03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

1/31 INレポ 

INレポ続きます

朝シェフからスタート

conv0072.jpg

この日は何故かデイジー不在orz
何故だぁーw 何故なんだぁぁぁーーーww

ミッキーと2ショ撮ろうとしたらミッキーが後ろからぎゅーってしたまま撮らせてくれたり…
「二人でハート作ろっ!」ってしてくれたり…
きゃふん! 朝から鼻血止まらず←


ランドへ
この日はみちさんとご一緒にIN♪


トゥーングリ(デジ・プル・クラリス・マックス)

conv0073.jpg

おちゃめマックスと戯れる 


ファニハ

conv0074.jpg

やっぱ最前って楽しい~~~ww
デイジーに投げチュされたり アブーに髪の毛ワサワサされたり ジーニーにお手てチューされてウハウハ


エントグリ(ホセパン・フェロー・ジミニー・オーロラ&王子・ロビン)

conv0075.jpg


ワンマン  抽選なしって 最高だぜぇ~~~

conv0076.jpg

キーターーーーーーww  久々に観たお座りちゅ~
もぉー興奮して連写しながら騒ぐ騒ぐw  お近くの方すみませんでしたm(_ _)m



SEAへ移動

リゾラでアメフロの裏からドナ&チデがこっちにお手てふってるのが見れてヤッタネッ!!!


ザンビでランチ


ハーバーグリ(ギデ・フェロー・ピノ)

conv0077.jpg

ギデにお手紙渡したら「読んで!読んで!」って催促されて「恥ずかしいよぉ~」って断ってたけど
キャラコンさんにまでのせられ声に出してお手紙読む...あぅ
穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった(滝汗


アラビグリ(ミニー・デジ・ジャファー・ドナ)

conv0078.jpg

LOVE×2なドナデジで…ハグしながらグルグル回ってチューしてた ぐふっ^m^


ワゴンゲームでデジピン


サルアミ  2ループ

conv0079.jpg

「上から撮りたいな♪」って言ったら「上からっ!上からねっ!」って
腰をぐぅ~んと落とし足を思いっきり後ろまでひいてくれて…
Mayuも背伸びして頑張るww 優しいミッキーありがとー☆

2ループ目にはハグの最中にそっと...何故かジャンバーのフードをかぶせられるっていう…(爆笑
カメラマンさん撮っててくれたのでオンラインフォト即オーダー

みちさんとOUT
みちさん1日ご一緒していただいてステキお写真もいただいて…ありがとうございました
ドSなみちお姉様にビシッバシッされて快楽なドMなMayuでごじゃいました あへあへ
p.s.男子トイレには入りませんっ!(笑


アンバH“花”でうまうまスペシャルディナー ふぅ=3食った食ったzo


シェフドナ帰りのめぐるさんと初めましてのご挨拶
むっちゃ力強いハグ&勝負おパンツ&爆笑トークでお腹痛くなっちゃいました
めっちゃ可愛くってステキな方ですっかりめぐヲタ宣言 (^_-)-☆えへっ
ステキお写真&チョコレート ありがとうございました


この日もお部屋に帰ってからの記憶がないほど。。。バタンキュー(-_-)zzz
どんだけ遊びまわってるんだ自分。。。。。



※長々レポお付き合いいただきましてありがとうございます
 コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/30-54b5cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

