06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/2 INレポ 

ミラコゲート抽選・・・まさかの初!1番ww

プラザグリ(デジ・ミキ・ミニ・ドナ・グー)

この日 朝からニヤニヤさせてくれたのは...ミニーたぁぁぁーーーん!!!

conv0101.jpg

あーーーんど    パパーーーーーー!!!

conv0102.jpg




ミースマ

conv0090.jpg

ミースマでは「グーフィー!カッコいい~!」って言ったら
「いやだぁ~!照れるぅ~!!」って背中バシバシ叩かれました(爆
まさかのおネエ系パパかぃっ!  ぷぷぷっ



アメフログリ(ドナ・スクルージ・マリー・チ・デ・クルエラ・ビアバナ)

conv0100.jpg


イケメンなドナ☆ 


「デールと二人のお写真撮りたいな…」て言ったらOK♪って
デールの所まで呼びに行って撮らせてくれた優しいチップありがとー(*^_^*)

conv0099.jpg


板前ドナ キッチンビートを脇から あっぱれ!

ガリレオ船グリ
流暢な英語だったのであんまりわからなかったけど…
オウムのマークがついてる服着てたら「バルボッサ?!」って言われましたww


(噂の)シェリメグリ

conv0092.jpg

お友達に頼まれたブランケットetc買いに漁村へ行ってたmomからメール
「シェリーちゃんグリ...」途絶える。。。。。
えぇぇぇぇぇーーーww  並んでるぅぅぅーーーww
40分待ちだったから並んだそうだけど…まさかっの腹痛(-"-)
キャラキャプさんに交代OKもらい熊ちゃんグリ
戸惑いながらも ほっこり気分にさせていただきました  はふ=3


マイフレ
案内されたお席すんげぇーーー後ろの端っこ・・・あぅ・・・



アメフログリ(ミキ・デジ・ミニ・バナ・デジ・プル・ミキ・ビア・デ・クル・ビア・チ)

conv0094.jpg

スカート持ってくるっとまわってポーズしてくれたミニーちゃんww ス、ステキです^m^
パラダイスなメンバー(^^♪ 


ポトスさんより一足お先に。。。満足満足でOUT
ポトスさんおご一緒していただいてありがとうございました 3月楽しみ~にしてます^^
 


今回グリ充INでした♪
っていうか...めちゃめちゃデジ充♪

画像01

以前に増して数倍!いや∞倍!デイジー大好きになっちゃいました(*^^)v

あーーーーーん もおーーーーーお デイジー可愛すぎる←



今回もたくさんの方とお会いできご一緒させていただいたり...楽しく過ごすことができました
お世話になった皆さま ホントッにありがとうございました m(_ _ )m


※長々レポ 最後までお付き合いいただきましてありがとうございました ペコリ






この記事に対するコメント

こんばんは☆
グリの写真がすごい綺麗に撮れていますね^^
アップの感じもいいし、全身もちゃんと写ってていい感じですよね☆
シェリーメイのは後ろにしっかりタワーオブテラーも入っていて
素敵です☆
私もキャラの全身だけでなくアップも撮るようにしようっと♪
まだまだ全然キャラの写真を撮れていないんですけどねw

よければ相互リンクお願いできませんか??
よろしくお願いします☆

URL | atsushishimai #- 【2011/02/07 22:03】 *編集*

こんばんは☆
たっくさんグリしてきたんですね!!
これだけいろんなキャラ達とグリして素敵なお写真をとれたら、グリしてる瞬間も写真を眺めてる瞬間も幸せですよね(o^-^o)
今度、グリのコツを教えてください♪

URL | mari #vQU5PwVA 【2011/02/07 23:49】 *編集*

すごいすごーーい!!
さすがMayuちゃんだよね(*´∀`*)
グリめっちゃ充実してるしみんなポーズ可愛い♪♪
しかも可愛いデジちゃんいっぱいやぁー!!
デジ充なインお疲れさまでしたっ★

URL | maki #- 【2011/02/08 00:15】 *編集*

ミラゲのトランプ抽選で1番引いているのに、ミースマに直行せず、グリに行くMayuさん、男前~v-352
私は小心者なので、ミラゲの時には冒険せずに目的のショーにまっしぐらです・・・v-356
そして、頻回にディズニーホテルに宿泊されていて羨ましい~v-352
学生さんなのに・・・どんなバイトを?それにt転職したいくらいですよ(切実v-10

メイちゃんにも会いに行けていないので、3月までに会いに行きたいと思いますv-266

URL | TOMOKI #- 【2011/02/08 02:04】 *編集*

Mayuちゃん!
30日はご一緒させていただいてありがとうございました☆お母様もありがとうございました(^O^)
いつもいつもお世話になりありがとうございます☆
すっごいたくさんグリしたのねー!!
グリしたキャラの名前見てるだけですごいっ☆
閑散期イン、めいっぱい楽しめたみたいでよかった☆

次はバレンタインナイトかなぁ☆
私おそらくインかなりあいちゃうので…充電させてください☆
楽しんできてね!ヾ(≧∇≦*)〃

あとプレートありがとうございました!
ブログでご紹介させていただきました☆
これからもよろしくです☆

URL | かおりん #- 【2011/02/08 08:18】 *編集*

この日はお世話になりました☆
3月もまたヨロシクねっ^^

アメフロのドナ、ホントイケメンだった~♪
ミキミニにも会えて良かったよね!
クルエラは面白かったけど(笑
キッチンビートの時はMayuちゃん探したんだけど
見つけられず><
それにしても、ホントデジ祭りだね!!
しかもどれも可愛い☆
シェフドナのデジに私も会いたいから
予約頑張ってみるよww

URL | ポトス #- 【2011/02/08 08:21】 *編集*

オネエグちゃんw
よくある よくある!w
近所のおばさん的な感じw
そうか!私もグーフィーかっこいいって連呼してればいいのか 笑
いつも緊張しすぎて何も喋れなくなるw
そして2枚目のプラザグさんw
もー やばw めちゃかわいいw
ぷっくりほっぺから見えるかわいい歯!グヲタにはたまらん~~~w

何気にガリレオ船グリ笑ったw

デジ充だったのか!そうか!w
そんなこと書くと ともさんから
『アラビデジコスの写真見せて~』なんていうメールが届くぞ 笑

URL | とも #- 【2011/02/08 10:10】 *編集*

イン&インレポお疲れ様ですっ!!

30日はありがとね~っ★
ドナでぎゃーぎゃー騒げて(←)めっちゃ楽しかったよお!
暴走失礼いたしました;
またぜひご一緒しましょ~っっ

グリ充いいなぁ~♪
うちもそんなINしたい!

URL | AZ #- 【2011/02/08 10:50】 *編集*

インお疲れさまー♪

いっぱいデイジーとグリできてよかったね♪♪
思い出もいっぱいできたみたいだしっ(≧ω≦)
私もこんな風にミニーちゃんと思い出いっぱい作りたぁーい☆

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/02/08 11:10】 *編集*

こんにちは!

31日はお世話になりましたありがとう
(*´m`*)


チョコレート超うまかったよとろけたぁ 写真もありがとうサインにはびっくりしちゃったぁ早速ミッキーカメラ持ちアルバムのトップにしまいました(*^▽^*)♪


またインかぶったらきつく抱きしめるからね八(´∀`*)


マユちゃん素直でいい子だから妹にしたいくらいだ(〃д〃)

URL | めぐる #- 【2011/02/08 16:00】 *編集*

インお疲れ様~
また、こんなにインして~遠方インが羨ましい!!
だって、ホテル泊まるし、ミースマやらファニハーとかいい所で、見れるし、夜まで入れれるじゃん!!
うちの家は・・・うちは、やりたいことあるのに、いつも4時ぐらいに帰るという。。。
30は、一日ランドだったのね
通りで見かけなかったのか←
私もう、インできないから、会えないね(ノ_・。)
年パも買えない感じになってきたし・・・
Mayuちゃんに会いたーいよぉ(泣)

いっぱーいグリ充していいね
デイジーにも会えた見たいだし、
・・・友達にもたくさん会えた見たいだし。。。凹む

URL | ユウナ #- 【2011/02/08 17:37】 *編集*

今回も豪華インで、うらやましいです。。。
シェフドナ何回行ったの!?
デイジーといっぱいグリしてるね~
どのポーズもかわいい♪
先日ケープには行ったけど、行きも帰りもメイちゃん休憩中で
チラっとも見られなかった・・・(>_<)
そして、今週末もイン!?
すごい~

URL | Kay #- 【2011/02/08 18:45】 *編集*

おぉーー!!デイジーの写真すごい数だね(≧∀≦)
しかもどれも可愛い~♪♪すげー!
アメフロとかも本当グリ充だわね~♪
いいなーいいなー羨ましいぞーw
てかMayuちゃんのインは毎回羨ましいです(ノ∀`*)

ぐふふ、お会いできるの楽しみにしてまする(*≧m≦*)

URL | おちび #- 【2011/02/08 20:40】 *編集*

Mayuちゃん、徐々にデイジーの魅力にやられてきてるね(笑)
私も早くシェフドナに行きたい~♪
ウエイトレス(←だよね?)デイジーに会いたいよ!
メイちゃんグリ並んだんだ!?
私は翌日に横を通っただけだったけど、すごい人気で70分待ちって言ってたなぁ(゜∇゜)

URL | あすか #- 【2011/02/08 20:54】 *編集*

こんばんは☆
こちらでは初めまして♪
30日はありがとうございました~!
お話できて嬉しかったです(*^_^*)
しかもあんなにいい場所で一緒に見させて頂きまして…本当にありがとうございました(>_<)

ミニーちゃんのアップかわゆーい♪
アメフロドナは体が斜めってる感がまたかっこいいし!
デイジーもお写真いっぱい撮れたみたいで羨ましいです~(^v^)
グリいっぱいできると本当大満足ですよね☆
またイン日被ったら、ぜひぜひお会いできたら嬉しいです♪
これからどうぞよろしくお願いします(*^^)v

URL | mai #kUr9nKys 【2011/02/08 21:48】 *編集*

素敵・・
というか凄過ぎて目眩起こしそうです。v-10
ホテルステイだといつも以上に嬉しいハプニングも
期待出来ちゃうのかしら?!
私も、いつの日かお泊りしてみたくなりましたよ(#^^#)

URL | ぴょん #- 【2011/02/09 00:03】 *編集*

Mayuちゃーん!
31日はありがとう!とーってもとーっても楽しかった!
今回はいっぱいお話できたからMayuちゃんのこといっぱい知れたしね^q^ どMということとかどMということとか...←
うそだよ!Mayuちゃんはやっぱりいい子でかわいくて素敵な子だった!また一緒にインしてください♪ その時は私も相方もつれていけたらいいな...☆
そして見事なまでのデジ充でうらやましいー!!!
アメフロの貴婦人さまが超お嬢様で画面の前で発狂させていただきました^q^
いろいろ出てきそうなのでこのへんでww
ママさんによろしくお伝えください☆

URL | みち #- 【2011/02/09 20:06】 *編集*

こんにちは!
ゲートの抽選1番⁈( ̄◇ ̄;)
最強だよ……(笑)
って相変わらずだけど…グリ凄すぎる‼
とくにデイジーちゃん!あの集合写真ポスターにして!(笑)

URL | ロク #- 【2011/02/11 12:45】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます
お返事またまた変遅くなってすみません

閑散期グリ天国でした
チキンでまだダメダメなんですよ...はぅ...
是非、atsushishimaiさんの次回INで
グリいぃーぱいできますように・・・^人^

相互リンクのお誘いありがとうございました
喜んで~です♪
これから仲良くしてください

URL | Mayu #- 【2011/02/14 17:18】 *編集*

Re: タイトルなし

mariさんへ
コメントありがとうございます
お返事またまた大変遅くなってすみません

はいっ!ショパレよりもグリ&キャラダイばっか
多かったです^^:
ってか、お天気が悪かったので遠方組としましては
若干心おれたときも・・・(泣
コツだなんて...おはじゅかしい...
グリまだまだチキンなので...

URL | Mayu #- 【2011/02/14 17:22】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってすいません

はぁーい!ショーがお昼前後におわっちゃってからは
グリばぁーーーっかしてました(笑
プラザでパァー!がショックでかなりひきずりました^^:
お喋りの時点でおとなしいというか...フツーーーすぎてorz

URL | Mayu #- 【2011/02/14 17:26】 *編集*

Re: タイトルなし

TOMOKIさんへ
コメントありがとうございます
お返事またまた大変遅くなってすみません

あははっ!男前決断でしたか?!
リド、ポジってから親に居座ってもらってて
グリいってきました
DHは親もディズヲタさんなので泊れるんすけど^^:
TOMOKIさんが早ーくメイちゃんに会えますように^人^

URL | Mayu #- 【2011/02/14 17:31】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ
コメントありがとうございます
お返事またまた大変遅くなってすいません

こちらこそご連絡くださってありがとうございました
お会いできてお喋りあんどファニハご一緒できて楽しかったです
そして...LOVE注入チョコ&お写真&お手紙ありがとうございました

相変わらず愚作でお恥ずかしいですけど
20000hitsおめでとうございます
これからもかおりんさんのブログ楽しみにしてます♪

URL | Mayu #- 【2011/02/14 21:12】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ
コメントありがとうございます
お返事またまた大変遅くなってすいません

こちらこそ2日間ご一緒させていただいてありがとうございました
アメフログリ...カオスの中ミキミニのお写真撮れたし...ドナ紳士...でしたね!
ポトスさんのお陰でグリ満喫することができました
あっキッチンビートの時、Mayuもたもたしちゃってて^^:
うんうん!シェフドナ ポトスさんが行けれますように^人^

URL | Mayu #- 【2011/02/14 21:19】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ
コメントありがとうございます
お返事またまためっちゃ遅くなってすいません

きゃははっ近所のおばさん...って表現ウーケーるーーーww
ショーの時ってちゃんと聞いてくれてるみたいで
反応大だと思います
お近くの動画撮影のゲストさんにとっては
めっちゃウザイ奴だと・・・^^:

パパの歯...けっこうツボりますね(笑

PCの調子が悪くってお写真おくるのができなくって(汗
はーがーゆーいーーーーー

URL | Mayu #- 【2011/02/14 21:28】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

いえいえ...楽しかったよね!
シェフドナお初だったからなんか緊張しちゃったよぉ~

グリ時間限られてるからさぁ...はぅ
遠方組それなりに大変なのよ(笑

URL | Mayu #- 【2011/02/16 20:50】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

いちごさんIN中なんですよね...いいなぁ~♪
はいっ!イベがない時間分たくさんグリができて幸せ~でした
ですよねっ!やぱいちごさんはミニーちゃんじゃなくっちゃ・・・

URL | Mayu #- 【2011/02/16 21:06】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

こちらこそめぐるさんご夫婦とお会いできて
ごあいさつできて良かったです♪
きゃっほっぉーーーい!!!
めぐるさんからの力強いはぎゅ~~~楽しみです♪

URL | Mayu #- 【2011/02/16 21:13】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってこめんなさい

遠方より近郊の方が羨ましいよ
1日の滞在時間的には長くっても
コンスタントにパーク通いたい!
これ切実!!!なの
年パ共通復活できるといいね♪

URL | Mayu #- 【2011/02/19 20:53】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

シェフドナ...楽しすぎるんです^^:
Kayさん是非行ってらしてくださいませ...
ハマってしまいますよぉぉぉーーー(怖
デイジーがまたまたみんな良い子ばっかで
メロメロになってました
Kayさんがメイちゃんに早く会えますように^人^

URL | Mayu #- 【2011/02/19 20:59】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

もぉーこの時のINは不思議なくらい
デイジーと会えちゃって・・会えちゃって・・^^:
グリに行くとこ何処で会えててデジ充でした

この間はありがとうございました
めっちゃ楽しいシェフドナでしたね ぐふふっ

URL | Mayu #- 【2011/02/19 21:04】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ウエイトレスデイジーめっちゃ良い子ばかりで
とろんとろんになっちゃいますよん
あすかさん、無事生還できるか心配なくらい・・・(笑
あすかさんが早くウエイトレスデイジーに会えますように^人^
初日ではなく2日目だったんですけど
40分待ちだったのでmom並んだそうです
・・・くまちゃんとのグリどーやって絡んでいいんだか困りましたよぉー(汗

URL | Mayu #- 【2011/02/19 21:28】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

こちらこそお会いできて...
ご一緒にファニハ楽しめて良かったです♪
またIN被ったらぜひお会いしたいです
こちらこそどうぞよろしくお願いします ペコリ

アメフロってカオスすぎて
いつも満足の1枚が撮れなくって^^:
デジ充なINでしたぁ~

URL | Mayu #- 【2011/02/19 21:33】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

とっとっとんでもないです!
日帰りで行けないからお泊り...ってだけで^^:
コンスタントに毎週INとかしてみたいです
とても憧れます♪

URL | Mayu #- 【2011/02/19 21:36】 *編集*

Re: タイトルなし

みちさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

みちさーーーん!!!
こちらこそ31日は朝っぱらから(笑
ご一緒させていただけてめちゃめちゃ楽しかったです
ドSなみちお姉様ったらぁ~~~
次回は是非相方さんとご一緒INお願いします
うわぁぁぁ~めっちゃ楽しみ~♪

めちゃめちゃデジ充なINでした!

URL | Mayu #- 【2011/02/19 21:41】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

はtっはっはじめての一番で自分でも
ゲート通る迄いつまでも半信半疑でした(笑
一時悪かったくじ運 回復傾向だといいのですけど・・・
こん時はデイジーのグリ充できました♪
お写真の設定が下手っぴなのでポースターにするには
危険すぎま~す^^:

URL | Mayu #- 【2011/02/19 21:47】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/32-c1fe54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

