07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/10 INレポ 

お久しぶりでございます  ペコッ

不調だったPC 回復傾向にぬかっておりまふ(#^.^#)
家のノートPCのおさがりもらったので
「わぁぁぁーーーい!!!My PC!!!」と調子ぶっこいて
あれもこれも‥取り込み過ぎで動かなくなってたようです^^:
まだ 完全にご機嫌良くなってなくて・・・ わがままな奴ですorz


早速 一週間以上も前のINレポ 書き書きします( ..)φ
よろしければお付き合いくださいませませ。。。。。


毎年2月 恒例のマラソン大会ww
ミッキーーーーー!!!に会えるぅぅぅーーー!!! ひたすら考えてたら去年よりも20位早いゴール☆
恐るべしディズニーパワーと友達に驚かれ・・・でへへっ

下校途中momと合流し新幹線で=3
PM4:00過ぎ 舞浜到着♪
アンバ チェックイン後seaにIN

conv0104.jpg

「マラソン大会頑張ってきたんだよ!」
「あひゃぁ~ ごくろうさまですぅ~」みたいにお手てニギニギして深々とお辞儀いただき… 律儀なパパ


conv0105.jpg

ロストでグパパに骨抜きにされてたともさん・あすかさんとお喋り
あすかさんにBB観ることを誓い.....
ともさんと車同行INお約束し.....


PINが欲しかったのでワゴンゲームへ
お姉さんの声援にこたえるべく一生懸命さアピール 心痛かったぁ…(・へ・)


ズンでお楽しみ中のmeguruさんとご挨拶
meguruさんのサイン入り生写真に悶絶←きゃはっ


シェフドナ

おちびさん&お母様&momと4人で♪
1週間ぐらい前にIN被ってると知ってお誘いしてみたら快く受けて下さってめっちゃ楽しみにしてました

入店した時間が遅くめっちゃ混んでたこともあってキャラの回転悪くってヤキモキww

conv0108.jpg

この日はおちびさんにミッキー譲って(笑)Mayuはデイジーonlyらぶで☆

conv0109.jpg




conv0107.jpg


ミキ&おちびさんのまるで昼メロみたいな展開になり爆笑
あーなって・・・こーなって・・・こんな修羅場で・・・ww
おぉぉぉぉぉ~~~っと!おちびさんのレポ前なのでお口チャック
とろけるおちびさんめっちゃ可愛かったです(*^_^*)


conv0110.jpg

サービス精神旺盛なミッキーで 『ありがとう♪』 の時にひょっこり

conv0106.jpg

おちびさん・お母様ありがとうございました
また機会あったらご一緒IN楽しみにしてますm(_ _)m


マラソン大会の疲れもあってベットに入るなりIN爆睡(-_-)zzz


※INレポ最終日までコメ欄閉じさせていただこうと思います
 開けましたら是非どしどし絡んでいただけると嬉しいです♪



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/35-1bf8ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

