09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

1/30 INレポ 

前夜 サッカーの決勝戦観戦してて寝坊してしまいました
ゲートついた時点でオープンしてました  グヘッ(・_・;)

ポトスさんと合流させていただいてファニハポジ

1回目

conv0063.jpg


2回目  かおりんさんとご一緒に♪
お友達maiさんとはじめまして!ブログ遊びに行かせていただきます


2回目

きゃっほーーーい!!! ミッキー近っっっ!!!

conv0064.jpg


アドベングリ

conv0065.jpg
※ポトスさん撮影してくださいました

10秒近くめっちゃいい匂いのするキャプテンさまのお胸の中に…
お花畑ぴよぴよ状態でうずめさせていただいておりまひた はふっ


コーヒーハウスでランチ


ほわわわぁ~~~んとした水玉ちゃんとグリ

conv0066.jpg



エントグリ

conv0071.jpg

むちゃんこ可愛すぎたデイジー
ポーズがいちいち可愛すぎて…きゅんきゅん&指差し&柱プレイgetぉ~



ウエスタングリ(チデ・グー・デジ)

conv0068.jpg

ぬっぬっぬっ パパったらかっこいいんだか…滑稽なんだか…



エントグリ(ドナ・デジ)

conv0069.jpg

雪降ってきたからあっち行こ行こっ!!!って屋根下へ

ポトスさんとOUT   一日ご一緒していただきましてありがとうございました ペコッ

そしてそして。。。いよいよ。。。

makiさん&AZちゃん&momと  シェフドナーーー  ドキドッキ バクバック

3人でドナに「シェフ おめでとーーーー!!!」 パチッ☆パチッ☆パチッ☆
…でもって今回誰よりも(←ミッキーごめん)会いたかった  デイジーーー♪

conv0070.jpg

キャーーー再会できて嬉しくって興奮して暴走してしまうorz
後ろ髪ひかれながらもお店でる
makiさん AZちゃん チョコレート・お手紙・お写真ありがとうです(*^_^*)


お部屋に戻りバタンキュー (-_-)zzz


※長々レポお付き合いいただきましてありがとうございます
 コメ欄閉じさせていただきます



Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/28-927b8363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

