09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

やっと…帰宅しました 

ただいま...です


はじめに・・・

11日の地震で被災された方々にお見舞い申しあげます
一日も早い救助をお祈りしてます 救援物資もまだ足りてないとか…頑張ってください
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします


そして 地震発生後からメールやコメント・拍手コメ等

ご心配いただきましてありがとうございました

友達と一緒だったとはいってもあれほど激しい揺れを体験したのは初めてで
携帯も繋がりにくくなったり…
とにかく不安だったのでとても嬉しかったです
優しくて素敵なみなさんに心から感謝しています
充電器の残量までも心配だったので即お返事できなくてすみませんでした



地震 まじっ怖かったですww

ペアグリに並んでいましたが物凄い勢いで音を立てて木や照明が揺れはじめ。。。長かった。。。。。
パークは21日を目途に再開するとか・・・
移動の際 リド近辺の亀裂・スピーカーが折れてるのを見て改めて今回の地震の強さを感じました

地震直後から建物に近付けなくなっていたのと
ハーバー方向に戻ることは規制されていたのでそのままプラザに座り込み
その後防寒対策にプチプチ・ビニール袋・段ボールをキャストさんが配ってくださり...
暫くしてハーバー内に入ることができました

バス運休でmom達がホテルを探してくれた時にはすべて満室とか○○が故障しててとかで×
帰宅難民になりましたww  野宿覚悟?!?!

レストランが開放されとりあえずザンビへ
パーク内お菓子・飲み物も配ってもらえて ふぅ=3
友達がキャストさんに教えてもらったらしく空いているミゲルズへ移動

23時過ぎ?に温かいひじきご飯
12日4時30分頃 パンとホタテチャウダー
キャストさんの誘導でズンに移動して昼食にうきわまんをいただきました

キャストさん お疲れ様です
暖かい笑顔&素晴らしい対応に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました


12時過ぎバスも途中で運休とのことだったので
パーク徒歩→浦安 東西線→大手町→東京駅 新幹線→名古屋で
無事帰宅することができました


辛く感じましたが
暖かい場所で休ませてもらえて食料も配給され 何の怪我もなく帰ってこれただけ有難いことです

ありがとうございましたm(_ _ )m



※コメ欄閉じさせていただきます



スポンサーサイト
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/45-dc5b59fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

