらい人なつっこいコ


conv0219.jpg




conv0218.jpg


「一緒に撮ろ!!!」って誘ったら飛びついてきてぺロペロペロ・・・・・


conv0224.jpg



グーフィー=ティガー?! プルート=ピグレット?! と思ってしまうほど仕草がおんなじ

そーいえば。。。。。前夜ピグレット プルート大好きちゃんでプルぬい抱っこしてチュッチュしてたし
ティガー グぬいが一番好きってよしよししてたし…デカかったしww←


HongKong いず ふりーだむ☆

行きてぇぇぇーーー(*^ω^*)




この記事に対するコメント

ふむふむHongkongいずふりーだむなのね♪
いいないいな!ますます行きたくなっちゃった(*´∇`*)

グーさんのズボンと靴!!かっこよすぎるぜぇ(/∇\)
そんな背高くて力強いハグされたらどきどきだわっ*・。

URL | maki #- 【2011/04/08 23:19】 *編集*

おっはっはー(*^O^*)

グちゃんいかちww
いいないいなワイルドさん!
プルちゃんは完全に犬!だね♪
(あたりまえかw)

なんか海外Disney行くとキャラの印象が変わりそう笑
ほんこんいーーなーー★
Mayuちゃん!連れてってww

URL | AZ #- 【2011/04/09 08:21】 *編集*

いいなぁ~~
海外ではキャラダイにグーフィー出てるんだよねー><
日本にも出てほしいーー!!

このコス何かかわいいね(*´▽`*)
コック帽のこのぼわんという感じが何ともかわいいー☆
熱烈的ハグ羨ましいぞぉーーww!!

やっぱこのフリーダムさはいいなぁ~と思うねぇ~~!

URL | さり #8y1047a6 【2011/04/09 11:47】 *編集*

キャラダイでグーフィーに会えるの素敵~♪
お帽子ぺったんこだね(笑)
身長の高さ、お写真からでも伝わってくる☆

人懐っこいプルちゃんてほんと可愛いよね♪
この間ホライズンで会ったブラックなプルちゃんも楽しかったけど…やっぱり可愛いプルちゃんがイチバンだね(o^∀^o)

URL | あすか #- 【2011/04/09 14:11】 *編集*

ぎゃーふーーw
あー もう!!PC前で泡吹いたじゃないかっ!!
このコスめっちゃ好きっ 好きっ!!
生で見てみたいよぉぉぉw
ストライプ ストライプ♪

しかも そんな ぎゅーーーなハグ!!
うらやましすぎるーーーっ!w

いいなぁ 海外ディズニー・・・w

URL | とも #- 【2011/04/09 20:48】 *編集*

こんにちわぁ
リンクの件了解しました(*`・ω・)ゞデシ!!
香港いいですね
今年初めて行こうかなって思ってますので
色々アドバイスしてください^^

URL | ハロくん #- 【2011/04/09 21:27】 *編集*

こんばんは!!

っていいなぁ~~~v-237
香港。。。。il||li(っω`-。)il||li
それにしてもホント!グリパラなんだね~~~v-238
デジ&プルも可愛いけどグーさんカッコイイねぇ~~ww

URL | ロク #- 【2011/04/09 21:31】 *編集*

Mayuさん、無事香港にいかれたんですね!
震災の影響で、エアーにもかなり影響があったようなので、心配しておりました・・・
香港でも今回の震災、特に津波に関してはかなり大きなニュースになったようで、香港からtunami被害についてかなり深刻な内容で安否確認のメールをいただきました。「生きているなら、返事をちょうだい」って・・・
本当に今回の震災の被害の大きさを、実感いたしました。
Mayuさんはご無事で、何よりです!!

香港、イベントがない時期や閑散期のグリーティングは・・・パラダイスですねv-345
エンチャでミッキー&ミニーと風船バレーをしたのも、いい思い出です♪
私が気になっていること・・・それはスタープログラムの事v-352
レポート、超楽しみにしていますv-238

URL | TOMOKI #- 【2011/04/10 01:58】 *編集*

おはようございます☆
いつもコメントありがとうございます^^
やっとコメ欄解放されたんですねw

いやぁー本当に香港はフリーダムですよねぇ☆
いろんな意味でフリーダムでしたよw
エンチャでのグリには大興奮で食事どころではなかったですよ^^
ほんと、写真取り放題ですよね☆

URL | atsushishimai #- 【2011/04/10 10:56】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/04/10 11:31】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
めちゃめちゃフリーダムです!
ってかフリーダム過ぎて最初戸惑った位でしたもん
結構リーズナブルに行けるし卒業旅行にmakiさんいかがですか?!
ボンタンパンツみたいにだっぶだぶ...なんだけど
さらっと着こなしてた!
“男”むんむんのパパなのでしたぁ~

URL | Mayu #- 【2011/04/12 07:42】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとう
だねっ!ワイルドって表現がばっちしかも!
もぉねっ落ち着いた男性って感だった
プルの人なつっこさは世界共通なんだね(笑
そっ!犬!
他海外パーク憧れるけど...HKDLグリ天だよぉ~
そのまんまお返しするよ!AZちゃん連れてってww

URL | Mayu #- 【2011/04/12 07:47】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうございます
ですよねぇ~!
日本のキャラダイもこの間のシェフドナみたいに
設定変えたりしてくれればいいのに・・・って思いますよね!
でもでも100エーカーのお友達ってのも・・・^^:
めっちゃデカかったので最初は埋もれちゃってました
フリーダム最高です♪

URL | Mayu #- 【2011/04/12 07:53】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
パークで会うグーフィーとは
全く雰囲気も違って新鮮に感じました!
ただ...とってもクールで男アピが強くって
絡みはさらっ!でしたけど優しい...みたいな
わおっww ズンにブラックなプルいるんですか?!
へぇ~会ってみたいような...怖いような...(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/12 07:57】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
はじめに...力強いハグごめんなさーい(笑
うきゃきゃ!ともさんの反応生見したかったです
ってか...ともさんに会って欲しいなぁ~(笑
めっちゃめちゃクールなんだけど優しくって
男のなかの男みたいな☆
ボンタンズボンはいてるし
歩き方も肩で風きって歩く...みたいな
男オーラむんむん発してましたよんパパ♪

URL | Mayu #- 【2011/04/12 08:02】 *編集*

Re: タイトルなし

ハロくんさんへ

コメントありがとうございます
リンクの件ありがとうございました
早速貼らせていただきました
どうぞこれからいっぱいお喋りしてください♪
ヨロシクお願いします ペコッ
HKDL行かれるんですか?!
気軽でリーズナブルに行けるしグリ天なのがハマりました
いやぁ~そのぉ~・・・アドバイスだなんて(滝汗

URL | Mayu #- 【2011/04/12 08:07】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ

コメントありがとうございます
WDWとか...クルーズとか...めっちゃ憧れますけど
とりあえず気軽に行けてグリ天国な香港行ってきました!
そ、そ、そーなんですww
グーフィーがクールでダンディーで
めっちゃめちゃ素敵でした
うぐっっw惚れそぉーになりましたもん♪

URL | Mayu #- 【2011/04/12 08:16】 *編集*

Re: タイトルなし

TOMOKIさんへ

コメントありがとうございます
はいっ!おかげ様で無事行ってまいりました
震災から9日経っての出発でしたし愛知からなので大丈夫でした
ご心配いただきましてありがとうございました
10周年パレも1日1回だとグリ時間も余裕なのですね
生憎スタープログラムはリザーブしませんでした^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/12 08:21】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございました

はいっ!今回からコメ欄復活させたので
いっぱい絡んでいただけると嬉しいです
atsushishimaiさん、お帰りなさぁぁぁーい!
ダイジェスト記事拝見させていただきました
HKDL満喫してみえたみたいで良かったです
レポ&お写真楽しみにさせていただきまーす♪

URL | Mayu #- 【2011/04/12 08:25】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
WDWやアニマルキングダムとかクルーズとか...
めちゃめちゃ憧れますよね!
今回は短期間で行けてリーズナブルで気軽に行けるHKDLでした
時期的なこともあってレポは省略しちゃったのですけど
これからもお写真はアップしていきたいと思いますので
宜しかったら遊びにいらしてくださいね♪

URL | Mayu #- 【2011/04/12 08:30】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/57-03758f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

