06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

ひきつづき今更ながら。。。HKDLレポ 4日目 





いえいww  テスト終わりました

今回のテスト ガチッ気合い入れてがむばったので
テスト終了後の開放感ったら なあああああーーーい!!!!!



昨日は劇団四季“ウィキッド”で感動・号泣し...
2011残すとこ10日間 友達とUSJお泊りぷち旅行・X'mas会・忘年会&塾冬期講習orzラリホー
年末HKDL かーらーの 新春舞浜INなディズニー強化週間
ハァ=3 楽しみすぎて禿げそうフラグですゞ(≧ε≦; )グフフフフフッ





ではでは。。。超―今更ながらHKDL最終日レポ よろしかったらお付き合いくださいましー♪


10/10  この日もエンチャ テラス席



s-conv0226.jpg



ミッキーとあたし  CHUさせなきゃダメっ♥  byミニーさん




s-conv0227.jpg


男前チプ・乙女系デルな栗鼠達にサンドしてもらっちゃった アハッ


チュッ後 壁にお顔くっつけて照れてるデール キャッキャワエエー


s-conv0234.jpg
※mom撮影






ダンボグリ 
わーきゃー『ミッキー♡らぶ』 アピりまくってたら
いっぱいいっぱいハート&投げチュ飛ばしてくれたミキにぐへへっ


s-conv0236.jpg






FGグリへ


s-conv0231.jpg




「外から撮ってこいよ!」ってイケメング ありがとー☆


s-conv0232.jpg





ダンボグリのこと覚えててくれたみたいで「あーーー」って指さし後
ミッキーから熱烈ハグしてくれて押し倒される・・・といぅ^^:


s-conv0229.jpg
※mom撮影



帰国すること伝えたら
BGMにあわせて気持ち良さげにバイオリン弾きはじめたから ん?!?!?!ってしてたら
「はいっ! きみにプレゼント☆彡」 って
わあああああ//// 涙腺崩壊しちゃったよおおおおお/////



s-conv0228.jpg



「ぼくはきみのこころの中にいつもいるよ!」 ってむぎゅ~w
「きみのこと 絶対忘れないよ!!!」 って頭ぽんぽんw



あかん/////悶絶
骨抜きされ 落ち着くまでFGのベンチで脱力してた変な日本人は私です←すみません...あぅ





s-conv0233.jpg


OUT前通りがかったトゥモローランド辺りでグリしてた 愛おしくさえ感じたエイリアン





空港へ向かう車中うるうるしたり・・・ニヤニヤしたり・・・←


んもおおおおお///// グリ天HKDLだあああーい好きだあああー♥

てなわけで。。。。。10日後 28日から香港飛んでいきます━━。:+((*′艸`))+:。




やっとやっとハロイベレポ完結です フゥ=3
超ー自己満な長々記事 最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m
 
 


※コメント欄 閉じさせていただきます




Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/142-92b878b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

