03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: つぶやき

ただいまぁ... 

帰ってきてまふ(●^o^●)

しかし。。。。。。。。
PCのご機嫌が悪く お写真取り込むどころかPhotoのところが開くことすらできなくなってます(泣
週末にでも問題解決し次第レポ書きたいと思います




なので
続きより 今回のINでお世話になった皆さまへご挨拶させていただきます



あすかさん
やっとこBBBを5年ぶりぐらいに観ましたぁ~
BBB通な観賞の仕方、今度教えてくださいね~!ww
あっともさんをデジ色に染めちゃう作戦♪楽しみ~にしてます♪



ともさん
夜行&車IN楽しみにしてますっ!(笑)
デジ姐さんのお写真遅くなっててすみません
P.S.ウエスパパのお腹触ってきました(^◇^) アレは…クセになるww←



めぐるさん
ぐぅはっはぁ~ん 力強いはぎゅはぎゅ~ 嬉ちいです
サイン入り生写真...飾ってあります←マジです



どんぐりさん
慌ただしくってバタバタになっちゃってすみませんでした
どんぐりさんが教えてくださったとおりで!
この日のシェフドナ可愛いコ達ばっかでした ぐへへ



おちびさん&お母様
ご一緒させていただいてありがとうございました
めっちゃ楽しいシェフドナでした♪
次回“母の会”楽しみにしております Mayu母より



とんちゃん&相方さん(お兄さまっ♪)
1ヶ月半ぶりぶりにお会いでき…めっちゃ嬉しくって(泣
低音ボイスお兄さまww…だぁ~~~いちゅきーーーーーーー 投げチュッ←
OUT前に「また今度…」ってとんちゃんとのハグハグに
我慢してたけどあのあとリゾラで涙止まんなくって…
実はmomもうるうるでした…ww



shot99さん&相方さん
やっとお会いできて嬉しかったです
寒い中ありがとうございました
相方さんめっちゃ可愛い~方なんだもーん
愛知県民同士またお会いできたら嬉しいです
P.S.相方さん「あーん」されましたか?!?!(笑



AZちゃん
今回もありがとうねっ
なんか…キャラダイまたまた消化不良だったとか…
Mayuは楽しめたけど…予約取れた?頑張ってね!



ちゅねまろさん&旦那さま
まっまっまさかのミラコゲート前後でのはじめまして♪のごあいさつ
ちゅねまろさんめっちゃ優しくって…ステキな方です
次回はもっとディズニートークしたいです

ブログ読んでくださってるっておっしゃってくださったお友達親子さん
こんなにつまんないブログなのに…ありがとうございましゅ…テレテレ
「いつも読んでる」って言ってくださってすごく嬉しかったです



久々にIN被ったMちゃん母娘ちゃん
ちょこっとだけどお話できたしDVCご一緒できて楽しかった~♪
ありがとうございまひた 次回はイースターだねっ



お正月以来のPさんご夫婦
お喋りしだすと楽しくって止まんなくってなっちゃって・・・
駐車場...大丈夫でしたか?!



遠方組なのに...
舞浜でこ~んなにたくさんの方とディズニートークができてMayuは幸せ者です(*^_^*)

こんなんですけど。。。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



※photoのフォルダが開けない状態なのでプレート等全く作れないんです^^:
 お祝いコメだけですみません




スポンサーサイト
Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/34-8a96911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

