04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

2/1 INレポ 


今週末のINで作る時間がなさげなので・・・

昨夜バレンタインチョコを作ったMayuですww
今年は渡すまでに日にちがあるのでクランチナッツorコーンフレークを混ぜ
型抜き(もちっ!!!ディズニー型!!!)するだけのシンプルなのにしましたw
LOVE注入も忘れずに…←キモス(@_@;)


ではではINレポ続きます
ミラコゲート。。。人少なっ。。。。VIVA!閑散期!!

プラザグリ(ミキ・ミニ・デジ・ドナ・グー・チ・デ)

conv0080.jpg

一番だったので「デイジーっ!!!」って呼びながら行ったら走ってきてくれて…
ぎゅう~って強いハグしながらぐるぐるぐる~ おほっほぉ~~~お花畑~~~♪
「デイジー会いたかったよぉ~大好きっ!」って言ったらもう一回ハグハグの後にほっぺに音つきチュー☆ 
はじめてデイジーからチューされた!

グリ最後デイジー空いてたのでまた行ってみたらデイジーから「また来たのね~♪」ってつんつんってww
最後にまたまた音つきチューしてくれまひたぁ~朝から昇天ww

ミースマ

conv0081.jpg

足音ぽこっぽこっに萌え萌え~
終わっちゃうのかと思ったら涙出てきちゃったorz


アラビグリ(ミニ・ジーニー)

conv0082.jpg

オートで撮ったらフラッシュ焚いちゃって美白すぎるぅミニーちゃんorz
親切なデジヲタさんいろいろ教えていただけて…ありがとうございました!


ズンでランチ

conv0083.jpg

ミッキー ヲタ嫌いだったみたいで完全に態度変えられて…しょぼーん(p_-)
きゃぴきゃぴミニーちゃんのおかげでテンション↑↑↑


プラザグリ

conv0084.jpg


ランドに移動
再販のフィルハーぬい&発売開始のめっちゃ可愛えぇーミニデジgoods購入


どんぐりさんとグリ巡り♪
トゥーンミニーちゃん見に行ったけど出てこないみたいだったのでエントへ


エントグリ(デジ・クラ・チ・デ)

conv0096.jpg

どんぐりさんのおかげでこんなに可愛いワンショが撮れました~ww


その頃mom ミッキー整列にて…

conv0085.jpg

こんなワンショ撮ってたぁ~!!!
momイケメンミッキーにめろめろになっちゃってましたw
…にても!なんで足切れてんねーん!!興奮しすぎだよ~!!

どんぐりさんとお別れ
どんぐりさんからご連絡いただけてステキお写真までいただいてめちゃくちゃ嬉しかったです♪


シェフドナ
神すぎた新シェフ...ドナ

conv0095.jpg

mom  「ドナルドこのお料理美味しく作れたね!」
ドナ 「でしょでしょ~♪」
Mayu 「えぇ~?本当にドナが作ったのぉ~?」
ドナ  ブチッ!っときれたご様子  足バタバタしたり…パンチしてきたり…頭おさえてきたり…
挙げ句の果てに「こいつアホだじょ!」ってぱーぱーぱー
ゲラゲラ笑ってたら調子にのってモフ尻アタックしてきたり…
その後 いつからかどっちの方がデイジー愛してるかのバトルに…ww

デイジーからはセクスィーな音つきチューをいただいてw

conv0097.jpg

Mayu 「ドナごめんね~ww
さっきデイジーにチューしてもらっちゃった~☆イヒヒッ」
ドナ 「ふんっ!勝手に言っとけだじょ!お前やっぱりバカだじょ!」 口ふさがれて…がははっ
  
最後は「仲直りしよっ」ってハグして2ショ♪
でもやっぱりイジワルして握手しようと手出してきたから出したらかわすという…
ぐわわわぁ~~~ってテーブルから去って行かれました(笑

キャラダイ だーい好き!!!


※長々レポお付き合いいただきましてありがとうございます
 コメ欄閉じさせていただきます






Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/31-ace3ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

