08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: USJ

西の10周年 



せっかくなので...4年ぶりに行ったUSJレポ さくさくっと書きます
よろしければお付き合いくださいませぇ(●^o^●)



新幹線で新大阪⇒乗換⇒ユニバーサルシティ駅



3月31日 偶然にも正真正銘 USJのお誕生日だったらしい。。。。。とあとで知るww


ちなみに USJ10thテーマ曲 べッキーとGReeeeNのコラボ “GOOD LUCKEY!!!!!”
めちゃめちゃゴキゲンになれて良いです♪♪♪   早速ダウンロード^m^


ホテルに荷物預けてチェックイン 

グリ・ショーパレ中心が良かったので[ブックレット4]を購入



朝一 フリーグリ (ウッドペッカー・ウィニー)


conv0197.jpg




conv0196.jpg


ウィニーちゃんと大盛り上がり☆




シュレック4D   ドンキー…好きです(はーと←



またまた フリーグリ (アーニー・バート・ゾーイ・アビー)


conv0198.jpg


アビーちゃんのワンショのつもりが…ゾーイが横からひょっこりww
ぎゃーーーーー!!かーわーいーいぃぃーーーー!!



スヌーピーのオポチュニティ ←って整列グリのこと?!?!


conv0202.jpg


ルーシーのおパ○ツが可愛くってガン見ww



JAWS   やっぱジョーズの迫力 すっごっっっ!!!



モンスター・ライブ・ロックンロールショー


conv0199.jpg


前節でビートルジュースに
「あんた俺の好みのタイプだぜ」って言われmom照れ照れ  暗闇っていいねっ(ケラケラ



10thショー“ドリームズ・アー・ユニバーサル”


conv0206.jpg



conv0203.jpg



conv0204.jpg


ハラハラするシーンもあったりルンルンになるシーンもあったり…とにかく圧巻



ターミネーター   綾小路 麗華さま!わらへるうぅぅーーーww



スパイダーマン  この日1番叫んだかも・・・・・\(◎o◎)/


conv0201.jpg




バックドラフト   あっちっちww



マジカル・スターライト・パレード


conv0205.jpg


おとぎ話のフロートがたくさんあって…キラッキラッ☆


USJでは花火が無いため閉園21時でOUT



ホテルに急いで戻って。。。。。『ひみつの嵐ちゃん』



長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました




※いつも拍手・拍手コメいただきましてありがとうございます
 非公開にしてあるのでお返事は割愛させていただいてますがちゃんと読ませていただいてます
 ありがとうございますm(_ _)m
 
 しばらくの間コメ欄閉じていましたが そろそろ復活しようと思います
 今回はUSJネタにより 次回から開ける予定なので是非是非いっぱい絡んでいただけると嬉しいです♪
 どうぞよろしくお願いします  ペコッ



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/54-8c6d6457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

