09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/11 INレポ 

昨日に引き続き10日も前のINレポです
よろしければお付き合いくださいませませ。。。


予報どうり あいにくのお天気だったので朝シェフ
どかーんとのんびりしてみえるゲストさん多かったです  いやぁ...あのぉ...そのぉ...我が家もでしたが...


conv0112.jpg


サインに『♯1』って書いてくれた神ドナ
takeさーーんメールくださってありがとうございました 教えていただかなければわかんなかったです 超ー大切にします♪

机に肘つけて…THEナルシ☆



ス・マ・イ・ル☆ にんっ

おとなりのカップルさんとミッキーとあーでもないこーでもないと盛り上がり
最終的に音チューもらってご満悦なmom

conv0111.jpg>

わんこ アップ

conv0124.jpg


地元が近くって仲良くさせていただいてるPさんご夫婦がアンバチェックINにみえててお喋り

BUSでseaへ
共通年パできたてホヤホヤ とんちゃん&相方さんと1ヶ月ぶりに♪
リゾラ改札前 でっかい声でがっつりハグハグしちゃったし…えへっ


60分待ちのズンに並ぶ
shot99さん・相方さんとはじめまして
めっちゃステキなお二人でお話も楽しくって 次回はゆっくりと…楽しみにしてます(^^ゞ

予定変更“レストラン櫻”へ  ステーキ重うまうま


一旦とんちゃん達とお別れして
DVC内覧会へ

conv0114.jpg

去年の夏と内容と記念品がちょこっと変わってたような。。。。。
前回と同じコスorz


とんちゃん・相方さんと元旦ぶりに シェフドナ

conv0116.jpg

『ありがとう♪』の後 ちゅっ

雪だったせい(おかげ?ww)で…ラストは5、6組くらいしかいなくてめちゃめちゃパラダイス


conv0123.jpg



conv0122.jpg



conv0115.jpg


浮気写真見せたらデイジーぷりんぷりん
「ちょっと!ミニーーー!!!」って目の前でガールズバトル
最終的にデイジーはミッキーLoveって言ってまひたww(Mayuはそっちの方がスキ☆)


キャァァァーーーーー シェフミの指差しぃぃぃーーー!!!  パタリ←

conv0117.jpg

とんちゃん・相方さん めっちゃめちゃ楽しかったです ありがとうございましたm(_ _)m
次回お会いできる日 楽しみにしてます(^_-)-☆


BirthdayIN宿泊以来のランドH

conv0113.jpg

ネバーランドへ…どころかベッド入ってまたまた1分で爆睡zzz


※INレポ最終日まではコメ欄閉じさせていただこうと思います
 開けましたら是非どしどし絡んでいただけると嬉しいです♪




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/36-fb44ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

