05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

11/14 INれぽ 




こんにちは



昨日、いきなりTLで『ワンマン終了』情報流れて嘘嘘嘘うっそーーーーー

公式で発表されてる訳じゃないから信じたくない。:゚(。ノω\。)゚・。


。*:゜☆しゃいにーーーーんーーーーー☆゜:。*。 
会えなくなっちゃうなんて    やだあああああーーーーー/////


来春からIN回数 激減フラグなのに。。。。。間違いであってほしい←切実です





ではでは。。。早速11/14INレポお付き合いいただけると嬉しいです


後半グリ記事 イタいです  ポリポリ
人のグリ 苦手な方はUターンでお願いします^^: 





朝一 “ウイッシュ”抽選へ

ミッキーの抽選台・・・って信念貫き「最後の抽選 当たれえええええ*:.。☆..。.」 当たった( ´艸`)




クリスマスなマリーちゃんとグリ

s-conv0196.jpg



めえーっちゃめちゃ お久しぶりなサルアミ


s-conv0197.jpg

「ウィッシュ当たったよ~っ☆」てハグしながら伝えたら
「やったじょ~!」って飛び跳ねて喜んで 
ウィッシュ一生懸命踊ってくれてた優しいコに会えてサルアミドナのトラウマ解消(笑





黄昏ホセ...........


s-conv0198.jpg





s-conv0199.jpg


ホセパンのこと毎度のことながら「大好きだよって」伝えたらぎゅうってなんだかエロいハグハグ
…だけどMayuのミキヲタバッグを見て「えっ?お前がっつりミキヲタやんっ!」ってつっこまれ...Σ゚ロ゚≡)))
ヲタと大好きの違いってどこだ?!と自問自答(笑
パンチには証拠に今度
「ホセパンのパークで売ってる一番おっきいミキぬいよりおっきいぬい作ってこい」と言われるというww






クリスマスBB 初回

最前真ん中 クリスマスver.のゴージャスな雰囲気にテンション↑↑↑
黒タキがめちゃんこ元気できゅんきゅんしまくり…最後にキャンリフ流すなんて反則だZO><





ひっさびさにアラビ姫に会いに行くつもりだったけど・・・無償にチョコレート王子観たくなって
急遽変更“テーブル”3回目に並ぶ
AZちゃん、ごめんでした



s-conv0200.jpg



ルミエール...目が合う→なんか呟いてる→撮ってしまった1枚



s-conv0213 (2)


「えいっ☆」ってちょこんと片足あげて...
パイ Mayuに投げつけてよぉ~~~~~ハァハァハァ





いよいよ Mayuにとって2011最後の“ウィッシュ”


最初のミキプル登場の時点ですでに うるるるるるる。。。。。



s-conv0201.jpg



クリスマスファミリー
ミニーちゃんの手を大事そうに優しく包み込むミッキーの姿にほっこり☆



s-conv0202.jpg


ラストでは本当にドン引きされちゃうんじゃないかっていうぐらい大粒の涙が止まんなくって。o゜o(´□`*)o゜o゜о
後ろに座ってたワンデーさんに「前の人泣いてる…」って呟かれちゃうくらい←どんだけ





OUT前にどーしてもどーしても ミッキーに「ありがとう♥」伝えたくてトレイルへ


「ミッキー、私ね来年から受験生だからあんまり来れなくなっちゃうんだ...
ミッキーのおかげで 4日間本当に楽しかったの!本当に、本当に、ありがとう!」
って伝えたらむぎゅううううって頭ぽんぽんしてくれながら強いハグ


s-conv0203.jpg
※Snap Photo


最後だからミッキーの前では泣かないって決めてたのに号泣
そしたらミッキー涙ふいてくれて…「ミッキー手袋汚れちゃうよ?ごめんね」って言ったら
全然大丈夫!って落ち着くまでずううっとまたハグしてくれてww

2ショ撮る時に
「記念にのこるようにミッキーのこと後ろからぎゅってしてもいい?」って聞いてみたら
「ちがうよっ!ぼくが後ろからぎゅってするのっ!」ってじだんだ踏んで…


s-conv0204.jpg
※Snap Photo


最後ばいばいして帰ろうとしたら「ちょっと待って!」って腕引っ張られてそのままぶちゅっ♥
うあああああ///// もうこのレポ書いてるだけで思い出して泣けてくる←




X'masINしようか・・・しないか・・・悩んで迷って・・・・・結局INして良かった♪ 
引きずってたもやもやふっ切れて テス勉も集中できそうですφ(..)φ(..)φ(..)←キャハッ断言しちゃった=3





自己満なだらだら記事、最後まで読んでくださってありがとうございました ペコリ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~!!!
ワンマン終わっちゃうの~!!って
ビデオとってない!!
びっくりして始まって、

そして私の愛しのドナ様がうつったあとは
mayuちゃんの感動記事が。。。。
私まで読んでてジーンときちゃった!!

ミッキーから愛の充電してもらったから
絶対テスト勉強頑張れるはず(笑)


URL | 黒ウサギ(あゆ) #- 【2011/11/27 14:38】 *編集*

こんにちは

ラストのグリ。
ミッキーの優しさに・・(っ´ェ`c)きゅんv-343ですねっ
私もトレイル行く度に泣く率が高いのでv-356
何か申し訳なくなってしまうのですがw「泣いてる」って言われてるのも気付かないくらい自分の世界入ってしまいます^^;
ミッキー充電も出来たところでお勉強も頑張って下さい^^

ルミエールも素晴らしく・・・うん(笑)私、ルミエール苦手です(;^_^笑
デジたんのパイ投げにきゅんきゅんv-344
片足あげて可愛すぎます♪

と言うか・・・ワンマン終わってしまうって言うのは本当ですか(((;゚д゚)))!?
私まだ1度も見たことがないんですがっっ!!←
えぇ(>д<)
ワンマンの抽選も頑張らねばっ!

なんか悲しさと癒し(・∀・)キュンキュン!が一気にきましたw

URL | モコ #- 【2011/11/27 14:52】 *編集*

こんにちは♪

ワンマン終わっちゃうんですか!!
いやいやいやありえないやだー!!!
本当に終わっちゃったらどうしよう・・・i-240

で、ルミは。。。
こんなだったなんて。。。知らなかったです(笑)

そしてトレイルー!
それは泣いちゃいますね・・・i-240
ミッキー素敵すぎます!

URL | ザベス #mQop/nM. 【2011/11/27 14:53】 *編集*

今回も楽しいレポをありがとう♪

毎回不思議なんだけど、Mayuちゃんのレポとかお写真見てると、ものすっごくインしたくなるんだよ!!
なんでなん?(笑)
サルアミの写真と言い、テーブルの写真と言い…「Mayuレポ効果」はすごすぎる(゜∀゜;ノ)ノ

ウィッシュは泣けるよね!
私も去年の見納めの時は一人だったのにボロボロ泣いてたよ(ノД`)・゜・。
(Mayuちゃんと一緒にミッキーのサルアミ行った日だよ♪)
すっごく優しい気持ちになれるショーだよね(´∀`)

URL | あすか #- 【2011/11/27 17:31】 *編集*

レポお疲れ様でしたっ!
ワンマンは私も信じたくないけど、たとえ終わっても「ワンマンⅢ」で復活すること願ってるから(。>Д<。)
でも30周年前には終わるよねぇ。。

相変わらずのミキとの熱~い抱擁☆
いいなっいいなっ うらやまし!

URL | だふ #- 【2011/11/27 19:00】 *編集*

楽しめたみたいで良かったです~!!

後ろからのはぐすごいですね~www
私も後ろからハグされてみたいものです(*∀)

ってかホセ窓越しに何してるんですかwwwww

笑っちゃいました(爆)

ワンマン・・・

気になるところですね・・・

URL | ねこ #- 【2011/11/27 22:00】 *編集*

お久しぶりのコメントでごめんなさーい。
いっつも素敵なインで羨ましいです~~

ウィッシュ…感動しますよね!
私もこの前、就活ついでにスーツで一人インして、ウィッシュみて
感動してウルウルしてました!!

きっと夜の回見たら。号泣~~~~だろうな…

ミッキー イ・ケ・メ・ン!
帰りぎわにチューとか…やばwwwwwwwwwww

羨ましいよMayuちゃん!!!

URL | やっちゃぁん #- 【2011/11/27 22:45】 *編集*

こんばんは☆
レポお疲れさまでした(*^ω^*)

ってえええええええ!!
ワンマン終わっちゃうのーーー(ΩдΩ)
信じられない。。。orz

ウィッシュ、泣いちゃうよね(>_<)
あたしもウィッシュに限らず、一人インの時にショー見て泣いてたら
隣の人とかに「泣いてる」って言われること多いよww
笑われちゃうこともしばしばww
だって、素敵なショーなんだもん!
泣いちゃうのなんて当たり前(*´▽`*)

そしてそして☆
ミッキーとも素敵グリしてきたんだね(*^ω^*)
クリスマスインして、ほんとにほんとによかったね♥
これからテスト勉強がんばってね♪♪
ミッキーも応援してるはずだよ☆

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/11/27 22:58】 *編集*

こんばんは(*^▽^*)


えっ…えぇぇー!!!!!!!!!ワンマンがぁ(・Д・)


何回も終わる噂でたけどちょっとさすがにながいからねワンマン(>_<)


わかるよ~ウィッシュのミキプルの場面泣けるよ~
(∋_∈)

URL | めぐる #- 【2011/11/27 23:24】 *編集*

こんばんは!

大学合格しました☆

アメフログリ会えたんですね!!
こんなとこにいるんですねw
そしてホセイケメン(^O^)

勉強頑張って下さいね♪

URL | ターキー #- 【2011/11/28 20:04】 *編集*

Mayu ちゃん(≧∀≦)
お久しぶりー!!
ずっと遊びに来れなくてごめんね!

ワンマン終わるなんて話出てたんだ!?
いやぁ~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
絶対ウソであってほしい・・!!!

てかトレイルのミッキーすんごい優しいね(*´Д`*)
涙が落ち着くまでハグとか本当感動だね
そして後ろからハグ!!!
めっちゃやばーーーいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
いいなぁ~いいなぁ~~~♪♪
うらやましいっ!w

URL | おちび #- 【2011/11/28 21:33】 *編集*

ワンマン終わっちゃうって、情報あるの!?
どうなるんだろうね~もし終わっちゃうなら、せめて早めに
発表して欲しい・・・
クリスマスなマリーちゃん、かわいいね♪
黄昏ホセ、いい味だしてる(o^^o)
ウィッシュ、またまた当たりなんて、すごいね~
トレイルミッキーの優しい&熱~いグリとともに、クリスマスの
ステキな思い出が出来て良かったね♪

URL | Kay #- 【2011/11/29 19:11】 *編集*

こんばんは!お久しぶりです♪

ワンマン終了説、私もびっくりしました!
30周年を機に、っていうのがちょっとありえそうで怖いですよねぇ…

インレポ、楽しませていただきました☆
黄昏ホセ…素敵です。
ミキオタやんって突っ込まれちゃったのですねw
私もクラリスに「大好きー!」って言ったら「あなたミニーだらけじゃない!」って言われたことあります。
グッズ売ってたら買うのになぁー。

トレイルグリも素敵ですねっ☆
そんなに優しくされたら、さらに泣いちゃうだろうなぁ…
後ろからギュっていうのもうらやましいです!
ミッキーイケメンすぎるー。.:*:・'゚☆。.

URL | あやのん #Ctw2G0tM 【2011/11/30 01:13】 *編集*

ワンマンズ終了の情報、ほんとなんですかね><
長い間やってるし、そろそろかなとも思いますが、
まだ公式発表するまでウソだと思ってますw

ホセ~っ!!ww
お顔変わってからいまだにグリしてないホセ~っ!!!ww
黄昏てるのかもしれないけど、なんか面白い1枚ですねww
そしてグリトレミッキさんが男前すぎます><
まさにスタァ☆
女の子泣かせるなんて罪な男だなぁ。笑

URL | みさき #- 【2011/11/30 21:28】 *編集*

ワンマンどうなるんだろうねぇ。。
ワンマンもミニミニもご長寿ショーだから
結構噂は立つもんね(´・・`)
シャイングに会えなくなると思うと悲しすぎて考えたくないけど
とりあえず終わるときは早めに言ってほしいよねw←切実な願い

ってかホセ何してるん?w
ほんと兄さんは面白いね~~(●≧艸≦)
お顔変わっても大好きよ♪w

ミッキーにありがとう伝えられて良かったね♪
後ろからのハグショット超やばぁぁぁい(/∀\)
いいないいな♥激しく興奮しちゃった♪
いま寒いからミッキーのぬくもりが欲しいよぅ♪

URL | maki #- 【2011/12/01 01:14】 *編集*

久しぶりでごめんなさい(><)

すっごく詰まったいんですね♪
ウィッシュ、ラス回みたいんですけど、
当たらない…(><)
(ラス回だけじゃないんですけど、、)

クリスマスコスのマリーちゃんいるんですね!
会ってみたいな~

ミッキーとのグリ、
やばいですね!!!
私、全然しゃべったりできないのもあって、
すっごくうらやましいです!
それに、
私までテンションあがっちゃいましたっ←

URL | hana #- 【2011/12/02 08:20】 *編集*

Re: タイトルなし

黒ウサギさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

ワンマン終了?!真実が知りたいですよね!
長く続いてるから前々から噂にはなってましたもんね
あははっ!めぇーっちゃ良いコちゃんに会えました
ちょこっとサルアミドナトラウマになってたけど
すっかり解消されました(笑
でへっ 感動記事だなんて・・・
はいっ!テスト頑張ります(^▽^)b

URL | Mayu #- 【2011/12/05 22:03】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

ですよねぇー!モコさん、分かってくださってます♪
優しくしてもらうと...感涙にかわってしまいますよね...
ミキ充、満タンしてきたけどすっかりカラカラになっちゃって><
デジたんにも会いたくって仕方ないです(泣
ねぇー!ワンマン終了とか...ありえないです><

URL | Mayu #- 【2011/12/05 22:12】 *編集*

Re: タイトルなし

ザベスさんへ

TLで流れてただけなので・・・
終わって欲しい訳ないですよねぇーーーw
でも来年からのパーク30周年意識して
終了の噂が出てるにかもしれないですね
ルミエール、ある意味怖いですよね><
目sんがうっちゃったもんっでゾクゾクでした~




URL | Mayu #- 【2011/12/05 22:22】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

んもぉ~ あすかさんたらん///
「Mayuレポ・・・」なんておっしゃていただけて
Mayuがんばっちゃう!!!←キモイ
ウイッシュ何回観てもうるうるしてますww
あっ!お会いした日だったんですね...
ミッキーにおつきあいしていただいtんですね
ってか...最近あすかさんにめっきりご無沙汰しちゃってる気がするorz

URL | Mayu #- 【2011/12/05 22:33】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

やっぱ30周年意識してますよね!
終わっちゃうのかな。。。うぐぐ
でへへへ///// ミッキーとの抱擁最高の思い出です☆
因みに...ミッキー無臭でした(笑

URL | Mayu #- 【2011/12/05 22:42】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

後ろからのむぎゅう~嬉し過ぎて...お写真家宝です☆
ホセらぶ...なんです(笑
めーっちゃホセパンに遊んでもらってました♪
あう...ワンマンどーなるんでしょうね ソワソワ

URL | Mayu #- 【2011/12/05 22:52】 *編集*

Re: タイトルなし

やっちゃんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃっててすみません
ご訪問嬉しいです♪
お忙しそうですけどお身体気をつけて頑張ってくださいね!ふぁいつです!
ウイッシュ、夜回だと照明効果も+されちゃいますもんね
帰り際のチュ~は反則ですよおおお///
骨抜きになっちゃいましたもん(笑

URL | Mayu #- 【2011/12/05 23:00】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

まだまだ...ワンマンの件は公式とかで発表された訳じゃないし
大丈夫だと思うけど・・・30周年って区切りがあるし...ふむふむ?!?!
あゆさんもですかぁ~
泣いてる・・・って言われちゃうこと安心した☆
これからは堂々と・・・(笑
はいっ!素敵グリで幕閉じれたし
テストがむばります^^/

URL | Mayu #- 【2011/12/05 23:04】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

いや..その..あの..ツイッターで流れただけで
公式で発表された訳ではないのでご安心を・・・^^:
長いですもんね~
でもやっぱシャイニング観れなくなっちゃうのは寂しいような><
ミキプルの絡みにはじぃ~~~んですよね...

URL | Mayu #- 【2011/12/06 17:59】 *編集*

Re: タイトルなし

ターキーさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

わーきゃーおめでとうございます☆パチッ★パチッ
めでたい!めでたい!
ターキーさんの努力の結果でしょうね
心置きなくパーク通ってくださいまし~♪
はいっ!ありがとうございます...がむばります^^/
めぇーっちゃイケメンホセでしたよん

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:03】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

おちびさぁーん!お久しぶりです
お元気そうで良かったぁ~
おちびさんにとっても絶対反対ですよねー
ハリウッド&シャイニングにどんだけハァハァさせていただいてることか・・・
ただの噂だ...って信じたい!!!
トレイルミキ、ホントッ優しくって決めるとこはビシッって感じだったの♪

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:08】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ですよねー!
いつもギリギリで発表ですもんね
もっと早く発表して欲しいですよね!
おかげ様でウイッシュIN中は当たったんですけど
センター運がなくってお写真がいまいち撮れなかったです(泣
でもステキミキに会えたし良しとしときます☆

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:13】 *編集*

Re: タイトルなし

あやのんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

あやのんさんもご存知でしたか?!
やっぱ終了しちゃうのかな・・・
来年ですもんね...心構えしておいた方がいいのかな・・・なんて?!
インレポ読んでくださってありがとうございます
あははっ!キャラ、持ち物で結構突っ込みいれてきますよね(笑
後ろからむぎゅ~って骨抜きになっちゃいます はふっ=3

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:16】 *編集*

Re: タイトルなし

みさきさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

2になってからも長いですもんね...そろそろも仕方ないかな?!と
思いつつもやっぱワンマン大好きなので複雑です
整形直後はめっちゃショックでしたけど
ホセには変わりないし追っかけちゃいます
あはは!罪ですよね~~~
私いっつも泣かされてる・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:20】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

ねぇー!ご長寿ショーってナイスネーミング(笑
ミニオもしょっちゅう噂流れますもんね
うんうん!いっつもギリで発表ですもんね><
半年くらい前にしてくれると遠方組にも優しいのに・・・
整形後ホセ、makiさんもお~?!嬉しい★
はぁ~ん...ミッキーのぬくもりってさっ発情しちゃうじゃないですかっっっ(笑

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:25】 *編集*

Re: タイトルなし

hanaさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

いえいえこちらこそお久しぶりになっちゃってすみません
滞在日程が決まっちゃってるから遠方組って忙しいです(笑
ラス回はそれなりに良いですもんね...
んじゃっhanaさんがラス回当選するように祈ってますね^人^
ちょいヤバ、トレハンミキでした☆
お喋りすると楽しいですよぉ~♪

URL | Mayu #- 【2011/12/06 18:29】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/138-bee7d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

