03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/13 INレポ 

最終日IN レポです
再び よろしければお付き合いくださいませませ。。。。。


ミラコゲート待ち まさかの前後でちゅねまろさんご夫婦とはじめまして! 超びっくぅーーーり
お友達の母娘さんともご挨拶
お会いできてちょこっとだけどお話できて嬉しかったです
次回はもっともっとDトーク楽しみにしてます♪


AZちゃんと合流して プラザグリ(デジ・ミキ・プル・グ)


conv0135.jpg


ミースマ見納め


conv0141.jpg


最高の青空ミースマで もうバージが見えた瞬間からうるうるでヤバひ。。。。。
ミラコくじ運良かったので最前ドセンポジ  今年の運つかいきってしまったのでは…と。

足音パカッパカ&見下され感めちゃめちゃ味わえ大往生 ←死ぬなぁ---
ドナデジがショー中にハグしに来てくれちゃったり 最後は涙止まらなくって号泣(>_<)
ミースマ終了 ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリ


conv0142.jpg


ちゅねまろさんにキモイ泣き顔でご挨拶 すみませんでしたm(_ _ )m



Landに移動
とんちゃんと合流して トゥーン探索後 水玉ちゃん整列


conv0138.jpg


最終日なだけあって…びぃーっくりする程ラインカット早っ!!!


エントグリ


conv0137.jpg


とんちゃんとクラリスのかけあい めちゃめちゃ面白くって爆笑

トゥーングリ(ミニ・デジ・ドナ・プラクティカル)


conv0139.jpg


目標!!! トゥーンミニ―ちゃんグリ!
あまりのカオスに圧倒。。。です しょぼーん↓


ジュビ
とんちゃん・AZちゃん3人でミッキーに向かって投げチュ~~~ 
受け取ってくれて“ちゅぱ~っ”ってこっちにやり返してくれたから発狂ーーーーー
ミキぬい振りつづけてたら
片目“ハッ☆”の次に両目で見て“やっぱりボクだぁ~!!”ぐははははーーーん
まさかジュビのミッキーを独り占めできちゃうなんて(^_-)-☆

再挑戦!!! トゥーングリ


conv0140.jpg


ワンショ大会でいただいた1ショ♪  



ウェスタンでお帰りのグーパパと遭遇
ともさぁーーーん!パパのお腹キモチよかったッス(はーと


エントでミッキー遠目にみてOUT


とんちゃん一ヶ月ちょいぶりのINご一緒&シェフ めっちゃ楽しくって幸せでした
Rちゃんにもヨロシコお伝えください♪

AZちゃん今回のINもいーっぱい遊んでくれてありがとーーー♪


IN中 2日間生憎のお天気だったりでしたが十分楽しむ事ができました
お会いしていただけた皆さま ありがとうございましたm(_ _ )m
3月まで充電もたさないと・・・・・(笑


INレポ 長くなりましたが最後までお付き合いくださいましてありがとうございました ペコリ






この記事に対するコメント

ミースマ最前でいつかみてみたい!でも、もうみれる日がない…
グリグリで楽しそうなインですね~♪
私も13日行ってました…あーーーーメールすればよかったですねorz

水玉ミニーちゃんのラインカット早かったんですね~
でもねでもね…
香港に行くと5分で水玉ミニーちゃんに会えるんだよ~~~^^
何回撮ったって大丈夫!ワンショもツーショも撮り放題!笑

URL | やっちゃん #- 【2011/02/23 22:48】 *編集*

こんばんは!!
ミースマのど真ん中最前!?豪華~~~v-238
って言うか水玉ミニーちゃんの写真。。。
青空で凄く鮮やかで綺麗な写真だね~~~.。*(〃´∀`)・.。*
良いな~~こうゆう色の写真好き!!(笑)

URL | ロク #- 【2011/02/23 23:01】 *編集*

inレポお疲れさまです!
またまたたくさん遊んでもらっちゃいましたっ><
ありがとぉおおー★
ミースマもジュビも一生忘れんわぁ!!
またっあーしょびーましょっ←

URL | AZ #- 【2011/02/23 23:08】 *編集*

11日行っとけばよかったぁー(´・ω・`)
snowだったから断念したんですよね.....゜・。(´д`)。・゜
えっ!??ミースマど真ん中ですか!!!!!
最強の運ですねwww
クラリスのワンショ☆が(*´∀`*)

URL | ゆう #- 【2011/02/24 00:10】 *編集*

お帰りなさい~☆
もう1日目から最後まで充実しすぎててすごいヾ(≧∇≦*)〃

すごいグリいっぱいやね!!
私フリーグリ苦手すぎて敬遠しちゃうわ★
トゥーンミニーちゃんは平日しか行ったことないや…何かもう怖い(笑)
ジュビのミッキーを独り占めっていいなぁー!!
あんな高いところからでも気付いてくれたんだぁ☆
さすがミッキー☆

シェフドナも何回も行けててうらやましいっ☆
私もデイジーに会いたかったなぁ☆
楽しいインレポありがとうございました☆(≧∀≦)

URL | かおりん #- 【2011/02/24 08:03】 *編集*

めっちゃ充実イン、おつかれさまo(^-^)o
私もMayuちゃんにあいたかったーー(:_;)
3月は是非♪♪

ジュビでミッキーを独占とかスゴイね(>▽<)
やったじゃん☆☆

トゥーングリのカオスっぷりはいつもスゴイね(*_*)

URL | ポトス #- 【2011/02/24 09:39】 *編集*

こんにちは♪
インレポお疲れ様です。
とっても素敵な3日間ですね!いいなぁ~(´ー`)ノ
ミースマ最前ドゼンってどんな景色なんだろう?!
迫力がすごそうですね^^

リンクのお誘い、ありがとうございます!とても嬉しいです!
よろしければ、こちらからもリンク貼らせていただいていいでしょうか?
これからも仲良くしてくださいね(*・∀-)☆

URL | mari #vQU5PwVA 【2011/02/24 13:50】 *編集*

インお疲れ様ー!!
10日は思いがけず会えて嬉しかったよ♪
Mayuちゃんはマラソン大会後、ともちゃんと私は神グリ後で…みんなして変なテンションだったんね(笑)
今度はもーっとゆっくりおしゃべり出来たら良いなぁ~(*´▽`)

ミースマ、私もイン自粛中だからあと何回見られるか、って感じ…
10thのグリショーも楽しみだけど、ミースマ終わってしまうのはやっぱり寂しいもんね(;Д;)
ドナデジのハグうやらまし~♪

URL | あすか #- 【2011/02/24 14:41】 *編集*

はじめまして(*´▽`*)ノ゛
インレポお疲れさまです!
リド最前ドセンとか羨ましすぎます!!
グリ三昧にシェフド三昧楽しい限りですね!!
今後ともよろしくお願いします^^

URL | ハロくん #- 【2011/02/24 15:34】 *編集*

インお疲れさまっ♪♪
ミースマ最前羨ましい~(*´∀`*)
ほんと曲大好きだから終わっちゃうの寂しすぎるわ。。

ジュビの詳細AZちゃんから聞いたよ~(≧∀≦)w
投げチュウやばいね!!
私も今度観たときミッキーに投げチュウしなきゃ!w

URL | maki #- 【2011/02/24 18:43】 *編集*

こんばんは☆
インレポお疲れ様でしたi-260
13日にちゅねまろさんとご一緒にお会いしたさくらです^^
私は、以前からずっと拝見していたのですが、出発前に偶然娘とブログを見て話をしていた矢先の対面となりびっくりしました!?
娘とは1つ違いなのに、社交的で物怖じしなくて感心しましたi-189
お母様も素敵な方ですね♪
今度お会いすることがあれば、母トークしたいです(笑)

この日のミースマ、とっても素敵でしたよねi-175
最前で青空i-1リドであれほど自由でアドリブサイコーなミースマははじめてかも☆
嬉しすぎて涙出るのも分かります!!

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますね^^

URL | さくら #- 【2011/02/24 19:24】 *編集*

10日はありがとーーーv-10


沢山グリしたんだね
ミースマもミッキーまぶしーーーーv-237

あたしも見たら
うるうるしちまいそーー


ドットもかわいい・・・v-119
綺麗~

またマユちゃん親子に
逢いたいな~~

ママもマユちゃんも
ほんと好きーーーーんv-237

URL | めぐる #- 【2011/02/24 19:39】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/02/24 20:22】 *編集*

ミースマ、最前ドセン!?
すご~い!
チューのお写真も、ばっちりだね。
水玉ちゃん、ポーズがかわいすぎる♪
シェフドナは、何回行ったの!?
3月にも行くの!?
毎回Mayuちゃんのレポには、すごいしか言えません・・・

URL | Kay #- 【2011/02/24 20:36】 *編集*

インレポおつかれさま☆

ミースマ最前&ドセン、迫力あるぅーーー!!!
ミッキーちーかーいー!!
あーもう、本当にミースマ終了寂しいね。。

ドットちゃんかわいいっ♪
トゥーンのミニーちゃん、久しく会ってないから会いたいなぁ♪♪

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/02/24 20:38】 *編集*

こんばんは~☆

青空ミースマを最前ドセンで観れたなんて羨ましい~(ノ≧▽≦)ノ
んで、号泣したのか~・・もうミースマ終わっちゃうと思ったらそら涙出るよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
私も見納めのときは泣いちゃいそうだよ~

すっごい充実してて素敵なインになったんだね♪
私も10日Mayuちゃんに会えて嬉しかったし、超楽しかったよ~☆
またよろしくね♪

URL | おちび #- 【2011/02/24 22:38】 *編集*

こんばんは☆
いい写真ばっか撮れてますねぇ^^
素敵です!!
ミースマも、ミッキーも水玉ちゃんも可愛い♪
ミースマドセンターってすごいですよね!!
羨ましい限りです!
トゥーンでミニーちゃんにワンショもらえて良かったですよね^^
私のときもカオス状態でしたよw
やっぱり人気ありますよね…

URL | atsushishimai #- 【2011/02/24 22:48】 *編集*

こんばんは^^
とっても素敵なインですねー★
いいないいな♪
ミースマドセンとか!!ドナデジハグとか!!
素敵体験いっぱいで読んでて楽しい気分になっちゃいましたv
私まだミースマ見納めできてないんですけど・・・きっと私も泣いちゃう気がします><
終わっちゃうのやだだめむり!w

トゥーンデジワンショが可愛すぎてもうめろめろーんですw
ミニーちゃんにも会えてよかったですね♪
トゥーンちゃんはカオスで本当いつも近づけないですぅ^^;

完全にデイジーに狂ってるおバカですが(笑)どうぞ仲良くしてくださいね!
呼びタメOKなので気軽に話しかけてやってくださいw
もしよろしければMayuさんのブログ
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・ω・?

URL | まあ子 #Gunbb4dY 【2011/02/24 23:53】 *編集*

すっかり出遅れてしまったr(^^;)

とっても素敵なイン良かったね~♪♪
グリもシェフも大満足だったし、ミッキーにも会えたみたいだし。

トゥーンミニーちゃんは危険なぐらいカオスだよねーー;
全然輪に入れないもの。。
1ショ大会いいわ~可愛い~i-80

ミースマ終わるのヤダーーーーッ←

URL | だふ #- 【2011/02/25 15:27】 *編集*

ウエスさんのお腹ーw
気持ちいいよね!ぽよんだよね!

パパったら優しい!みんなにお腹のサービスしてくれるんだねw

あまりにもお腹の感触がよすぎて
生身じゃないか心配なとこ!


ミースマ見納めだったのか 汗
というともさんもあと何回見れるんだろか・・・ってとこ
ほんと ヤダヤダ ダメダメ ムリムリ!

URL | とも #- 【2011/02/25 20:46】 *編集*

なんと最高な見納めでしょう!!
ちなみに私が見納めに行くと・・
思いだす限りではありますが雨、強風パターンで
終わる事が多いのよね(^^;)

素敵なお友達と一緒に楽しく過ごす時間、
それが何より素晴らしいんだって
Mayuさんのレポからしっかり伝わってきましたよe-420

URL | ぴょん #- 【2011/02/25 23:00】 *編集*

インレポお疲れ様~(*´▽`)
最後の見納めミースマが最前・ドセン・青空って3拍子揃うとかやば過ぎーーやっぱミースマは青空が似合うーーー☆(≧∀≦)
本当に最高の見納めだね!!

ジュビでのミッキーのやり取り良いね~(ノ≧▽≦)ノ通過でミッキーに気持ち届いた時って本当に嬉しいよね!!ここは絶対自分にキタ!って過信になるしかない!!ww

充実インが出来て良かったね☆天候悪くてもディズニーは本当楽しめるよね☆そんなの気にならない様な思い出が出来る♪

もうすぐテスト??次回のインに向けて頑張ってね☆

URL | まり #8y1047a6 【2011/02/26 17:21】 *編集*

Re: タイトルなし

やっちゃんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

えっ?!13日INしてらしたんですか?!
残念です いつかきっと・・・♪
刻々とミースマ終了迫ってきてますもんね...はぅ
もうちょっと早めに発表してくれたらいいいのに・・って思いましたもん

わぁ~~~HKDL早く行きたいです!
5分で・・・とか 撮り放題・・・とか
楽しみすーぎーるぅぅぅーーー

URL | Mayu #- 【2011/02/26 23:55】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

多分...今回が似納めかと・・・
最近お写真が薄いかなぁ~って思ってたので
設定かえてみました
ロクさんにお写真のことでおっしゃっていただけて
めちゃめちゃ嬉しいです♪

URL | Mayu #- 【2011/02/26 23:58】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんね

ミースマ興奮したよね!
うんうん!ジュビはMayuも一生忘れんと思う(笑
またこんな奴だけど...
懲りずに遊んでね♪

URL | Mayu #- 【2011/02/27 00:00】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

11日のIN悩んでみえたんですね
舞浜は雪ってかみぞれが降って
めっちゃさぶかったですよん
今年としょっぱつからこの強運...大丈夫かな?!?!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 00:04】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

お天気がめっちゃ悪かったのですけど
それなりに・・・楽しめました♪
はいっ!3月は是非またご一緒してくださいませ

ジュビでのミッキーの反応ヤバかったッス
トゥーンのカオスぶりには圧巻しちゃってます
全身のお写真が撮れてなくって・・・^^:

URL | Mayu #- 【2011/02/27 00:10】 *編集*

Re: タイトルなし

mariさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ミースマ終了はちとショックでした
こんな良いポジで観れるのもこれが最後とか・・・(淋

リンクの件、あんな愚blogでもよければ喜んで~です♪
これから仲良くしていただけると嬉しいです
こちらこそ...これからもよろしくお願いします

URL | Mayu #- 【2011/02/27 00:22】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ストーカーみたく追っかけごめんなさいです(笑
あははっ!お喋り楽しかったです♪

IN自粛中頑張ってみえて尊敬します
Mayuだったらぜったいリームーですもん
ショー中にハグハグびっくり&超嬉しかったです!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 10:21】 *編集*

Re: タイトルなし

ハロくんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
こちらこそこれからヨロシクお願いします ペコリ

リドでのポジは恵まれてました♪
もぉ観れないかも・・・です
シェフドはめっちゃハマっております^^:

URL | Mayu #- 【2011/02/27 10:24】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

終わっちゃうからか...以前に比べて
最前にもいじって触れ合ってくれるみたいに感じたけど・・・
ミースマ終了は淋しいです(泣

おっ!AZちゃんから?!?!
ほーんとヤバかったです
皆でキャーキャーめっちゃんこ喜んでましたもん♪
makiさんも是非チュ~です!!!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 10:29】 *編集*

Re: タイトルなし

さくらさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

お声かけていただいてご挨拶できて良かったです♪
こんな愚blogを「観てます!」なんておっしゃっていただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです
いつもありがとうございます ペコッ
はいっ! 是非遊びにいらしてください
でもって次回IN被ったらショパレ後一緒できたらいいですね!

もぉ~感激のあまり涙でぐちゃぐちゃでした^^:
最高の見納めができたかも・・・☆

URL | Mayu #- 【2011/02/27 10:34】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

10日は押しかけちゃってごめんなさいでした
Mayuもmomもめぐるさんとお喋り
楽しくって...嬉しくって...大-好き!!!
またお会いできる日楽しみにしてまぁ~す

ミースマ船がみえた時点で涙腺
ヤバヒーーーでしたもん^^:

URL | Mayu #- 【2011/02/27 10:39】 *編集*

Re: タイトルなし

非コメさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

グリ楽しーです!
けど今回INではお天気が悪かったのであんまりできなかったですけど・・・
シェフドナで楽しんでこれました♪
テスト終わったらメールorお電話させていただきますので
どうぞヨロシクお願いします ペコリ

URL | Mayu #- 【2011/02/27 10:42】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

フリーグリは未だにカオスだとチキンになっちゃってます
なかなか慣れないですよねぇ~
トゥ-ンは怖かったですよん
ホントッ!さすがミッキー☆です
めっちゃ皆でキャーキャー喜んでました
そっか...かおりんさんランチタイムでしたもんね
このままデイジーずぅーと居てくれればいいのに・・・ですよね!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:29】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ミラコくじ番が良かったのでドセンポジれました^^
平凡なチュ~だったのでちょっと←何を期待してるんだ!(笑
シェフドナ...ハマっちゃってまして^^;
3月も予定はしてるんですけど行けるかな?!?!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:32】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ミースマ終了寂しすぎます
10周年だからって何もかも変えちゃわなくってもてん・・って
思ったりしてます

水玉ちゃん整列も終わっちゃうのかな?!?!
トゥーンのカオス何とかなんないのかなぁ~

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:36】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

Mayuもおちびさんとお母様にお会いできて嬉しかったです♪
しかもシェフドナご一緒できて楽しかったです
こちらこそ!またヨロシコですオンピ
ミースマを青空で観れたのが久々だったので
超嬉しくて感慨深かったです
号泣してしまいました でへっ

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:40】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いえいえピントが甘かったり...
設定ミスってたり...なのにお褒めのお言葉ありがとうございます(照れ
トゥーンはカオスすぎます
いつも怖いですもん
整列にしてくれればいいのに・・・と思いますが
フリーみたいな楽しさがなくなっちゃうのもつまらないですもんね!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:47】 *編集*

Re: タイトルなし

まあ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ミースマ中にドナ・デイジーのハグハグ
めっちゃ嬉し過ぎて爆死しそうでした(笑
ホントッ終わっちゃうなんてヤダ!ダメ!ムーリーーー!です

リンクの件、こんな愚blogなのにありがとうございます
こちらでも貼らせていただきました
どーぞ仲良くしてくださいませませ
これからミキデジヲタなMayuですけどヨロシクお願いします ペコリ

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:54】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

グリがお天気が悪かったのでイマイチ・・・って感ありますけど
シェフで楽しむ事ができました♪
うんうん...トゥ-ン何とかなんないものなのかぁ・・・
ミニーちゃん明らかに逃げてる時ありますもんね
カオスすぎます^^:
ミースマ、終わって欲しくないです^^

URL | Mayu #- 【2011/02/27 22:58】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

あははっ!ともさんに教えて頂いて
お触りに行ってきました
ぽにょぽにょ?!?!で気持ち良いです
ホントッ生身みたいな位の感触でした(笑
ミースマ、多分見納めになるかと。

URL | Mayu #- 【2011/02/27 23:02】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

あぁ...Mayuも青空ミースマ
いっつもどぉ~んより曇りばっかで
久々に観る事ができました♪
友達とINできるのもめちゃめちゃ楽しみです
あれれ...ちゃんとお伝えできたでしょうか?!良かった^^

URL | Mayu #- 【2011/02/27 23:09】 *編集*

Re: タイトルなし

まりさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

えへへっ 3拍子揃っちゃいました(笑
もぉー青空の元でミースマ観れたの
めちゃ久しぶりで嬉しかったです☆
ミッキー独り占め...勘違いかな?!ですけど
ほんとっ!幸せに浸れました♪
はいっ!テストに向けて頑張ります!

URL | Mayu #- 【2011/02/27 23:14】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/38-068d0e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

