06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ひらひらエプロンちゃん 


HKDL3泊4日滞在中 エンチャンテッドガーデンレストラン 6回通いました(苦笑


マジックキングダムルームに宿泊してたにもかかわらず.....

どんだけキャラダイ好きなJapaneseって笑われてたかも・・・ぷははっ^^:



エンチャめっちゃフリーダムで楽すうぃーーーーーww
香港では1回で何ポーズもしてくれるので それはそれは・・・paradise!なのです


HKDLでもbreakfastしかいないらしいデイジー


conv0216.jpg


ノーマルコスにひらひらエプローーーン♪ ミラクル♪ミラクルゥーーー♪



conv0213.jpg


最終日 「帰りたくないよぉぉぉーーーww」ってうるうる涙ぐんでるMayuに...

がしっ!っとハグからの音チュ~  しかも直接お口にぃぃぃっ\(゜ロ\)!!ひゃあ~

conv0217.jpg


らぶりーーー極めつけ!!!


conv0210.jpg




conv0215.jpg



こ こ こっ こんなことされちゃったら。。。。。。

ど ど どっ どーしますかぁ。。。。。。


もはや・・・時すでに遅し。。。。。
思考回路ショート!!!!! ←パタリ でした でへっ




この記事に対するコメント

こんばんは!miyuと申します。初コメさせていただきます。
前から結構訪問させていただいてて、楽しませてもらってました♪

HKDL3泊4日行かれてたのですね~
すべてキングダムクラブルームとはすごいですね!
パジャマミキとは会われましたか??
デイジー可愛すぎです(>_<)
ほんとパタリ・・・なポーズですね・・・(*^^)v
これを間近でと考えちゃうと・・・(笑)
これからもレポ待ってます!!

URL | miyu #- 【2011/04/07 01:10】 *編集*

おはーっ!
コメ欄復活うれすいーーです★
先日は長々とDトークありがとうっ!!
ひさしぶりにおしゃべりしたらんもー爆発しちゃった(∀)

うへーーーww
やばすぎでしょっほ・ん・こ・ん!
1回に何ポーズもしてくれるの?ワンショ大会ひとりじめ~だねっっ笑
Mayuちゃんにいただいた画像様
(↑すんばらしすぎてもはや様づけ)
はちゃっかり待ち受けにさせていただいてにやにやしてまっす♪←

URL | AZ #- 【2011/04/07 07:54】 *編集*

こんにちわ♪
エンチャのデイジーちゃんかわいいですね^^

デイジーのエプロン姿に萌えキュンです><

柱?それとも壁?プレイのデイジーからの投げチューなんてっっっっっ
こんなのされたらHKDL中毒になっちゃいそうですww
っというより既に行きたいぁ~い!!

URL | ぴぐ子 #- 【2011/04/07 11:28】 *編集*

こんちわ~~~!!
コメ欄復活しとる~~~!!!
コメントできなくて、寂しかったよぉ壁|ω;`)イジイジ

ちょっ、6回もいったんかいwww
てか、やべーこんにゃに、グリできんのか???
ちょっ、ホンコン住んでいいっすかwww??←
こんにゃに、きゃわいいーデイジーにお会いしたいじょ(*´艸`*)
てか、まずパーク再開してくれにゃいと!!!
Mayuちゃんもあのダンス参加してくれますね?←嵐ちゃんの

URL | ユウナ #- 【2011/04/07 13:51】 *編集*

わかるぅーーーー(≧∀≦)
もう思考回路停止→パニッパニだわ(笑)
PC前で叫びそうになったよ~w

私も頑張ってお金貯めて夏休みに行きたい!

URL | だふ #- 【2011/04/07 14:13】 *編集*

めちゃめちゃ可愛い~♪♪

タイトル見た瞬間、直感で絶対デイジーの記事だと思った(笑)
日本でのスタンダードコスに白エプロンて…ほんと可愛すぎてたまらないよね☆
ミニーちゃんもウエスタンに白エプロンで出てるもんね♪

私もキャラダイ大好きだよ!
フリーグリが苦手だから、キャラの方から来てくれるキャラダイはほんと夢みたい(笑)

URL | あすか #- 【2011/04/07 17:47】 *編集*

わー わーw
めっちゃデイジーかわいいっっっw
日本はお国柄ね、何回もポーズもらうなんて無理だもんねぇ
嬉しいよねw

しかも正面キスだなんてw
ずーるーいw

Mayuちゃ~ん
私も海外ディズニー行ってみたいよー
連れてってよー 笑

URL | とも #- 【2011/04/07 18:04】 *編集*

いやぁ~~ん!!
エプロンデジちゃんだなんて・・・エロすぎる(//д//)
ポーズもめっちゃセクシーで可愛いぃい♪♪
PC前ではぁはぁしちゃったよw

あーっめっちゃHKDL行きたくなったぁ!!
いつか一緒に行ってね(*´∀`*)

URL | maki #- 【2011/04/07 19:12】 *編集*

こんばんは!!

少しお久しぶりの
訪問でごめんねーv-216

デーーーーーー!!!!
デイジーが
エプロンーーーーーー!!
かわうい~~v-10


しかもマユちゃんに
キッスーーーーーーー!!!


素敵な香港パラダイスかーー

いいなーーー


あこがれるよ
海外のパーク


6回・・・(爆

URL | meguru #- 【2011/04/07 19:22】 *編集*

きゃぁああああ!可愛いすぎます!
香港でもデイジーは出ない時があると
聞きましたが、会えたんですねヽ(´ー`)ノ
しかもこんな素敵お写真がたくさんー!
羨ましいですw

それにしても…6回とはすごいですw

URL | ひろむ #- 【2011/04/07 21:20】 *編集*

こんばんは~☆
デイジーめっちゃかわいいッヽ(^o^)丿
最後のお写真ヤバイですー!!
ノーマルコスにひらひらエプロンってこんなに可愛いんだぁ♪
日本じゃ見れないから貴重だよね☆
キャラダイ6回とかすごいーッ憧れる!
HKDLいつか行ってみたいなぁ♪
他のお写真も楽しみにしてまーす(*^^)v

URL | mai #kUr9nKys 【2011/04/07 21:47】 *編集*

いいなぁいいなぁ☆
HKDL行きたいなぁ☆
最近いろいろ調べてるけど、実現するのかは分かりません…(ノД`)

6回…?!すごい!!(笑)
1回で何回もポーズ撮ってもらえるなんてすごい嬉しいね☆

デイジーかわゆい(*´艸`)
ノーマルコス+エプロンってめちゃかわいい!!
お写真見てて、私もめろめろだわ♪
思考回路ショートになるよね~!(≧∀≦)
またお写真とかも楽しみにしてますっ♪

URL | かおりん #- 【2011/04/08 08:15】 *編集*

ちょっとちょっと!!!
デイジーめっちゃ可愛いねーーー!!!!!
ヤバイ。。。香港行きたい><
1回で色んなポーズしてくれるなんて
ほんとパラダイスだよねっ☆
ずーっと連写しっぱなしな予感ww

URL | ポトス #- 【2011/04/08 12:17】 *編集*

きゃー!!
このエプロンの小ささなんてセクシーなのかしら!w
是非ともミニーちゃんに着てほしいわ←

エンチャの朝のデイジーって会える確率低いみたいですよ~
6回とか羨ましいです★

URL | りか #- 【2011/04/08 17:33】 *編集*

6回もぉ~~~!!
すごいですね~!!
私は一回だけでした(汗)

てか最後の2枚・・・

可愛過ぎ~~~~~~~~~~~(*∀)
ハシラプレイからの~キスwww
私も思考カイロ停止しました(爆)

URL | ねこ #- 【2011/04/08 21:03】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました
前からいらしていただいてたんですね
わぁ~嬉しいです
是非また遊びにいらしてください♪

はいっ!パジャマミッキーに会ってきました!
パジャマミキに会いたくってキングダムにしました
デイジ-めっちゃ可愛くってたまんなかったです ぐへへっ
レポらしき記事ではないですけど・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/09 15:55】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとう!
うん!コメ欄あけたからまたいっぱいお喋りしよーね
いやぁ~こちらこそ長々ごめんよぉ

まじっ!うへーーーだよwやばいよw
他の海外パーク行った事ないから分かんないけど・・・
ハマっちゃったことは確かだよ!ほ・ん・こ・ん(笑
あっ投げちゅ~の?!光栄でございますw

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:01】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴぐ子さんへ

コメントありがとうございます
その節は大変お世話になりましてありがとうございました
無事ミッキーと・・・ぶふふっ
いやぁ~~~エプロンつけてるだけで
あ~~~んなに可愛くなっちゃうなんて!!!
でもってきゃわいいーコばっかでメロメロになってました
HKDL中毒...ですねー Mayuも感染しました(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:06】 *編集*

Re: Re: タイトルなし

> ユウナちゃんへ
>
> コメントありがとう!
> うん!コメ欄復活したのでまたヨロシク♪
> キャラダイ大好きだからさぁ~
> やっぱあっちでも通っちゃった(笑
> 舞浜の再開待ちどうしいよね
> 嵐ちゃんのダンス、めっちゃ萌えたよん!

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:10】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
あははっ!まさにパニッパニでございました
シェフドナ復活した時も
めろんめろんに骨抜きされちゃったけど・・・
ノーマルコスにエプロン...ってもぉームリーーーでした(笑
他海外パークもち行きたいけど
HKDL気軽に行けて良いです♪

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:15】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
さすがっ!あすかさん!
即分かっていただけましたか?!
ノーマルコスにエプロンって真近で見たら
犯罪級の可愛さでしたよん
でもっていちいちきゃわいいーポーズしてくれるから
息も絶え絶え・・・っていうか←ちょい盛りましたが(笑
キャラダイ楽しいでうしょねぇ~♪

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:19】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
そ、そーですよね!
何回もポージングしてくれるって最高でした
っていってもパシャパシャお写真撮ってるのは
日本人くらい...中でもヲタさんばっかでしたけど(笑
正面キスにはびっくり&ドッキリしちゃいました
いえいえ!Mayuこそ、ともさぁ~ん連れてってよーーーww

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:23】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
ぐふふっ makiさんもそーきちゃいまいたか(笑
実はMayuも新妻デジさんに見えてきちゃって
壁でのプレイ...エロくも見えてたんです
HKDL手軽に行ける海外パークだし
うんうん!是非いつかご一緒に♪♪♪

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:27】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
それから...先日は長々とD-トークすみませんでした
久々にmeguruさんとお喋り、ケラケラ笑えました
ありがとうございました ペコッ
なははっ6回通っちゃいました^^:
パラダイスでしたよ~ん
是非meguruさん、ご主人と(はーと

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:30】 *編集*

Re: タイトルなし

ひろむさんへ

コメントありがとうございます
そーなんですよね
朝しかいなくって出ない時も・・・って聞いてたので
毎朝ドキドキでしたけど運良く3日とも会えました
もぉーきゃぁあああ!でしたよん
キャラダイLOVEなので・・・通ってしまいました^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:34】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

コメントありがとうございます
壁にぺったり身体くっつけて
なんかなんかおねだりポーズ...まじっヤバかったです
以外にもノーマルコスにエプロンしてるだけで
めっちゃ萌えました
キャダライあほ!でございます(笑
HKDL気軽に行けてめっちゃ良いです♪

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:38】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
かおりんさんも検討中なんですか?!
もち本場とかクルーズとか憧れるけど
HKDLだと比較的気軽に行ける距離ですもんね
是非!実現されますように^人^
1回で何ポーズもしてくれるしエンチャ以外パークでのグリ分とか...
莫大な枚数のお写真になってて未だ収集がぁぁぁ^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:46】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
めっちゃヤバいです!!!←力はいってます!  
デイジ-可愛かったです♪でもってHKDL楽しかったです♪
グリ達ポトスさん行かれたら
カード何枚あっても足りないくらいだと思うー
パレードの時なんて超ヤバイぃぃぃーーーですもん
連写しっぱなしでした^^:

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:50】 *編集*

Re: タイトルなし

りかさんへ

コメントありがとうございます
そ、そ、そーなんですよ^^:
このエプロンのちっこさが萌えさを増してたというか...(笑
セクスイー新妻みたいでしたもん
ミニーちゃんも見てみたいですよねぇ~~~
デイジ-不在確率高いって聞いてたので
心配でしたけど...3日とも会えてラッキーでした♪

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:54】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
ねこさんも去年?一昨年?でしたっけ...
ご家族でHKDL行かれたんでしたもんね
いやぁ~キャラダイ好きなのはこちらででもでしたけど
閉園早いしせっかくなので通ってました^^:
ちょっちょぉーねこさん!回路停止大丈夫ですかぁ~(笑

URL | Mayu #- 【2011/04/09 16:57】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/56-6d45d8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

