08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 宝物

ステキ♡プレートいただきました 






『Toon.com』2周年&200000hitsのお祝いプレートいただきました

うれすいいいいいーーー-ーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




随分前に作ってくださってたのにご紹介が遅くなってしまい大変失礼しました
Mayuの大切な大切な宝物です☆






This is Disney』 だふさんからいただきました

s-Mayu-chan_convert_20120115181420.jpg


むきゃあああ///ミッキーいいっぱいなプレート
口パク・・指差し・・差し伸べ・・etcにやにやしちゃうww
だふさん、いつになったら会えるんだろう・・・会いたい♥








minnie dot』 あゆさんからいただきました

s-201201222349077a4.jpg


お泊りINでは大変お世話になりました
ミニーちゃん全てに荒ぶって涙涙・・だったあゆさん可愛くって大好き♪
でもってチョコミキ★素敵過ぎて溶けちゃいそおおお ぐふふ








Mouse in TDR』 ちぇしゃねずみさんからいただきました

s-201201230052103bb.jpg


ぽわわ~~~ん♡きゃわえええええ~
彦星ミキのお手手えええええ/////
七夕行けてないのでお写真めっちゃ嬉しいです♪








Cherish』 あやのんさんからいただきました

s-DSC_0215.jpg


うひひww きらっきらっ☆しゃいにーん
ジャケットひらりん&脇ちらっ!ってか脇がばっ!萌え萌えww
イケメンプレート大切にします




んもおおおおお こおおおおおーんなに素敵なプレートいただけてMayuは幸せ者です
ありがとうございましたm(_ _ )m






そしてそして。。。。。
月曜日まで舞浜行ってましたけど...舞浜アゲインします
春から受験生の身となる為 家族とは新年INが最後で暫くは舞浜行けないフラグでしたww
しか~し!お友達さんが『ファンダフル フードプログラム』誘っていただいたので
学校後に舞浜向かいます=3


Mouse.comにて現地更新できるだけしたいと思ってますので覗いていただけると嬉しいです♪




 行ってきまうすε=ε=ε=(*≧∇≦)ノノ




※コメント欄閉じさせていただいてます






Comment -- | Trackback(1) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/149-18955c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ステキ♡プレー】

『Toon.com』2周年&200000hitsのお祝いプレートいただきましたうれすいいいいいーーー-ーo(≧∀≦o)(o≧

まっとめBLOG速報【2012/11/05 02:50】

go page top

