10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 2日・3日 

1/2
ミキデジ大好きっなAZちゃんとMayu、momの3人でIN!!

ミースマinリド

conv0013.jpg

きゃーきゃー騒いでたらクラリスに投げチュされて更にぎゃーぎゃー騒ぐ2人
しかも目の前でミキデジで浮気しだすから「ヤバい!」の連呼ww


陸ミポジ移動
ぴぐ子さんご姉妹といぃーぱいお喋りできて楽しかったです
内蔵チップ…いいないいなぁ~ww←

クラリスにまた投げチュされて「うちら姐さんに覚えられてるよね?!」ってテンション↑↑↑
お帰りのときも振りむき投げチュ☆

プラザグリ(デジ・グー)

conv0014.jpg

「デイジー大好きだよぉ~!」って言ったらデイジーからハグハグしてもらえて幸せぇ~(*^^)v

ぴぐ子妹さんにステキお写真いただいてうはうはっ
ポトスさんにもお会いでき`フェアリーテイルウエディング’のお写真いただきぐはぐはっ

整列グリ  

conv0015.jpg

めちゃんこいけめそ君で…
最後に“離れたくないぃ~!!”って言ったらボクもだよぉ~!!ってこっちにずっと手伸ばしてくれて、、、
はぁ~んww とろけるぅ~(#^.^#)

ランドINしてミニオラス回待ち
4時間ちかく...途中爆睡したり(笑 うん がんばったよねっ!

conv0016.jpg

むむむっミューズさまからちっちっちがうぅぅぅーーーーー
ピンクちゃんたらきゃぴきゃぴきゃぴんコちゃぁぁぁーーーん

地元のDisney大好きご夫婦ポメさんと来年のカウント話で盛り上がり・・・AZちゃん!任せたze!

AZちゃんとハグハグしてBye-bye 1日遊んでくれてあーりーがーとーーーーー

ハイピリで軽食とSPデザート食しお部屋へ


1/3
陸ミ

conv0017.jpg
※mom撮影

デジぬいに気づいてくれてMayuのお手て包んでチュー
うわぁぁぁ~ デイジー可愛すぎるぅぅぅ~
2011年 ミッキー8.5:デイジー1.5で追っかけることをここに宣言します(^○^)/

ユウナちゃんお写真ありがとぉーーー いっつも用意してなくってごめんね
リドであすかさんとグルメトークで盛り上がり リガト―ニと鉄板焼き!是非是非!

アンバH 〝花〟 で鉄板焼き 

ランドINしてエントグリ  ケープ姿のお写真はじめて

conv0019.jpg

ワンマン抽選  おめでとうございます☆彡

トゥーングリ  カオスだぁ^^:

conv0018.jpg

ワンマン 微妙なお席だったので撮影なしで楽しむ

OUTしてお部屋に。。。。。


※また長くなりましたがお付き合いいただきましてありがとうございました
 コメ欄閉じさせていただきます


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/18-8ea18c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

