07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

がむばるっ 

はぅ.....
んもぉぉぉぉぉーーー 期末考査のせいで!!!


こんなに。。。。。

conv0143.jpg




こぉーんなに。。。。。


conv0145.jpg




こぉぉぉーーーんなに。。。。。

conv0144.jpg


可愛えぇー ベリーたんに会えない・・・・・といぅ (泣


ってか今年の期間短すぎませんか?!?! しょぼん↓



うぐぐっ この悔しさをバネにモチベーション上げて(ふっ=3  
テスト勉強頑張りまふ(●^o^●)

なので…暫くの間 更新STOPさせていただきます♪



※お写真 全て去年のものです






この記事に対するコメント

Maaaaaaayuちゃあああん!
この時期学生はテストだよねええorz
そんで短すぎるよね!!
ってか2枚目の覗きこまれてるかんじたまらん^q^q^q^
ベリーちゃんかわいすぎるよぅぅぅ(T_T)

悔しさをばねにしてテスト勉強頑張ってね!!
終わったらきっと素敵なことが待ってるよ\(*´p`*)/

URL | みち #- 【2011/02/26 12:17】 *編集*

こんにちは☆
去年のベリーちゃんでしたか!
てっきり今回いったときのものかと思ってましたw
今回はぎりぎり13日で帰ってきてたんですね
ベリーちゃんは14日からでしたもんねぇ
でも去年と今年との違いが私にはわからないですがw
でも可愛いですねぇ☆
一枚目とかめちゃ近いしw
ベリーちゃんは衣装も仕草も可愛いし、風景とも合ってるからいいですよね♪

URL | atsushishimai #- 【2011/02/26 13:15】 *編集*

私もイン自粛中だし、今年は会えそうにないよー(泣)
ほんとほんと!今年短いよね!
1ヶ月はやってくれたら嬉しいのになぁ♪
また来年あるかなぁ…

テスト頑張れー!!
またパークで会えるの楽しみにしてるよ(o^∀^o)

URL | あすか #- 【2011/02/26 15:25】 *編集*

うははーん←♪♪
やっぱベリーちゃんは可愛さが違うね^^
どのポーズもキュートすぎる!!

そうそう、今年は短いよねぇ。
来年も、っていうか毎年恒例にしてほしいなー

URL | だふ #- 【2011/02/26 16:17】 *編集*

私もベリーちゃんにお会いできませんヽ(;▽;)ノ
本当今年期間短いよね・・
もっとしてくれたらいいのにね~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

テスト勉強頑張ってーー!!

URL | おちび #- 【2011/02/26 16:40】 *編集*

ベリーちゃんかわいいなぁ☆
アップのやばいっww
私会ったことないから会ってみたかったなぁ~☆

期末テストの時期か!
そうか、そんな時期なのですね☆
頑張ってね!!ミッキーもMayuちゃんを応援してるさ~!!(≧∀≦)

URL | かおりん #- 【2011/02/26 17:00】 *編集*

ベリーちゃん、横目でチラ見しながらクリッターサンデーほおばってたけど
すんげーかわいかったw
やっぱ小道具いいねb

あらー 残念orz
テスト頑張れ!!

あ、我が家のウエスぬいは通称ベリーちゃんです←関係ないw

URL | とも #- 【2011/02/26 17:39】 *編集*

はじめまして!

初コメです♪
いつも楽しく読ませていただいてました☆

私も期末に追われてます・・・

良かったらリンクしてもよろしいですか?

URL | りか #- 【2011/02/26 19:23】 *編集*

ベリーちゃん~(*´Д`*)かわいすぎですよね。
てっきり今年のお写真かと思いました。

学生さんはテスト期間なんですね><
昔の話ですが、自分はテスト全て一夜漬けで乗り切ったので(苦笑)
ちゃんとテストに向けて勉強してるMayuさん尊敬します(⊃д⊂)

頑張ってくださいね!

URL | ひろむ #- 【2011/02/26 21:07】 *編集*

かわいいーーーー
ベリーちゃんv-10


2枚目の傾きがいい・・・萌え~
ほんと短いよね・・・v-12

テストなんだね
頑張って
ファァイトーーーーv-220

URL | めぐる #- 【2011/02/26 22:58】 *編集*

ベリーちゃん、かわいい~
特に上から撮ってるような2枚目が、かごもばっちり見えて、
ポーズもかわいくて、ステキ♪
先日のインは、グリが始まる直前だったのかな?
直前とか直後だと、さらに残念に感じるよね(>_<)
テスト、がんばってね~

URL | Kay #- 【2011/02/27 20:56】 *編集*

こんばんは^^
ではではタメ語で話しちゃいます!^^

ベリーちゃん可愛いーーー!(*´д`*)
こぉんなに可愛い子に会えないのはツライね・・・orz
でもでも!ベリーちゃんもきっとMayuさんのこと応援してくれてるよ♪
がんばってー!
ベリーちゃん、今年はなんでこんなに期間短いんだろう・・・
もうちょっと長くしてくれてもいいのにねー!いじわるー! ←

リンク、私も貼らせてもらいました♪
テスト終わって落ち着いたらまたチェックしてくれると嬉しいですv

URL | まあ子 #Gunbb4dY 【2011/02/27 21:39】 *編集*

最初に、プレートありがとーーう♪♪
すっごく可愛いっ!!
嬉しいっ♪
帰ったら紹介させてもらうね☆行ってきます♪

そっかぁ。。可愛いベリーちゃんに会えないんだ。。
それは残念すぎるね><
でも、テスト頑張って!
きっと、ベリーちゃんもミッキーもデイジーも応援してくれてるよ☆

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/02/27 23:15】 *編集*

お勉強、頑張って下さいね!

頑張った人にはちゃーんと神様がご褒美を用意してくれているのですからe-420

(Mayuさんとしばらくお話出来ないのは寂しいけど・・
復活したらまた沢山、お話して下さい♪ ^^)

URL | ぴょん #- 【2011/02/27 23:43】 *編集*

ベリーちゃん可愛い^^
ホント、期間短いよね。。。
せめて3月いっぱいやってくれたらいいのにって思う><
期末考査と重なっちゃったのかぁ;;
来年もまたやってくれる事を願いましょ!!

URL | ポトス #- 【2011/02/28 14:31】 *編集*

久しぶり~~~♪
Mayuちゃんレポお疲れ様ーーーーー!!
じっくり、ニヤニヤと読ませてもらったze
楽しそうなインでよかったね♪

かご持ちのべりーちゃんの傾き・・・きゃわいしゅぎーーーーー////
今年の期間ホント短いよね><
レギュラー化してほしいにゃん♪

おさきにテストおわったよぉー!!
次は、Mayuちゃんの番だね♪
頑張れ~~

URL | ユウナ #- 【2011/03/01 19:06】 *編集*

あたしも会いたいよぉ~~~!!
なのに会えないよぉおおう(;∇;)
今年は始まるのちょっと遅かったからねぇ>3<
去年と同じくらいに始まっててくれれば会いに行けたのに・・
んでって期間が短~い。。
こんなにこんなに可愛いのにね(*´∀`*)

あたしもテストだぁ。。
頑張ろうね~~~!!

URL | maki #- 【2011/03/02 17:52】 *編集*

テストがんばってー!!
私も今、頑張ってるヨ。

URL | じゅんこ #- 【2011/03/02 19:07】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/03/04 21:42】 *編集*

Re: タイトルなし

みちさんへ

コメントありがとうございます
お返事おそくなってすみません

そぉ・・・テストなんです(+o+)
土・日曜日挟まれるとモチベーションがたがたになっちゃうし・・・
早く明日になぁ~~~れ!
ですよねぇー 今年はべリーちゃん短すぎます
スプラッシュりはぶあとちょこっと
のびてくれてもいいんでは…と。」

URL | Mayu #- 【2011/03/06 22:42】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

そぉーなんです<`ヘ´>
最終日のばしたい衝動に何度おされかけたことだか。。。
去年のお写真なんですよ^^」
なんだか今年のコはもちょっとお顔の色がちがうとか・・・」
来年は会いたいです

URL | Mayu #- 【2011/03/06 22:50】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません 

あすかさんもIN自粛中ですか・・・あぅ
でも解禁になられたんでしたよね
良かった!良かったぁです!
はいっ!来年はもうちょっと長く・・・お願いしたいです(^_-)-☆

URL | Mayu #- 【2011/03/06 22:57】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ベリーちゃん、めちゃんこ可愛いですもんね!
はいっ! ぜひぜひ来年も!お願いしたいです
期間をもっと長く です
でもって・・・来年からはミッキーも登場とかで(笑

URL | Mayu #- 【2011/03/06 23:02】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

 コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ですよねーーー!ですよねー!!!
おちびさんの会えず・・・でしたか?! 残念↓
期間が短すぎですよね
来年は農夫姿のミキと長い時間 
登場してくれたらいいのに。。。。。


URL | Mayu #- 【2011/03/06 23:08】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

ベリーちゃん、めちゃんこ可愛かったですよん
今年も是非お会いしたかったのに・・・グスッ
来年は農夫ミキも・・・期待しましょ♪
えっ?!ミッキーが応援ですか!
がむばりますよぉぉぉーーーww

URL | Mayu #- 【2011/03/06 23:13】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

あははっ! ともさんらしくってス・テ・キww
何だか今年はベンチがあったりパワーアップしたらしいですね
会いたかったなぁ。。。
ウェスぬいに会えたら「べりーちゃぁ~ん」って呼びます
照れちゃって・・・かな(笑

URL | Mayu #- 【2011/03/06 23:17】 *編集*

Re: タイトルなし

りかさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました
お返事が遅くなってすみません
いつも読んでいただいてたなんて光栄です☆
りかさんのブログへも遊びにいかけていただきますね♪
これから仲良くしていただけると嬉しいです

りかさん、期末おつでした!
いいなぁ~

URL | Mayu #- 【2011/03/06 23:24】 *編集*

Re: タイトルなし

ひろむさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

残念ながら去年のベリーちゃんです^^:
今年のコは少々お顔が赤いんですよね!
会いかったぁぁぁ~~~
いえいえ、日頃からコツコツしないタイプなので^^:
焦ってます(笑

URL | Mayu #- 【2011/03/06 23:30】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ベリーちゃんのきゃわいさハンパ無かった記憶...
今年会えなかったのがめっちゃ残念です
短過ぎーーーww
テスト中み激励読ませていただきましたよん
がむばれました!!!

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:34】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

去年の記憶なんですけど...
「ベリーいっぱい摘めたんだね!」って言ったら
置いてあったかごを取りにいって見せてくれた
優しいコだったような・・・
そーなんです!OUTの次の日から始まっちゃて
短かったので会えず...でした(泣

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:39】 *編集*

Re: タイトルなし

まあ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

はいはぁぁーーい!是非是非そーしちゃってください!
リンクの件、了解しましたぁ~
これからいっぱいD-トークしてください♪
めっちゃ悲しい出来事です(泣
来年こそは会ーいーたーーーいです!

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:44】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ...進歩のないプレートしかできなくって^^:
いちごさんみたく上手くなりたいなぁ~
ベリーちゃん会えなくって残念すぎました(泣
来年はミッキーもご出てきて欲しいなぁ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:48】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

テスト中、ぴょんさんからのエール受け取りました~
めっちゃ励みになりました
ありがとうございました ペコリ
神様からのご褒美...楽しみだぁ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:51】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ですよね!ですよね!
せめて3月いっぱいやってくれたらいいのに...です
見事なまでにテストと重なっちゃいました^^:
来年リベンジしたいんで是非やっていただきたい...

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:54】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

レポまで戻ってよんでくれたのぉ~
ありがとう♪
うん!めちゃめちゃ楽しめたINだった!
だよね!カオスにするくらいなら
レギュラー化切望!!!
頑張れコールありがとう^^

URL | Mayu #- 【2011/03/09 23:58】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

そっかぁ!始まるのも遅かったせいで
短くなっちゃったんだ←orz
こんなにこんなに可愛いベリーちゃんに会えなかった(泣
makiさんも会えなかったんですね...あぅ
来年リベンジしましょっ♪
makiさんもテスト終わってますよね!
おつでしたぁ~^^

URL | Mayu #- 【2011/03/10 00:03】 *編集*

Re: タイトルなし

じゅんこさんへ

コメントありがとうございました
お返事遅くなってすみません

エールありがとうございましたぁ~
テスト中に読ませていただきました
頑張ってください♪

URL | Mayu #- 【2011/03/10 00:05】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

復活お待ちしておりました(笑
こちらこそヨロシクです♪
とろけちゃいますよねん♪
壊れちゃう程でしたかぁ~・・・良かった^^

URL | Mayu #- 【2011/03/10 00:09】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/39-b73a20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

