05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 2日目 




ではでは.....HKDL2日目レポです




エンチャdeブレックファースト



s-conv0279.jpg



 いえいww   ハイテンションミキと一緒にWピース☆





TSグリ


s-conv0289.jpg


いちゃこら♥みせつけてくれるじゃないか・・・




サンタパレ

んもおおおおおお/////このコがヤバすぎてヤバすぎて/////
荒ぶってるMayu達を意識?!して
踊りながらこっちばっか見たり…
キメポも正面じゃなくてこっちだったり…


「オレのこと好きなんだろ☆わかってるって☆こんなことしてやるYO」
ふぎゃああああああああ///// 確信犯/////



s-conv0280.jpg






s-conv0281.jpg


足挙げ+両手ばっきゅーん

はあああ~~~ん CUTEなあなたに撃ち抜かれました←





ダフグリ

s-conv0288.jpg

超絶可愛過ぎるコ 2ループしました(笑)





好きだあああああーーーFoF

“ぶーーーーーん”

s-conv0290.jpg






ファンタジーガーデン


念願だった ひょっこりキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


s-conv0282.jpg

ありがとーミニちゅああああん♡






お友達になった日本人ヲタカップルIさん達と年パエントリーでGMご一緒することに



s-conv0283.jpg


毎回 泣けるよねー。o゜o(´□`*)o゜o゜о






s-conv0284.jpg


最後ステージぎりぎりからの投げちゅ~にか、か、過呼吸ww






Iさんかぽーと一緒にサンタパレ2回目


ミッキー「あー!またいるー!」って気づいてくれてわーきゃーーーしてるMayu達めがけて「しーっ!」
「OK!OK!」って返したら(←パレード中です)ミッキー爆笑
まわりの外人ファミリーさんも大爆笑とか(。ノω\。)恥ずかしい・・・・・







エンチャdeディナー


グーフィーがエロすぎて母娘激しく動揺 
R18指定 だって…こんなの日本じゃありえないですよね(??)


s-conv0285.jpg




Birthdayplanであっちこっち大忙しのスーパースター

「もう来てくれないかと思ったよ~」ちょこっと半泣きしちゃったww
ミッキー「ごめんねごめんね」ってむぎゅ~ってして撫で撫で撫でしてもらいご機嫌に←単純な奴です^^:


s-conv0286.jpg


大好きなポーズうひひひ







パジャマグリ


えええええええーーーーー!!!2日連続ミッキー!!!

しかもさっきのエンチャのミッキーだったらしく
「あー!さっき泣いてたコだ」「ミッキー忘れてよおお!」
「っふふーーん♪忘れないよ~」ってドSなカレにハァハァ

2ショも、エスコートしてくれてガバッとハグされてチュッ


s-conv0287.jpg


ぽわわん幸せ過ぎてしばらく寝れなくてもぞもぞ・・・・・






最後まで読んでいただきましてありがとうございます ペコリ
コメント欄 閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/147-e171d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

