08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

INレポ 31日・元旦 


INレポつづきます

アンバHへ移動後カウントチケット購入 カウントGOODS購入の為ランドIN

シェフミでランチ

シーでカウントポジってみえるかおりんさんに会いに♪
焼き菓子 ゴチになりました

どんぐりさんと初めまして♪
是非またお会いしたいです  間違えちゃってすみませんでした^^:

makiさん・AZちゃんとケラケラお喋り♪
マジッ楽しい!

○○○持参!の指令が出ていたので用意 よっしゃぁぁぁーーーww
とんちゃん・相方さん・弟さんご夫婦・お友達の方・Mayu母娘総勢8人で参戦=3
ゲート前で待ってる時 お隣のグループが作戦会議らしき?!?!
早速始めるも1分未満で終了(爆笑

ミキポジる

Eパレ

conv0001.jpg

撮影むずい・・・・・ちぃーん↓



斜め後ろの方から聞いたことある声が聞こえてきて…さりさん・まりさん・おちびさんだぁ~♪
こんなに近くで新年を迎えれるってことに感激!!!

‘ミトミ’ 2010〆のミトミ

conv0002.jpg

行動がいちいちカッコよすぎて…一気に興奮して熱くなって←
このコのお陰でカウント始まるまで全然寒さを感じませんでしたww うひゃひゃひゃ

‘カウントダウンパーティー’

conv0003.jpg

みなさん言ってらっしゃいますが…神すぎて発狂ww

Ready! Say! おめでとぉぉぉーーーーー!!!


‘ミトミ’ 2011あけおめミトミ

conv0006.jpg

新年から音付きチューしてくれて昇天☆←

3時30分ぐらいにホテルのお部屋に戻って…からの記憶がないorz

AZちゃんからのモーニングメールにも全く気がつかずホントごめんね(汗
リドで待っててくれてるってことで慌ててシャワー浴びて爆走=3
シーINしてやっとこmakiさん・AZちゃんと合流 ありがとぉぉぉーーー

‘ニューイヤーグリーティング’

conv0008.jpg

あはぁーーーん 凛々しいミッキーに惚れなおすーーー生つばごっくん

‘ミシカ’

conv0011.jpg

はぅ~ 愛の精さま抱きしめてくださいませ←

ミシカ終了後、AZちゃんはBB先並びmakiさんとアラビへ 途中ザンビにてかおりんさんと少しおしゃべり
デジ姫いなくてしょんぼり  ワゴンゲーム並び中妄想トークきゃははっmakiさんたらぁ~
無事に2人共ピンget☆

makiさんとバイバイしてアンバ戻ってmom・とんちゃん&相方さんと合流

シェフミ前でtakeさんとお久です♪
HKDLならではのうるうるお目目ミッキーありがとうございました 大切にします


‘シェフミ’

conv0012.jpg

サプライズでとんちゃん達のアニバーサリープラン!!!のつもりが
momにバースデープレゼントいただいてしまい(^^ゞ
とにもかくにもこのときのシェフミがヤバすぎたので 2011新春シェフミは後日記事にいたしますww


※長くなりましたが読んでいただきありがとうございました
 コメ欄閉じさせていただきます


Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/17-66d7c023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

