06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 1日目 





前記事『2周年&200000hits』
たくさんの拍手コメいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m

とてもとても嬉しいお祝い&励ましの言葉に感涙しました
・・・と、ともにあらためて日々精進しなければならないと思っております
益々 不定期更新になりそうですが覗いていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします ペコリ




     ○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●






一ヶ月近く経ってしまいましたけど。。。。。
やっとこHKDLレポざっくりながら纏めたのでお付き合いいただけると嬉しいです♪



12月27日 セントレア空港9:30出発 香港国際空港12:45到着

空港からタクシーで香港ディズニーランドHへ直行=3


キングダムクラブラウンジでチェックイン
10月ハロ以来 月日あまり経ってなかったせいもあってキャストさんが覚えててくれててハグハグ
クリスマスプレゼントまでもらっちゃった…といぅo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

※HKDLでは新年1月2日までX'masイベなんです



s-conv0270.jpg


いつものパターンでTSグリ
後ろにツリーが写るのがなんだか新鮮☆彡






ジョリスノの曲でノリノリ~♪な『サンタトイリフィックパレード』


s-conv0271.jpg


ハロ行った時と比べて日本人ヲタさん全くいなくてミキポジMayu達含め2組←

   ♥ うきゃうきゃややややややや/////





エンチャdeディナー



s-conv0272.jpg


1月1日生まれのmomの前祝いバースデープラン☆
今回は念願のミッキーとのケーキカットにmom○○歳にして大喜び&うるうる←鬼の目に涙




ハロあたりから犬コンビやばいと思ってはいたけど…今回は以前に増してフリーダム


s-conv0273.jpg



ミキミニぬいちゅーさせて喜んでたり...
グーフィーが嫌いすぎてグぬいをプルぬいの尻にひかせたり…戯れてる ぶふふっ

グーフィーにみつかって目の前でリアルボクシングww



s-conv0274.jpg







ラウンジに戻りパジャマちゃん待つ。。。。。
ミッキー?!ミニー?!ミッキー?!ミニー?!ミッキー?!ミニー?!


 
。*:゜☆ミッキ――――――――☆゜:。*。  



s-conv0275.jpg


やっほいっ!ハロと比べてめちゃくちゃの~んびりグリできてし・あ・わ・せ♡




シャワった後の記憶なく(-_-)zzZZZ




※コメント欄 閉じさせていただきます





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/146-46ab86fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

