10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

あげぽよ~ 

日曜日、友達とカラオケ行って騒ぎ過ぎました(゜-゜)
声がガラガラ…カスカス…うぐぐっ


conv0056.jpg

一昨年USA黒&白ダッフィー用(by momお友達作)のシェフコスをストアのぬいに着せてみたら...

OHHHHHHHHHHーーーーー!!!
可愛えぇーじゃないのっ!!!


ぶっふっふっ=3 コミカルすぎやろぉぉぉーーーシェフドナに連れてこっと☆彡


巷ではシェフドナの話題が…こちらではとんちゃん・相方さん・momと行った元旦シェフミレポ♪

めちゃめちゃ自己満な記事ですけどよろしければお付き合いください

conv0054.jpg

小悪魔いや悪魔ミニー様
Mayu:「ミッキーにチューしてもらっちゃった~♪」
MINNIE:「ふっ=3 よかったわね」  「私ココロ広いもんっ!」って。。。。。
2ショッお願いしたら…お目目隠されたり 挙げ句の果てにミッキーにとって
背伸びして手を高~く挙げて「私はココで」
しゃがんで手を低~く下げて「あなたはココだからねっw」とお帰りになりました(@_@;)
ブラックユーモアた~っぷり意地悪するコだったけど…ミニーちゃんのしゃがんでる姿にキュンキュン★


conv0053.jpg


椅子プレイ続出だったです...(ってか・・・ねっ!とんちゃん!ニヤニヤ)


conv0052.jpg



conv0058.jpg

男前なミッキー☆
しっかりとお手てにぎにぎしてくれてて お話聞いてくれるカレ
いきなり振りかえり「こっちこいよ!」と。。。
ミッキーの胸にジャンピングーーー
ミッキーったらがしっとMayuの頭ををををーーー “ぶっちゅーーーーーーー”
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(^p^)

conv0055.jpg

最後に来てくれたまたもイケメン君☆
小悪魔ミニー様のことチクったら←よしよしって頭撫で撫でしてくれて なんてっ!優しいんだww
両手をパフパフし始めてMayuのほっぺにパンパンって。。。マスカラまでしてくれちゃったりして!!
「ミッキーもしかしてお化粧してくれてるの?」って聞いたら“うんっ!”って
ヤーバーヒーーーーー年明け早々…刺激が強すぎだったカレ・・・・・

ワンショも差しのべで…ス・テ・キ(はーと)

しーあーわーせーーーーー!!!  ぴよぴよぴよぴよ・・・・・


シェフドナ.....大好きミッキーとのお喋り&ドナのシェフっぷり&デイジーとの再会!!! etc 
週末からのIN めちゃめちゃ待ちどおしくってたまりません(●^o^●)      




この記事に対するコメント

Mayuさん、こんばんわぁ~(^^)/
シェフミいいなぁ~(@o@)
シェフドナ、もうディナーとかも満席でやばいみたいですi-201
ミッキーのワンショー☆手を差し伸べてる感じが紳士的でイケメン★v-353

URL | ゆう #- 【2011/01/24 22:43】 *編集*

キャー!キャー!!
なにこのプレイーーー(●>v<●)!!!
ミッキーからのこっちこいよでの頭持ちチューに
お、お化粧直しってw!??
すごすぎる~~~!!!
いいなぁ~私もこんなイケメンシェフに会ってみたいよ~!
なかなかイケメンシェフに会えんのよねーー↓

週末インのシェフドナでもイケメンに会えるといいね♪

URL | さり #8y1047a6 【2011/01/24 23:06】 *編集*

こんばんは☆
シェフミはやっぱりいろんなキャラが会いに来てくれるからいいですよね☆
自由に写真撮れますよねぇ^^
わたしは何を話したらいいのか困るので結構固まってしまうかも知れませんがw
いまはシェフドナになっていますが、そちらも気になりますよね♪
そのしあわせな気分を私も味わってみたいもんです^^

URL | atsushishimai #- 【2011/01/24 23:41】 *編集*

これ持ってシェフドナ行くのね!
いいな、いいな、Mayuさんったら~ん♪
きっとめくるめく時間が・・ ああんv-10
可愛い子相手だとこんなこと、あんなこともしてくれるのねv-238

週末のインレポ、
特にデイジーの素敵ショットを期待しております!

URL | ぴょん #- 【2011/01/25 00:03】 *編集*

おぉおおお!!ぬい可愛い~~ヾ(*≧▽≦)〃
会えるの楽しみやわ~♪♪

ってかイケメン君・・・なんて優しくてかっこいいんだぁ(//∀//)
いいないいないいな♪
私、フリーも苦手だけどキャラダイも緊張しすぎて・・得意じゃないのw
ご飯とか全然食べれなくなる~~!
お喋りいっぱいできるようになりたいな~♪

URL | maki #- 【2011/01/25 00:40】 *編集*

こんばんは(*゜ー゜)v


カラオケ…
もう4年くらい行ってない(゜◇゜;)!てか歌うネタがないかも(おばちゃん)



きゃっなんて優しいミッキー(//△//)


悪魔ミニー(笑)
私も昔ズンでやられたことありますよ!


超プイッてされた!


ハッ!!!
来週はいよいよマユちゃんとご対面~


どうしようかな(え)


(*´m`*)ハァン

URL | めぐる #- 【2011/01/25 00:43】 *編集*

おはよー!

わぁ…ミニーちゃん(・_・;)
普通にコレやられたら相当頭に来るけど、ミニーちゃんがやると、可愛い要素が9割だね(笑)
ぷっ…MayuちゃんVSミニーちゃんな、ちょっと可愛いバトルが微笑ましいね♪

ミッキーにお化粧してもらったなんて~!
そのお化粧落とせないね(笑)

URL | あすか #- 【2011/01/25 08:11】 *編集*

こんにちは。

ミニプルドナのお椅子プレイ、素敵ですね♪
どのお写真も可愛くって、最高です☆
みずいろもこんなお写真、とりたぁーいっす(´∀`)
お写真はフラッシュなしで撮っているんですか?
みずいろはシェフではいつもフラッシュありで撮るんですけど…。
あまり納得いくお写真が撮れなくて。Mayuさんみたいに素敵に撮りたいです。


ミッキーに頭を持たれつつ、チューとか!!
羨ましいです(*´∀`*)
考えてみるだけで、倒れちゃうかも(笑)

お次はシェフドナなんですね~。
楽しんで来てくださいね!!

URL | みずいろ #- 【2011/01/25 09:52】 *編集*

こんにちわ♪

ウェイターデイジーのぬいめちゃかわいいですね☆
やっぱり、ぬいにコス着せるならデイジーコスなのかなぁ~


わぁお!!シェフミのミニーちゃん!!どうしちゃったのぉー!!Mayuちゃんに嫉妬しちゃったんだね、きっと笑

それから、ミッキーとのグリ素敵過ぎます(ノ><)ノ

新年早々から、ミッキーの胸にダイブだなんて☆
鼻血ブーですねW

シェフドナ楽しんで来て下さいね♪

URL | ぴぐ子 #- 【2011/01/25 16:09】 *編集*

椅子プレイがステキーーー☆
可愛い可愛い^^
そしてイケメンミッキーで良かったね♪
めっちゃ頭押さえてるよーー
ミッキーにお化粧までしてもらっちゃって>▽<

シェフドナいいな~!
私も電話頑張る!

URL | ポトス #- 【2011/01/25 16:56】 *編集*

こんばんわ☆
ちょっとお久しぶりです~

シェフミコス可愛いぃぃ~!!
実はシェフミには1回しか行ったことないんですorz
高くて行けない。

手ーーーーーーーー!!!やば!
やるぅ~彼ww

シェフドナも楽しみですね♪

URL | やっちゃぁん #- 【2011/01/25 21:54】 *編集*

シェフミコスいいね~♪
うちもコス作ってあげた~い!!
でも、作れない><
誰かに作っていただきたいよぉ(泣

みんな椅子プレイとか、お見事すぎる♪
そんでそんで、ミッキー!!!
頭もちにちゅーって、Mayuちゃんの興奮姿が、浮かべられるわ~~←
今週のシェフドナも楽しんで♪

URL | ユウナ #- 【2011/01/25 23:54】 *編集*

うっわーw
気づいたらよだれ出てたw
何?このイケメンくんw
惚れちゃうわーw

最近誰からもキスしてもらってないorz

あ ぬいちゃんにキスならよくパパがしてるけど 笑

あんな真正面!なおかつ後頭部の手!
そんなの 腰抜かすわ 笑


そして ミッキーから化粧直してもらうなんて!!
ミッキー化粧できるのか?!w
あ、いつもミニさんの化粧でも見てるのかな?
シャドー濃くなってなかった?

URL | とも #- 【2011/01/26 07:29】 *編集*

新年そうそう、
ミッキーに優しくされちゃって
うらやましいです~(*´∀`*)

シェフドナに
いかれるんですね!!
私はいまだ
シェフミにも…(T-T)
レポ楽しみにしてます♪

URL | hana #- 【2011/01/26 09:19】 *編集*

こんにちは^^*
私も楽しみでどっきどきだよーー!!!!
早くMayuちゃんに会いたいー!!!!♪( ´▽`)

ブラックミニーちゃんwww
ちょっと会ってみたい(^^)笑
そしてそして何いいいいいいい!!!!ミキヲタじゃないけどミキにお化粧直しされたの!?!?なにそれえええええ!!!!うらやましいい‼><
読んでて思わずにやにやしちゃったよう!
早く来週になーれー♪

URL | みち #- 【2011/01/26 15:35】 *編集*

こんにちは!
っておぉおお‼みんな超可愛い~~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてイケメン君……優しくてかっこいいねぇ~♪
私もこないだ行って来たけど…
緊張し過ぎて…全然ご飯食べられなかった(-_-;)
何しに行ったんだ?(笑)

URL | ロク #- 【2011/01/28 10:19】 *編集*

こんにちわ☆
お久しぶりですっ!復活しましたぁ♪
また、こらからお願いしますっ☆

んもぉーー!!Mayuちゃんってば、悪魔ちゃんでも、可愛いからいいんです!!すべては彼女中心でいいんです(笑)

椅子プレイ・・・ぷぷぷっww
また一緒に行きたいね♪

ミッキーの手が本当にやばかったぁ!!

URL | とんちゃん #- 【2011/01/28 10:20】 *編集*

はろろーんっ!
あげぽよ~て聞くとフランスのコ達を
思い出す、AZだよーんっ
(↑なんか覚えて帰ったとゆw)

シェフコスやべーーーーーーーー!!
楽しみっ待ってるっ!
うちもむちくん(あ、ミキぬいね)連れていこーかなっ♪
もー楽しみすぎてやはーんっ←
いっぱい騒ごうね★

URL | AZ #hE4kmW4M 【2011/01/28 14:31】 *編集*

頭押さえてチュー!?
さらに、お化粧まで!?
すご~い!
ミニーちゃんが、悪魔になっちゃうのも分かるかも・・・

さすが、Mayuちゃん&momさん!
シェフドナ予約済みなんだね~
シェフドナもショーも、楽しんできてね♪
Mayuちゃんだったら、ミースマもファニーもいい場所で
楽しみそう。。。

URL | Kay #- 【2011/01/28 22:51】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

シェフドナ、めっちゃ楽しいですよぉ~
なんてったってドナがはっちゃけてるぅぅぅーーー ぶはっ
ステキミッキーにほわわぁ~んでした(笑

URL | Mayu #- 【2011/02/02 21:50】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

この時のイケメンシェフには発狂しそうでした><
ってか...発狂してました
クールかな・・・って思ってたらの不意打ちにメロメロに・・・
うんうん...ちーーーんな時あります^^:
今回はドナとの絡みがめっちゃ楽しかったので
後ほどレポにて・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/02/02 21:56】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

はいっ!キャラダイ大好きです(笑
お写真もお喋りも楽しくって♪
ちょこっとした話題でも絡んでくれるので大丈夫ですし
ぜひatsushioshimaiさんも楽しまれてくださ~い^^

URL | Mayu #- 【2011/02/02 22:02】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

ぴょんさぁ~ん!ドナシェフ、ヤバかったです~
めっちぁ弾けてて面白かったです
デイジーもセクシー&キュート復活バンザーーーイです♪
うぅぅぅーん素敵ショットかは・・・^^:
レポ記事頑張ります♪

URL | Mayu #- 【2011/02/02 22:12】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

先日は久々makiさんにお会いできて嬉しかったぁ~♪
シェフドナ、消化不良感残っちゃったけど・・・
ご一緒できて楽しかったです
リベンジしたいくらい♪

URL | Mayu #- 【2011/02/03 08:00】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

めぐるさぁぁぁーーーん!
先日はありがとうございましたぁ~
ケーキめっちゃめちゃ美味しくいただきました!
めっちゃ力強~いハグハグしていただいて
メロメロメになっちゃいましたよ~~~ん
LOVELOVEもみせていただけたし..ニマニマ
ステキめぐるさんヲタに・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/02/03 08:05】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

ですよねぇ~!フツーにされちゃったら
ショックですけど...
ミニーちゃんにだからドMなMayuには嬉しかったり(笑
今回のシェフドナでもめっちゃキャワイイミニーちゃんに会えました
またレポ記事書きまーす♪

URL | Mayu #- 【2011/02/03 08:08】 *編集*

Re: タイトルなし

みずいろさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

えへへっ!実は実は・・・椅子プレイ続出で(笑
お写真ですけどみずいろさんとはくらべようもない程
Mayu下手っぴですから...お恥ずかしいです
いつもフラッシュはなしで撮ってますです はいっ^^:

後ろからガツっと手を・・・なんてこと初めてでしたし
発狂しそうでしたww

URL | Mayu #- 【2011/02/03 08:13】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴぐ子さんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

ミニーちゃんったらドSな子で・・・
でもでも仕草とかもめっちゃ可愛くって遊んでもらってました(笑
えへへっ...
こんなミッキー二度と会えないかも・・・です
新年シェフミッキー心もお腹も満腹になれました♪

URL | Mayu #- 【2011/02/03 08:18】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

えへへっ...
椅子プレイ続出にでれでれ~になっちゃいました
もぉ~めっちゃイケメンで・・・
こんなミッキーもぉ会えないかも・・・です
TEL頑張ってください!&予約取れるように祈ってます♪

URL | Mayu #- 【2011/02/03 21:11】 *編集*

Re: タイトルなし

やっちゃんさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ、やっちゃんさんお忙しそうなのに...
ご訪問ありがとうございます
ぜひぜひシェフドナお勧めしまぁーす
めっちゃ楽しいです♪

URL | Mayu #- 【2011/02/03 21:14】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

自分で作れないからお願いしちゃったのよ^^:
この時のちゅ~一生忘れない!と思う...うんうん
発狂しちゃいそうだった(笑
シェフドナ楽しんでこれたよぉぉぉ~

URL | Mayu #- 【2011/02/03 21:19】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってすいません

おぉーっと!
ともさんパパさんからの・・・ではパタリですね(笑
Mayuも暫くのあいだ発狂してました
桶チョ会う」またあのミッキーに会いたひ~です


URL | Mayu #- 【2011/02/03 21:27】 *編集*

Re: タイトルなし

hanaさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

2011年シェフミッキーは忘れられない思い出になりました
めっちゃ優しくってイケメンは彼...また会いたーーーいですww
ぜひぜひhanaさん行ってみてください
めちゃ楽しいーですよん♪

URL | Mayu #- 【2011/02/03 21:48】 *編集*

Re: タイトルなし

みちさんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

ドSなみーちーお姉たまぁーと
この間はご一緒できてめちゃめちゃ楽しかったです
ありがとうございました
是非またIN被ったらドMなMayuお願いしま~す♪
デジ姐さんが・・・リベンジできるといいなっ


URL | Mayu #- 【2011/02/03 21:57】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

めっちゃイケメンなシェフでした...
もぅ会えないかもてん・・です(泣
以前ロクさんグリ苦手~~~っておっしゃってましたもんね(笑
でもステキお写真ブログで拝見しましたぁ~♪

URL | Mayu #- 【2011/02/05 12:43】 *編集*

Re: タイトルなし

とんちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

あははっ!とんちゃんはミニーちゃん中心ですもんねぇ~
ほんとっきゃぴきゃぴで可愛いミニーちゃんでしたよね
椅子プレイ...今回試みたけどダメーでしたww えへっ
あのミッキーに会いターーーイけど今回会えなかったです(泣

URL | Mayu #- 【2011/02/05 12:47】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

シェフ...ちょっと消化不良感残っちゃったけど^^:
楽しかったよぉ~♪ ありがとぉ~♪
また機会があったらリベンジしよっ!!!(笑

URL | Mayu #- 【2011/02/05 12:49】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

近ーーーいミッキーになっはっはぁ~~んでした(笑
ミニーちゃん悪魔チックでしたけど...
めちゃめちゃ可愛いコでした

シェフドナすんばらしく楽しかったです
ドナへの「ありがとう!」の歌もめっちゃ可愛くって♪

URL | Mayu #- 【2011/02/05 12:53】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/24-c8202b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

