10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 3日目 






こんばんわ☆彡


あわわわわわわわww 日付かわっちゃったよおおおおおおおww

今日から舞浜INです
ブログを通して知り合ったDヲタさんとのお泊りIN楽しみすぎて禿げそうフラグです( *´艸`)´艸`)


Mouse.comにて現地更新できるだけしたいと思ってますので覗いていただけると嬉しいです♪





ではでは.....HKDLレポ3日目



s-conv0291.jpg



天使ちゃああああああーーーーーん♡





お友達の大阪Dヲタ母娘さんとご一緒にFOF



s-conv0292.jpg





ロックオンされたYO/////弓矢 引いてーーーーー




s-conv0293.jpg





引いてーーーーー




s-conv0294.jpg




びゅーーーーーーーん


ぐはっ=3 心臓もちません...はぅ


s-conv0295.jpg






TSグリ


ミキミニのネイルにカメキャスさんまでも一緒に盛り上がりワーキャー楽しす

渡したお手紙も一緒に写して~~~って←照れる・・・・・



s-conv0296.jpg







s-conv0297.jpg





ぎゃああああああ やばばばばばばばば+.(≧∀≦)゚+.゚

ミッキーから駆け寄ってきてくれてお散歩♪お散歩♪ルンルンルン

最高の想い出ありがとーミッキー&ミニー☆絶対忘れないからね☆




s-conv0301.jpg






FGでループ


s-conv0298.jpg







点灯式

おひげグーフィーご紹介できなくってごめんなさいです(-"-)

s-conv0299.jpg






点灯式観てた為 エンチャ第二ステージ


s-conv0300.jpg



依ってこの日のキングダムラウンジパジャマちゃん会いにいくこと断念orz

今回はパジャマミニつん会えなかったけど・・・次回のお・た・の・し・み♪


Shopでお土産買ってお部屋に戻ってばたんきゅ~(-_-)zzzZZZ





※長くなりましたけど最後まで読んでいただいてありがとうございます
 コメント欄閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/148-3358ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

