10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDL

ちゅっちゅっdeちゅう 

今朝‘フィルハー’のCMがみれて大興奮\(◎o◎)/!!!
昨日‘フィルハー’のスニークやってたそうで・・・

グッズ...可愛すぎるんです^m^
ポップコーンバスケットとか 八つ墓村?!斬新なデザイン←うけるぅぅぅーーー ぶははっ
キャラクタータグとかとか キタァァァーーーーーPOM以来のMayu的大ヒット!INするまで完売しないでおくれ~~~


ちゅっちゅっご覧になりたい方は シアターちゅーリンズ じゃなくって オーリンズへ☆彡

conv36.jpg

ぐほほほっ 顎もちちゅ~。。。。。


女王様っぽく「さぁ! おしっ!!!」 と。。。。。

conv33.jpg




conv32.jpg


お手てつないで2連発。。。。。


conv34.jpg


ふぎゃ 大人tic。。。。。 


conv37.jpg


ぐぉぉぉーーーん 撫で上げしながらぁーーーの。。。。。


conv35.jpg


拒否ることもあり。。。。。ですか?!?!


conv38.jpg



viva閑散期♪♪♪BB&ワンマン抽選無いし…ミニオもループしたいし…グリグリグリてんこ盛りしたいし…

閉園22:00でお願いしまーーーす(#^.^#)




この記事に対するコメント

私もさっきフィルハーのCM見たよ~♪
あんな風に、頭上をアラジン達が飛んでたりするイメージなのかなぁ?
ドナちゃんの「ぐわわわわぁ~」もすっごく可愛いし…OPENが楽しみだね!

わぉ♪
暗い時間のミニミニはアダルティーなこと(^w^)
フィナーレのコスのミニーちゃん、なんかちっちゃくて可愛いなぁ☆
栗鼠くんからのちゅーはやっぱり拒否…なのか(汗)
それにしても、「きっぱり」だね(笑)

BBB見るチャンスだね、Mayuちゃん♪

URL | あすか #- 【2011/01/19 17:59】 *編集*

フィルハーのCM見ると、ワクワク♪
スニークやったと聞いて、ソワソワ・・・
楽しみだね~

ミニミニはしばら~く見てない間に、すごいことになってるね~
ミッキーってば、ダンサーさんともチュー!?
ミニーちゃんは、ドナちゃんのチューはOKだけど、デールからの
チューは拒否!?
絶句!って感じのデールが、かわいい♪&かわいそう(^_^;)

URL | Kay #- 【2011/01/19 18:36】 *編集*

フィルハー楽しみだねーー!!
次のインで行けるか微妙だけど、珍しく早く行きたいアトラクだww

ででで!1枚目のダンサーさんへの顎持ちチューがやばすぎるんですけどぉーー(●≧艸≦)゛
何かキャラじゃない人間さんにだと妙にリアルだww
羨ましい~~~!
なで上げチューもカッコイイし!!
本当ミニミニっていろんなverがあるよねー!
そして夜の回はやっぱよりアダルティーですなっ(*_Д_*)

URL | さり #8y1047a6 【2011/01/19 22:18】 *編集*

こんばんは☆
ミニミニってこんないっぱいチューしてましたっけ??
全然そんな印象なかったですw
今度昔に撮った写真見てみようっと♪
なんか一緒に踊って可愛い印象があったんですが
かなりアダルティな感じですよね^^
それはそれでミッキー好きにはたまらないのでしょうね☆

URL | atsushishimai #- 【2011/01/19 22:40】 *編集*

うーんヤバい!
早速ミニミニ見たくなってきたよ~(´∀`)
私は毎年最初のインで最前狙って見るんだけど、今年はやってないのよね~。。
見たい・・・(ノm<)

ミッキーダンサーさんにチュウしてるなんて知らなかった!
今度注目して見てみますww

URL | だふ #- 【2011/01/19 22:43】 *編集*

こんばんはマユちゃん(〃д〃)なはっ!


私もフィルハーミッキーにズキュンなんともいい男で真っ黒タキで(*/▽/*)


ドナはファンタジアでかわゆいし!


カオスに参戦しないとですね(;Д;)
あぁ゛大変だ!



ってミッキーダンサーのお姉さんにも手をだしてたんかい!!!ε=(>ε<*)


ミニオはちゅっがいっぱいでたまらん~

URL | めぐる #- 【2011/01/19 23:09】 *編集*

ぎゃばぁああーーーい!!!
チュウばっかりで興奮・・・鼻血でそうぉヽ(〃∀〃)ノ
可愛いチュウもR指定なチュウも大好物だわ!!

こんなにフリーダムでちゅっちゅばっかりしてる
ショーってなかなか無いよねw
ほんとミニミニ大好き~ヾ(*≧▽≦)〃

URL | maki #- 【2011/01/20 00:00】 *編集*

CM見たらやばい><行きたくなっちゃった☆
単パス、海だけど...ワンデー行こうかな...。
ミニオ!キャラ皆可愛くて大好き\(^^)/
皆でミニー取り合うとことかw

URL | ゆう #- 【2011/01/20 07:19】 *編集*

フィルハー楽しみだねぇ☆☆ファニハーもスニークあったみたいで!
あと、グッズ!!グッズもツボすぎて!!困ります…どうしよう(>_<)

わーー!!ミニオ観たいよ~~!!
ミッキー、ダンサーさんにちゅうとかしてたんだ!何かドキドキするわ(〃▽〃)
かわいい系も観たいけど、ちょっとアダルトな感じも好きー☆(笑)
やっぱり夜の回かな??(*´∀`*)

ミニオ観ると何か期待しちゃう自分がいます(笑)観たいよー!!

URL | かおりん #- 【2011/01/20 08:11】 *編集*

ねー 19時はちょい早すぎるー!
せめてショパレが落ち着いて、それからご飯食べられるくらいの時間まで開園しててほしいー
19時とかまだまだこれからって感じなんだけどねぇ

ちょぉぉw
1枚目からエロイからw
ミニオ・・・えろいから!!w

ミニーちゃんのキス拒否w
ありあり!嫌な相手にはキスされたくないもん!w

ともさんはデーさんにチューされたいなぁw

URL | とも #- 【2011/01/20 18:47】 *編集*

なんですかっ?!
随分と積極的なミニーちゃんで、
見ているこっちが恥ずかしくなりますヨ!v-10

フィルハーのグッズは大量に在庫を用意しているはず☆
次のインで必ずやお目当ての品、ゲット出来ますって♪

URL | ぴょん #- 【2011/01/21 00:10】 *編集*

こんばんは!!
って。。。。こ。。。これは!!
チューパラ?(´・艸・`;)ぁぁぁ
ミニミニ大人版。。。R15って表示されてなかった?(笑)

追伸ーフィルハーのスニーク行き損ねて落ち込み中。。。。ww

URL | ロク #- 【2011/01/21 01:03】 *編集*

フィルハー昨日見て来ましたよ^^
ドナが可愛くてヤバイんです!!
ポップコーンバケツのフタは、フィルハー見るとわかります☆

ミニミニはチュ~いっぱいですよね♪
撫で上げしながらのチュ~がステキ!!
デールが断られるとか(笑
けっこう拒否しますよね、ミニーchan(笑

URL | ポトス #- 【2011/01/21 09:59】 *編集*

Mayuちゃんこんばんはー☆

1枚目の顎持ちチューやっばーーーーいヽ(〃▽〃)ノ
ミニーちゃんの顎持ってチューしてるのは見たことあったけど、
ダンサーさんの顎持ちチューは初めて見たよ~!!!
もうめっちゃ興奮したー(≧∀≦)!!
自分に置き換えて想像すると鼻血出そうだよーww

で、フィルハー楽しみだね~♪♪
本当やりたいこと多過ぎだし、まったりしたいし閉園22時にしてほしいよねー!!

URL | おちび #- 【2011/01/23 23:34】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってすいません

フィルハー早く観たいけど・・・
ちょっとおちついてからでもいいかなぁ~とも?!
ドナのはちゃめちゃ楽しそぉ~

ラス回のミニミニ...エロくって・・・ぐふふっ
あっ!はいっ!BB・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:08】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

フィルハー、Kayさん本場のご覧になってみえるんですもんね!
羨ましーです^^:
閑散期中に観れるかな・・・落ち着く迄待つかな・・・です

ミッキーったらダンサーさんに
めちゃめちゃセクシーなちゅ~してるんですよぉー
変わっていただきたい!!!
あははっ!小悪魔ミニーさま
きっぱりと拒否ってってデールお気の毒すぎでした(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:15】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

閑散期といっても新アトラク
混雑してるんでしょうね^^:

ヤバいですよねぇーww
ダンサーさん、そこの場譲ってください!です(笑
ホントッ!羨ましいの一言です
ミニオ、遅い時間ほどあーとかこーとか
しちゃってくれてニヤニヤです(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:21】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

えへへっ^^;
ミニオって多くないですか?!
ラス回に近づくほどだんだんと...
大胆に... です(笑
ですよねっ!そこがいいです(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:27】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

新年最初のINで最前・・・ってステキ!!!
最前狙いだと3時間前後から並ばないと...ですもんね
でもでも・・・最前いぃーーーWW

ダンサーさんにちゅ~初めて見ましたもん
ダンサーさん...羨ましいかぎりです><

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:47】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

某動画サイトでみましたけど...
ファニハーやーばーいぃぃぃーーーです!!!
ミッキー、徒歩ってキュンキュン
お近くまでいらしてぇ~~~切望です(笑

あははっ!そぉーなんですよん...ミッキーったら...


URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:51】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

ぐふふっ!makiさんがぁーーーww
Mayuの中ではミニオといったらmakiさん...
makiさんといったらミニオですからぁ~
ミニオでのチュ~のハンパない多さに
ぶひぶひです(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:55】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうさんへ
コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってすいません

えっ?!ゆうさんって海単だったんですね!
ハニハーもファニハーも観たいですよねぇ
是非ワンデーでゆうさんも・・・

ミニオのアドリブ毎回
何かかんかあって面白いですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/01/27 21:59】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

今頃かおりんさんぐふぐふっでお出かけされてるんですよねぇ
いいなぁぁぁ~~~
Mayuも早く行きたーいです!

アダルト&エロ...でしたらラス回
お勧めしま~す(笑
期待しちゃうの同じでーーーす♪

URL | Mayu #- 【2011/01/27 23:24】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

ですよねぇー!
19:00閉園だとゆっくり夕飯も食べれやしないですよね^^:
せめて20:00に!!!

エロいミニオが大ーーー好き!なの同じです♪
あははっ!キス拒否ありあり~ですよね
えっ?!ともさんグーパパじゃなく・・・いいんですか(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 23:30】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

えへへっ...ちゅっちゅっしまくり~~~です
直視に少々照れてみたり・・・^^:

グッズ、再販ってか店頭に出てるみたいで良かったです
でもでも...残ってくれてますように^人^
心配です

URL | Mayu #- 【2011/01/27 23:37】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

あははっ!チューパラダイスでございます(笑
15R...たしか大丈夫だったような...

えっ?!遅くなっちゃいましたけど
ロクさん落ち込み回復されてますかぁ~


URL | Mayu #- 【2011/01/27 23:43】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ
コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってすいません

ファニハーが待ち遠しくて仕方ないです♪
◯日よろしくお願いします ペコッ

撫で上げチュ~には
ゲストの黄色いザワザワ&歓声があがってました
ミニーちゃん、小悪魔チック全開でした(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/27 23:51】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

ねっ!ねっ!やーばーいい^^:ですよね
うふっふっ Mayuも妄想してました(笑
鼻血ぶはぶはっですよね

フィルハー早く見たいです!ってか
ファニハー、ミッキー徒歩とか
やーばーーーーーーいww

URL | Mayu #- 【2011/01/27 23:58】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/23-5a9e07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

