06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

今更ながら。。。HKDLレポ3日目 





タイトルどおり 超ーーー今更ながら。。。なのです><


期末テスト前ってことと 
まだHKDLレポ(下書き投稿)が途中で放置しちゃってて
さくさくっと更新しようと思いますのでお付き合いいただけると嬉しいです♪
 



10/9 エンチャ於 テラス席でブレックファースト
死ねる...って思えた瞬間ww

s-conv0216.jpg
※mom撮影

マントパッサー包まれたい 願望?!欲望?! 罪でしょうか( *´艸`)フフフ
手招きがめぇーっちゃエロくてイケメン☆



お い で ♥


ふぎゃあああ&%◇$#$▼/%&'$%)◆/&$#%&△3$%




タウンスクエア グーフィーとグリ
ほぼ三分の二が日本人ゲストさんでラインカット 恐るべし香港になりつつある・・・のかな?!?!




ダンボグリ


s-conv217.jpg
※mom撮影


どっとスカート&リボンなMayuに向かって指さして「Good!Good!」
気がついてくれてありがと―o(*≧ω≦*)o





大好きなショー“ゴールデンミッキー”


プラチナ年パで優先入場・・・ってな訳で2ループ 
入場前、現地のChineseヲタさんがmomのBBミキミニぬいバに気づいて
「Big Band Beat?」って話しかけられdkdk すんごーくTDRの事 知っててお喋り盛り上がりすっかり
「We are your friends」 (●′ω`人′ω`●)に。。。。。


最前&2列目と周り日本人ヲタさんばっかりといぅ(笑
Tさんご夫婦・Yさん&お友達さん 舞浜で…♪


s-conv0225.jpg






s-conv0224.jpg



2ループ目 覚えててくれたみたいでこっち向いてポーズしてくれてきゅん///
ヤバいよぉ~ ミニヲタさんの階段昇り・・・・・



s-conv0218.jpg


ちょうど1週間位前に『美女と野獣』観たので このシーンでうるうる
ベルと目があって 涙ボロボロ流して観てるMayuにニコッ
Yさんのお友達、分かってくださってありがとーございます でへっ 





5thパレ “Flights of Fantasy”



s-conv0219.jpg


「ミッキー らぶーらぶーーー」って荒ぶってたら いっぱいかまってもらってグへへッ
♥ポーズにずっきゅぅぅぅぅぅーーーん 幸せだぁ~パタリ←




momとお化け屋敷“ヘッドレスホースマンの逆襲”へ
想定外に面白かった  そして想定外にmomがビビってたww



エンチャで知り合ったYさんご姉妹の妹さんと
更に更に怖いらしい お化け屋敷“ホーンテッドホテル”へ
ぎゃあああああ((((゚ロ゚屮)屮 ホースマンとは比べものにならない怖さ
2人でとがっしり手繋いで走って叫びまくって最後はヘロヘロ





ハロパレ “Glow in the park parade”


s-conv0220.jpg


あああああ/// このパレードのCD出して欲しいーー!!!




夜グリDE ミッキー2ループ



s-conv0221.jpg


BGMに合わせて踊りだしたりしてめちゃめちゃノリノリなミッキー
ハートポーズで撮らせてくれたり...2ショではチューしよってしてくれたり...
ばっきゅぅぅぅぅぅーーーん「♡打ち抜いちゃう」 ハァ=3満足





ゴーストのいっぱいいるアドベンへ

リアルゴーストがめっちゃ追っかけてきますZO


s-conv222.jpg


骸骨さんとパシャリ☆




Ghost danceのビデオが撮る予定でスタンバってたらフレンドリーに絡んできてお喋りお喋り・・・
「今度いつ来る?!」とか「Face bookやってないの?!」とかまたまた
「We are good friends」 o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oに。。。。。


s-conv0223.jpg


Ghost dance ラス回迄参加後 OUTする時には
ゾンビ達がMayuとmomを交互に挟んで腕組みしてエントランスまでお見送りしてたんです
超絶 楽しい想い出ありがとーーー
らぶゾンビ☆彡



翌日 最終日の用意して(-_-)zzzZZZZZ




長々~なレポ 最後までお付き合いありがとうございました ペコリ





この記事に対するコメント

香港、3分の2が日本人ゲストさんなん?
ビックリー!!
海外じゃないみたいだね(笑)
でも困った時に頼っちゃいそう(´∀`)

すごい!なんかミッキー満載なレポだね♪
見てて楽しかった◎^∇^◎
ハロウィンのコスってどこのパークでもほんとカラフルで可愛いんだね♪
そして…日本でも夜パレやってほしいよねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | あすか #- 【2011/12/04 13:48】 *編集*

こんにちは☆
HKDL、夜間営業してる期間があるんですねぇ!
パレードもハロウィン用のもあるってなると豪華ですね☆

日本のゲストが増えてきてるんですねぇ!
私がいったときは全く日本人がいるとかわからなかったですw
アジア人はみんな同じに見えましたw

エンチャにもハロウィンコスっていいですね☆マントに包まれて幸せそう♪
のんびりと香港で過ごしたくなってきました(=´∀`)人(´∀`=)

URL | atsushishimai #- 【2011/12/04 15:44】 *編集*

こんにちは^^

ダンボグリとかいうのがあるんですね。
行ったことないので未知の世界だけど
Mayuちゃんの記事を見てたら1度でいいからいってみたくなりました(#^.^#)
最近ではドットちゃんもTDLでは見れないですもんね~!
Mayuちゃんのコスも最高ですぅ~(^_^)v

URL | のんちゃんママ1018 #- 【2011/12/04 16:02】 *編集*

こんばんはー!

ほとんどが日本人の方なんですねーっ!!!
すんごい行きたいっ!
なんて言うか・・・読んでるとミッキーとかみんな凄いフレンドリーでTDRとはまた違いますよね~!?

もう全部のお写真が1つ1つ濃い絡みがあって素敵ですけど♡
1枚目のお写真とか、もう、もう!マントに包まれて(*/∇\*)キャー!!
ミッキー大きくないですか(笑)

何を言われてもやっぱり言葉の壁が少し恐ろしいですが読めば読むほど行きたくなってきてしまって困りますv-356

URL | モコ #- 【2011/12/04 18:06】 *編集*

なんかもう充実・贅沢インしすぎてヤッバいなー

日本は(私の場合)同じような内容になっちゃうけど
香港は行くたび違う感じだよね!

グリがいちいち可愛すぎるよぉぉぉぉ(≧∀≦)

テスト頑張ってねっ!

URL | だふ #- 【2011/12/04 18:27】 *編集*

いろんな衣装のミッキー写真で、俺もますます香港パークに行きたくなっちゃった(^_^;)
お母様が撮影したミニーちゃんもとっても素敵だね☆

URL | ゆうじ #- 【2011/12/04 19:56】 *編集*

きゃぁー//もうなんかいろいろ楽しそうすぎる~~~っ(≧▽≦)
日本じゃできない体験ばっかりだね♥
Mayuちゃんのレポ読んでて興奮しちゃった!!ほんとに!!
もうさっ!!ミッキーのマントに包まれるだなんて
永遠の夢だけど、Mayuちゃん実現させちゃってるじゃぁ~~ん!!
超絶羨ましいぃぃぃぃ♪
もう私、テストどころじゃないwww
私が初HKDL行くときはぜったいMayuちゃんに
案内してもらおう(●≧艸≦)♥
Mayuちゃんのレポ読むと毎回本当に私も行こう!と思っちゃう♪

URL | maki #- 【2011/12/04 21:30】 *編集*

こんばんは☆

素敵すぎることばっかりで羨ましいよ~ヾ(*´Д`*)ノ
やっぱりあたしも香港行きたぁぁぁい!!
3分の2が日本人ってビックリ!

ミッキーのマントに包まれるなんて、ミキヲタさんの憧れなんじゃない!?
それが実現できてるなんて!!
Mayuちゃんのミッキー愛が伝わったんだね(≧∀≦)
ゾンビも素敵だなぁ♥

そしてそして☆
ダンボグリのミニーちゃんも、ゴールデンミッキーのミニーちゃんもかわゆす(*´艸`)♥
どんどんミニヲタの階段昇っちゃってww

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/12/05 20:40】 *編集*

ぎゃぁぁ!
Mayuさんのレポ見るたびに香港行きたくなってしょうがないんですよね~^^
ゴールデンミッキーのウッディーの格好してるミキミニほんと可愛いですよね♪
ミニーちゃんが似合いすぎて鼻血←←
夜グリのミッキー面白いですね!
ゲッツみたいなw

URL | りか #- 【2011/12/06 00:55】 *編集*

日本人ゲストがそんなに多いと、場所取りもグリ待ちも
TDR並に激戦になってくるね・・・
でも、ダンボグリとか夜グリとか、TDRにはないものが
あるもんね~
ダンボグリのミニーちゃん、かわいい♪
ミッキーのマントに包まれたなんて!
しかも、かなりしっかりなハグ!
卒倒しちゃうね(o^^o)

URL | Kay #- 【2011/12/06 18:52】 *編集*

Mayuちゃん、お写真めっちゃキレイーーー!!
私はゴールデンミッキーと夜の撮影は本当だめだったから羨ましいー☆
そしてエンチャミキが素敵過ぎるぅぅぅw
Mayuちゃんのお写真見てるだけでニヤニヤしちゃう~(●´艸`) ←
はぁー私も今すぐ会いたいっっっ!!www
HKDLはまた少し違った楽しさが色々とあるよね♪
クリスマスも旧正月も行きたいー!><*(笑)

URL | まる #LbYl9WXI 【2011/12/07 00:05】 *編集*

お久しぶりになっちゃってごめんねー><
テストがんば!!!

HKDLいいなぁ!!読めば読むほど行きたくなる!!ヾ(≧∇≦*)〃
朝から刺激が強すぎるよMayuちゃん!!(笑)
おいではやばいやばい~~ヾ(≧∇≦*)〃
そしてMayuちゃんのLOVEアピールめっちゃ届いてるね!
ショーパレでも♥とか気付いてくれたりとかめっちゃ嬉しいね☆
そして写真きれーーヾ(*´∀`*)ノ゛☆☆
クリスマスもめっちゃかわいいよね!!
私もやっぱり行ってみたいなぁー!!!

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/12/08 22:40】 *編集*

こんばんは!
お久しぶりです(> <)

あぁ~~~もう本当Mayuちゃんがうらやましい~!!
いいなぁ~あのマントに包まれてるのとか本当死んじゃいそうだね(*´Д`*)
ハートマークとかチューしよ、とかいろいろもうやばすぎだよ!!
ハートうち抜かれちゃうよね~本当w
レポ読んでたらミッキーに会いたくなってきたよ~

てか日本人そんなにいるんだ~!!びっくり。。
私も海外行ってみたいわぁ~♪♪

URL | おちび #- 【2011/12/09 19:42】 *編集*

Mayuさん、
もしや、英語、しゃべるんですね!!?
コミュニケーションとれるなんてすごいですっ

海外憧れます~☆

URL | hana #- 【2011/12/10 13:39】 *編集*

おぉぉぉ!!
素敵写真がいーーっぱいだね^^
Mayuちゃんのハイテンションっぷりが伝わってくるよ♪♪
夜にリアルゴーストが追いかけてきたら・・・
全力で逃げるよ私なら(笑

URL | ポトス #- 【2011/12/12 09:25】 *編集*

こんにちゎ☆

HKDLのINレポよむと、
やっぱしいきたくなるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ダンボグリ、ミニーちゃんと一緒に
のりたいぃぃぃぃぃ(はーと
ぜったいににやにやしながら、横顔をみちゃうわ←
ゴールデンミッキーのコスが、かわぅぃー
このコスで、ウエスグリすればいいのに~なw

URL | ユウナ #- 【2011/12/13 18:59】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/12/19 23:53】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
超絶遅いお返事になっちゃってすみません

あぁーww書き方が悪かったですけど...
この日のグーグリが日本人オンリーで笑えました
日本人同士ってことでお喋りしたり...メアド交換までしたり...楽しめますよん♪
ですよねえええ!ハロは夜パレ必須ですよね☆

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:18】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
超絶遅きお返事になってすみません

はいっ!HKDLカウントとかの特別営業なくって
ハロ期間だけは11時までオープンしてるんです
平常が早過ぎ...ってこともあるけどはちゃめちゃ楽しめました♪
着実に日本人さん増えてますww
atsshishimaiさんも是非香港アゲインできるといいですね!

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:22】 *編集*

Re: タイトルなし

のんちゃんママ1018さんへ

コメントありがとうございます
超絶遅いお返事になってすみません

ダンボグリあっという間で終わっちゃいますけど...
ミキミニとか乗ってる間ゲストに手を振ってくれたり
可愛くって楽しいです
ドットちゃんとのぐリ30分前後で会えちゃうんですよお///
あっいやっそのっ...日本ではできないです^^:

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:26】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
超絶お返事遅くなってすみません

日本のゲストさん、着実に増えてる気がします
ってまだまだMayuの何回も行ってる訳ではないですけど・・・^^:
グリはめーっちゃめちゃ濃くできます
満腹になれちゃいますもん♪
いえいえMayuでも行けるくらいなのでモコさんも是非☆

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:30】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
超絶お返事遅くなってごめんなさいです

ぶふふっ!ホントッ香港病みつきますよん
ヤバいヤバイくらいキャラと遊べちゃうから幸せになれる!
本場憧れるけどとりま安近短なHKDLで・・・(笑
だふさんも是非是非ほーんこんぐうううううううへ☆

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:33】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
超絶お返事遅くなってすみません

ですよね!グリ場所によって違うコスに会えるって嬉しいです
ゆうじさんは次回いつ行かれるんですか?!
計画中だったりして・・・
またお話聞かせてください♪

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:36】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなっちゃってごめんなさいです

うひひっ!香港ねっ!神ってますよん
マント=包まれるなんて日本じゃ絶対やってもらえないだろうけど
実現しちゃうんだもん
生気吸いとられる・・・かと思った(笑
うんうん!案内だなんて...是非是非一緒に行きたぁぁぁい!!!

URL | Mayu #- 【2012/01/20 12:40】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/141-721b2a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

