06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/12 INレポ 

引き続きましてIN3日目レポです
再び よろしければお付き合いくださいませませ。。。。。


この日はAZちゃんとIN   寝坊してしまい…AZちゃん すまぬm(__)m

ミースマお見送り

conv0125.jpg


アラビ整列グリ(ミニー・スティッチ)


conv0126.jpg



conv0127.jpg


姫にチューされてめちゃめちゃ喜んでたステに…
「スティッチ チューしてあげよっか?」って言ったらいやだ~!って逃げられたので
わざと抱きついてぐるぐるww  2ショの間ブルブル震えてる振りのステ
んもぉっ!ってことで1ショの後に投げチュしたら…キャッチしてからぽ~いと投げ捨てられた...とさorz
キャストさん&ギャラリーさんまでも爆笑^^;


サルアミ   ほっこりしたミッキーに和む ほっ=3


conv0128.jpg


ロストグリ(グ・デ)   雨が降ってきて「雨だぁ~ 寒いよぉ~」ってきゃわいいzo


conv0129.jpg


ズンでランチ

conv0130.jpg


プルが神ってて笑いっぱなし
プルート うちのコになりましたw
「ミッキーよりおいしいものたくさんあげるよーおいでーっ」て言ったら
うんうん うなずきべろんべろん舐めてくるんだもん かわえぇーーーww


BBB
5年ぶりぐらいと思っていたけど実は2年ぶりの観賞でした
AZちゃんによると…このときはガールズがむちゃんこ可愛い子達だったそうです(^◇^)


ミラコ下グリ(グ・ミニ・ジョン・ギデ)

conv0131.jpg

めちゃくちゃ力強くて長ーい連続音チューもらえてウハウハ 幸せすぎて悲鳴あげちゃってました(^○^)


AZちゃんと一旦お別れ


バレンタインナイト


conv0132.jpg

今年もエンドロールで流してもらえて mom鬼の目にも涙でございました(笑


再びAZちゃんと合流してシェフドナ


conv0134.jpg


ポーズが毎回素晴らしいデイジー   3月からいなくなっちゃうって噂…嘘だよねっねっねっ!


conv0133.jpg


「ん?!?! なんだよ?!」  テーブルに手ーーーww   ズッキューーーン←

目前で イッケメェェェ―ン  ぽーーーーーーずっ!! 
あわぁわぁ…#$%&#$%&#$%&%$#$%&’…なんもいえねぇ・・・・・

3月迄お預けになるシェフドナ…ラストまで満喫

同じく入店してみえたPさんご夫婦とちょこっとお喋りしてホテルへ戻る



※INレポ最終日まではコメ欄閉じさせていただこうと思います
 開けましたら是非どしどし絡んでいただけると嬉しいです♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/37-8eb384a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

