06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 4日(最終日) 


やっと...1週間前の最終日INレポです 

ランドHゲートから15分アーリー 目指すはミッキーーーーーε==(*^^)v

conv0021.jpg

ほっこりしたミッキーと握手して1ショ…って逆行やないかーい!orz

グリグリ♪

conv0011 (2)

今年の干支とんバニの2ショ撮れたり ピノギデの2ショとか撮れてテンション↑↑↑


‘スパジャン’

パペット 足テケテケテケ・・・ってヲタ心くすぐられるぅぅぅ...むはっ

conv0022.jpg

エントで会えなかったドットちゃん こちらで我慢 しょぼーん

conv0020.jpg

やっと撮れた...足収納 

conv0027.jpg


‘ニューイヤーズ・グリーティング’

conv0023.jpg



conv0024.jpg



conv0025.jpg



conv0026.jpg

ミッキーばっか追っかけてたら徒歩組が目の前であわわわわわっっっっっ。。。。。


エントグリ

conv0029.jpg

ピノと一緒にお散歩できてキュンキュンww←
最後にスージーにぎゅぅ~って強いハグ2回もしてもらってOUT

12月29日から6泊7日って長期舞浜にいれて幸せいぃーぱいでした
そしてたくさんのブロガーさま・お友達にお会いできてお喋りめちゃめちゃ楽しかったです
こんなんですけど...今年も仲良くしていただけると嬉しいです♪


※長くなりましたがINレポ最後までお付き合いいただきましてありがとうございました ペコリ


 

この記事に対するコメント

こんばんわ☆
グリグリ~~いいなぁ♪
しかもアーリー羨ましいっ!!
そして、足収納(笑)思わず笑っちゃいました!

振袖ミニーちゃん・・・可愛い~~!!
赤の振袖が可愛すぎます♪ナイスなお写真ごちそうさまっ☆

URL | とんちゃん #- 【2011/01/10 21:08】 *編集*

ちょーーーーw
ドナw いやー 私もこの瞬間撮ってみたいw
なんかジブリのトトロみたいで 笑

デイジーは着物が着れないから残念だねぇ
絶対似合うと思うんだけどなw

そして 何気にウルフの兄貴・・・
プラザグリ出てるんだ 笑
知らなかったーーw
いや、出会わなかっただけかな?

4日はありがとうねー!
またイン被ったらよろしくねw

URL | とも #- 【2011/01/10 21:37】 *編集*

長期滞在お疲れさまでした★
グリめっちゃ充実してるね~~~~ヾ(*≧▽≦)/
みんな可愛い♪♪

ドナちゃんがしゃがむと可愛すぎてやばいよねぇ(//∇//)
足が収納されて、雪だるまみたいっw


*おしゃぼりしますwってか全然大丈夫だったのでお願いしまふ♪w

URL | maki #- 【2011/01/10 22:41】 *編集*

6泊ってすごぉ~!!
ほんとに住人だね(笑)

インレポ、最初から全部読ませてもらったよん♪
楽しかった~!
1/3は当日の朝に連絡くれて…ほんと嬉しかったよー(o^∀^o)
どうもありがとう☆
リガトーニと鉄板焼きね(笑)
今から楽しみにしてまーす!
そのうちキャラダイも是非☆

ジャンピンのドナちゃん、足収納!
夜勤中に爆笑~(笑)

URL | あすか #- 【2011/01/10 23:42】 *編集*

こんばんわ☆
アーリーインのミッキーなんだか独り占めっぽくていいお写真ですね♪

私もお正月エントでは水玉ちゃんに合えなくて…ショボボボボーンでしたww

ドナちゃんのモフ尻に隠された足が何とも言えないっ!!

7日間舞浜なんて羨ましいデス☆
そして長期インお疲れ様です^^

URL | ぴぐ子 #- 【2011/01/10 23:43】 *編集*

INレポお疲れ様ー!!
まだカウント始まる前てとこで放置中だわww
早く書かなきゃ曖昧になるってゆーのにね...
ニューイヤーグリ見れたんだねっ★
見ずに終わったので、
Mayuちゃんのお写真で楽しませてもらったぜい^^

ドナ様の件ありがとねーっ!!!!!!
今から楽しみすぎて・・・///
確実にその日までは生きていけそうです。爆

URL | AZ #hE4kmW4M 【2011/01/10 23:51】 *編集*

6泊、羨ましいです☆
みずいろも6泊とか1度でいいからしてみたいです!


アーリー、いいなぁ(*´∇`)
逆光でも、ミッキーのカッコ良さは充分に伝わるので大丈夫です!
朝からたくさんのキャラちゃんたちと触れあえると嬉しいデスよね(≧∇≦)

お正月パレのミニーちゃん、とってもキレイに撮れていますね!!
さすがです~♪

確かに、ミッキーばっかり追いかけると徒歩組撮れないですよね…orz

今年は昨年以上にお話が出来たら嬉しいです☆
宜しくお願いします♪

URL | みずいろ #- 【2011/01/11 00:12】 *編集*

こんばんは(〃д〃)

興奮&嬉しくてやっぱり寝れない(笑)

目がギンギンだ!


6泊!!!!!!!なんてうらやましい (゜∀゜ノ)ノ

私もいつかやってみたいなぁ
舞浜に地下掘りたいくらい(バカ)



燕尾様は何を胸につけても素敵だわ!!たとえザリガニでも
(バカ)




晴れ着ミキミニちゃんもあつあつでたまらん(〃д〃)



イロイロありがとうマユちゃん(*^▽^*)

URL | めぐる #- 【2011/01/11 01:47】 *編集*

おはよぉございまぁす☆
ろっ!?6泊7日!!
7日間インなんて羨ましいぃ(>_<)
おれゎ大晦日と元日の二日間パークに居ましたぁ☆
陸カウントどうでしたか!?

URL | ゆう #- 【2011/01/11 07:19】 *編集*

遅くなっちゃったけど、3日は会えることができてよかった~!!
・・・でも、もうちょっと話たかったな!泣
一様、今月で年パ切れるから、会いたいな・・・。

6泊って、羨ましいよ~!!
こんな、インしてみたいし!!

足収納・・・グリでも見た!!
もう、モフモフくんたまらない^^

URL | ユウナ #- 【2011/01/11 13:35】 *編集*

6泊って!!
いいなぁーーもうそんなにいたら現実世界に戻れなくなっちゃいそうw!
でもそんくらい滞在してみたーい(≧∇≦)

グリもめっちゃしてるね!
あぁー私も本当ドットちゃん、てかW整列グリしたかったなぁーー><

あっ!今更ながらMayuちゃんにもらったチョコレートめっちゃ美味でしたっ!!
帰ってから家族みんな大絶賛だったよ☆
本当にありがとうね!これがどうしても伝えたかったのww!!

URL | さり #8y1047a6 【2011/01/11 21:21】 *編集*

すごいッ!!
いっぱいグリ出来たんだねぇ~
ってかいつもアーリーのミッキーとか撮れてうらやましいわ~(´∀`)
朝頑張ってみようかなww

足収納わたしも好き←

URL | だふ #- 【2011/01/11 22:20】 *編集*

こんばんは~♪
ランドゲートで入ると城バックのミッキーとか撮れていいねー(≧∀≦)!
素敵ミッキー憧れるわぁ♪♪

6泊7日っていうのがまた凄い!!
さすがMayuちゃんだーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
もうそんだけいればそのまま住みつきたくなっちゃいそう(ノ∀`*)
絶対帰りたくなーーーい!

URL | おちび #- 【2011/01/11 23:48】 *編集*

ブログ、お引っ越しされたんですね^^


この時期に長期滞在、
誰もが夢見るパークの過ごし方を実践されたとは!!!
凄い!の一言ですわv-10
内容の濃~いインパレポ、沢山笑ってホクホクさせて頂きました♪

URL | ぴょん #- 【2011/01/11 23:59】 *編集*

ディズニーホテル泊で6泊7日なんて、すごい!
うらやましい~
私だったら、お金はもちろん、体力ももたないかも(^_^;)

お正月のコサージュを付けたキャラと、いっぱいグリ出来て
良かったね!
ドナちゃんの足収納は、スタジャンのあのシーンがシャッター
チャンスだよね。
かわいい(o^^o)

URL | Kay #- 【2011/01/12 18:04】 *編集*

Mayuちゃん、年末年始はありがとう☆

6泊ってすごいっ!!もう帰りたくないよ~(>_<)
会社に私はいなかったことにしてほしいです☆笑
しかもお城バックのミッキーっていいなぁいいなぁ!!ヾ(≧∇≦*)〃
私も撮ってみたい~!

グリもいっぱいできて、すごく充実なインやったね☆お疲れ様~(^O^)/
またお会いしましょう☆

URL | かおりん #- 【2011/01/14 08:10】 *編集*

こんばんは!!
って6泊7日!?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
凄い。。。。。Mayuさん。。。。凄すぎるよ!!
そして。。。お正月グリの写真も凄い!!
キャラ6人を1枚の中に納めてしまうなんて!!
なんて贅沢な写真(笑)

URL | ロク #- 【2011/01/15 21:42】 *編集*

Re: タイトルなし

とんちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

アーリーで入れると城前グリができるのが嬉しいです
けど・・・疲れます^^:
せっかくなので足収納、ドナの頭も入れてあげたかったけど
レンズひいても無理でした(笑
ランドの真っ赤なお着物めちゃお似合いで可愛かったですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/01/16 19:36】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

あははっ!トトロの白verですね
うんうん...見えますね(笑
ウルフの舌って凄いですね!びっくりしましたもん

こちらこそお久にお会いできて超嬉しかったです
はいっ!またの機会楽しみにしてます♪

URL | Mayu #- 【2011/01/16 19:41】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

イベがなかった分グリしてれる時間があって満足できました
チキンなくせにグリだーい好きです^^:

あははっ!雪だるま...雪見だいふく...
がぶっ!ってしてみたい←変態発言ごめんなさいです

シェフドナめちゃめちゃ楽しみにしてます♪

URL | Mayu #- 【2011/01/16 19:56】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

住人になりたひ...です(切望w

INレポ全部読んでくださったんですか?!
ありがとうございます
あっ!はいっ!リガトー二と鉄板焼き是非ご一緒してくださーい
ってか大好きキャラダイ!
めちゃんんこ楽しみにしてていいですか?!?!

URL | Mayu #- 【2011/01/16 20:02】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴぐ子さんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

アーリーでの楽しみの一つグリなんですよぉ
ホントッ!エントでミキミニペアお揃いで1ショ
だとばっかり信じてたのにぃぃぃーーーヒドイ><
かーなーりーーー凹みました 

URL | Mayu #- 【2011/01/16 20:08】 *編集*

Re: タイトルなし

AZちゃへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい

いやいや...相変わらずのんびりマイペースなんで
Mayuも曖昧になってきちゃってからのレポだよ^^:
あれっ?!ランドは観なかったの?!
そっかぁ~シーのグリーティングではお世話になりまして
ありがとうございました(笑

ドナーーーww めちゃめちゃ楽しみ過ぎるよ~~~♪
ヨロシクです!

URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:00】 *編集*

Re: タイトルなし

みずいろさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

理想は何泊の続けてINしてるより
コンスタントのINできればしたいのですけど・・・
学生&遠方なので^^:
アーリーの嬉しさのひとつでキャラと会えること!です
いつもテンパってしまい逆光やら人が入ったり
やらかしてます(笑
はいっ!こちらこそ今年もいぃーっぱいみずいろさんと
お喋りさせてください♪

URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:06】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

ぎんぎらな日から落ち着かれましたか?!
めぐるさんのお役のたててMayuも幸せ~です♪
それにそれに・・・お会い...
きゃぁーーー楽しみすぎるぅぅぅーーー
よろしくお願いします ペコリ
あははっ!地下掘るのお手伝いしゃっせ!

URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:11】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

近郊にお住まいでINできる方の方が
Mayuには羨ましいですよ♪
ゆうさんはセレブレーション参戦されたんですね
某動画サイトやお友達からのビデオで
当日のも観ましたが盛り上がってましたね!
ランドもフィーバーしてましたよん♪

URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:15】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんね

こちらこそお声かけてくれてありがとう♪
っていっつも何も用意してなくってごめんね^^:
年パ更新しないの?!

足収納撮れたのはいいけどさぁ・・・
ちゃんと後ろ姿で撮りたかったよぉ~(泣

URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:25】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

当たり~~~!です><
毎年、帰宅してから抜け殻状態になります
本当ならコンスタントにINできたらいいのですけど・・・

エントペアグリはショックーーーですよね!
お正月グリの楽しみだったのに・・・ヒドいよぉぉぉ(泣

カウント待ちのお疲れ中に食べていただこうって思ってたんですけど
お渡しするのが慌ただしくなっちゃってからですみませんでした
ではでは...また名古屋のメーカーのなので
さり☆まりさんにお会いできる時のお土産に・・・♪


URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:32】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません

城前でもミッキー撮影は囲まれる前に撮りたいので
頑張りました^^:
トゥーンとかは激戦でしたけど
エントではぽちぽちと...
さぶキャラちゃんも多しですけど(笑
優しくって遊べるし濃いグリができるんで好きです

足収納...ほっこり気分になれますよね♪

URL | Mayu #- 【2011/01/18 08:38】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

城バックのお写真嬉しいのですけど...
満足できるお写真が撮れたこと今迄あったかどうだか・・・です^^:
テンパッちゃうのと逆光になりがちなのを毎回ドジってます(笑

毎回ですけど...舞浜からの帰り道
足の重さといったらハンパ無いです
在住したいですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/01/19 07:49】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

去年お引っ越しした時にお知らせしようか迷いましたけど
お休みなさってたのでご連絡が後になってしまい
申し訳ありませんでした
URLの変更してくださってありがとうございました
これからもヨロシクお願いします♪

ホクホクだなんて・・・おっしゃっていただけて
めちゃめちゃ光栄で嬉しいです^^/

URL | Mayu #- 【2011/01/19 07:55】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

体力的にはMayuも後半はだらだらになっちゃってました
29日初日夜からの睡眠不足+カウダン参戦で
かなりヘロヘロ~~~に(笑

お正月だけのコサージュなんでいぃーぱい
グリしたくって頑張ったつもりです^^;
足収納...できれば全身で撮りたかった・・・あぅ

URL | Mayu #- 【2011/01/19 08:03】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ
コメントありがとうございます
お辺事遅くなってすみません

こちらこそ年末年始お会いできて
ちょこっとお喋りもできたし...ありがとうございました
あははっ!内緒なんですね!了解しました!

早く行かないと城バックが撮れなくなっちゃう時があるので
汗&汗で頑張ってます^^:
グリ...さぶキャラちゃんお多いですけどね(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/19 08:07】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

本当は続けてINしてるより
コンスタントにINできたらどんなに幸せ~だか...
Mayuにとっては近郊の方の方が羨ましいです♪

すみません...グリだけの記事は書きそうにないので
纏めてしまいました^^:
贅沢だはなく手抜きをしてしまいました(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/19 08:12】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/20-753dc482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

