08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

11/13 INれぽ 




こんにちは


Disney Live!先行予約の為 休日にしては早起き(●^o^●)
とりま スペシャルシートとやら15列目以内の予約はゲットンできてホッ=3です


先週 東西テーマパークX'mas満喫できたことだしぽちぽちテス勉はじめないと…といぅ←憂鬱





ではでは。。。。。早速 11/13INレポお付き合いいただけると嬉しいです♪


とんちゃんのお陰でミラコゲート抽選 間に合う
この日もとか…orz 恐るべしクリスマスイベ&10周年?!?!



朝一ウィッシュ抽選後 ランド移動


W制限かかっただけあって 人・人・人・人・人・・・・・・


3rdポジる

s-conv0207.jpg


ふぎゃあああああ
周りファミリーさんばっかのとこでワーキャー騒いでるとんちゃん&Mayuめがけて
(↑99%そうだと確信してます)
スプーンって最強の小道具プレイはじめちゃうんだもん
指でスプーンについたホイップクリーム?!ぺろんってした後に「はいっ!どーぞ!!!」って
ゆ!ゆ!ゆびーーーーー差し出してるぅぅぅ(p≧∀≦q)〃


s-conv0211.jpg
※mom撮影


エプロンちゃん! んもぉぉぉぉぉーーーーーww
きゃわいすぎて ヤバいw ヤバーーーーーーいww





混雑してて 普段なら余裕の筈が3rdから抜け出してリゾラ駅までかーなーりー時間ロス
時間にはゆとりをもちましょう←教訓



ウイッシュ 1回目


s-conv0191.jpg


端っこ通路側だったけど徒歩赤コスミキは後ろ姿ちらっかな・・・
前日ズンのミッキーパワーが届いて・・・大好きな紺コスさんがよく見える席( *´艸`)グフフ




再びランド移動

エロス大好き!なとんちゃん相方さん ミニオ並んだけど
クラポジ最前空いてた為 サンタ村2回目

ずぅーっとINが被らなくったmakiさんと久々会えて嬉しかったよぉぉぉ~ん
どんぐりさん・AZちゃんともちょこっとお喋り☆


ひょっこり マリたんだおおおおおーーーーー


s-conv0209.jpg



きゃはっw きゃはっw  覚えててくれたみたいで…投げちゅうううううう パタリ←



s-conv0208.jpg
※mom撮影


今年のサンタ村 クラマリポジ大注目ポジ♪♪♪





とんちゃん&相方さん&momのメンバー揃えば。。。。。恒例のシェフミ☆彡


カメラにお鼻くっついちゃう位近づいてきちゃって・・・
お写真見せたら「いやいやぁぁぁーーー!もう一回撮ってぇぇぇーーー!」とか
毎回 ポージングがきゅんきゅん過ぎてミキヲタMayuまでも吐血寸前><


s-conv0193.jpg


おしゃがみ&テーブルに肘
いちいち鬼可愛いミニーちゃんに とんちゃんヘロヘロ(´ε`;)



衝撃的(((((゚ロ゚屮)屮
“ハッピーウイッシュデー”のあとミキミニのチュ~に挑発されて…
プルがドナにちゅーーーう(爆



s-conv195.jpg



ミッキーにバースデーカード渡せた!!!
むぎゅ~~~ってハグ&チュ~してもらって大満足
いくつになっても  だぁぁぁ~い 好き好き♥ミッキー♥



s-conv0194.jpg




相方さんの超絶キモイ ヲタさん物まねにゲラゲラ笑いすぎてお腹痛くなっちゃったり。。。
キャラグリではハァハァしちゃったり。。。 素敵なシェフミを過ごすことができました
とんちゃん・相方さんいつもありがとーございます
新年 蟹がっつり食べに行きましょーね(笑



お部屋に戻ってからの 記憶なく(-_-)zzzZZZ




最後まで読んでくださってありがとうございました ペコリ





この記事に対するコメント

こんばんは

クラリスかわゆーー♥♥早くクラポジ行かないとっ!!
ドナデジもポジりたいし(☆>□<)見たいところが多すぎて困りますv-356

シェフミもミニーちゃん可愛いですねー♪
私もミキヲタって言っててミニーちゃんに可愛いことされちゃうと揺らいじゃう^^;
お誕生日カード渡せて喜んでくれて良かったですね( *´艸`)

URL | モコ #- 【2011/11/23 18:37】 *編集*

Mayuさんこんばんは^^

パークをフルに楽しまれてますね!
マリーちゃんあんなとこから手振ってくれるなんて(#^.^#)

シェフミ、行った事ないので今度行ってみます。

ドナプルのチュ~♡見てみたいな。

URL | のんちゃんママ1018 #- 【2011/11/23 20:40】 *編集*

ドナデジのキス最高!
俺も今度ドナデジポジ狙いです(^^)
お母様の撮影の腕前もスゴイね!
親子でプロ級だね(^o^)

URL | ゆうじ #- 【2011/11/23 21:19】 *編集*

こんばんは☆
お久しぶりになっちゃってごめんなさい><

スプーンプレイ!はじめて聞いた!!
クラリスのエプロン姿めっちゃかわいいね!!

シェフミのミニーちゃんもめっちゃかわゆいヾ(≧∇≦*)〃
毎度こんな感じだったら倒れちゃうわ///
ドナプルのちゅうとかレアなものも見れちゃってww
お誕生日のお祝いもできてよかったねヾ(≧∇≦*)〃
Mayuちゃんからの愛も受け取ってミッキーに渡してきたよっ☆

URL | かおりん #ibS8y52A 【2011/11/23 22:35】 *編集*

こないだは超久しぶりにMayuちゃんとママさんにお会いできて
嬉しかったよ~~ヽ(*´▽`)ノありがとう♪♪
でもほんとにちょっくらしかお喋りできなかったから
また機会あったらご一緒してね★
てか、また一緒にシェフミ行きたいなぁ♥
Mayuちゃんの乱れ具合を見てるのすっごく楽しいんだもの(●≧艸≦)
また一緒に乱れよーw

クラリスエロいすなーエロいすなー
私も「どーぞ」ってされたいなぁ(*´∇`*)
ちょっといろいろ妄想が働いちゃったのでこの辺で失礼します♥
私もクラポジ行こーっと♪♪

URL | maki #- 【2011/11/24 00:11】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/11/24 13:34】 *編集*

ウィッシュの抽選当たったんだね!
おめでとーっ!
私はまだ1回しか抽選してないけど、当たる気がしない~
周りにハズレ続きの方、多いんだもん・・・
ミッキーにバースデーカード渡せて、ハグ&チューしてもらえて、
良かったね♪
指差し出すクラリス、セクシーすぎる♪
女性でもドキドキしちゃう~

URL | Kay #- 【2011/11/24 17:36】 *編集*

こんばんは!

わぁシェフミのミニーちゃん最強!♥
画面前でにやにやです~

クラリス嬢の色気がむんむんww
サンタ村早くいきたいですっ

プルちゃんがドナちゃんにちゅうとか初めてみました!!
結構仲良しさんなんですね~♪

URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/11/24 23:13】 *編集*

すっごい充実インですね☆
クラリス…/// エプロンってエロいですよねww
今まで通過でしか見たことないんですが、思わずポジっちゃおうかな、
と思っちゃうほど可愛いです♪
クラリスは通過でもよく目線くれるし、優しいからスキ…ww
そしてシェフミ~☆
頑張って電話しても予約が取れなくて…><
ミッキーもミニーちゃんもポージングが素敵☆
プルート…wなんて大胆なww
ドナちゃんもプルートのチューを受け入れてるように見えますが??w
ちょっとお顔つき出してやいませんか??

URL | みさき #- 【2011/11/24 23:39】 *編集*

ますますクラリスポジでビレッジ見たいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対見たい!!
ホイップクリームなめてる時点でドキドキするのに、「どうぞ」だなんて…(〃∀〃)

え…遠慮なく(殴

URL | あすか #- 【2011/11/25 00:30】 *編集*

こんばんはー!!

えっw( ̄▽ ̄;)w
ドナとプル~!!そういう関係だったのかwwww
ドナったらデイジーがいないからってねぇ~。
愛犬に手だしてはいけません←ww

クラリス姐さん( ´艸`)ヤバい!!
私もクラマリポジお気に入りです.
可愛すぎる~ヾ(≧▽≦)ノ!!

URL | どな社長 #- 【2011/11/25 18:18】 *編集*

エプロンクラリス萌えるよねー
しかもセクシーすぎて私も吐血した(笑)
今度はちゃんとポジッて見るよ(´∀`)v

ミニーちゃんの写真どれもこれも可愛すぎる!!
リボンは最前列お疲れ様!
W制限だったのにリド入れて良かったね。。
普段でも10分で締め切るのに(´ーДー`)

URL | だふ #- 【2011/11/26 00:12】 *編集*

こんばんは
たのしいレポ~
(*^▽^*)


シェフミのミニーがかわいくってたまらんねぇ(>△<)はぁん

クラリスは確かに可愛すぎるよねあれは フロートも一番かわいいし(≧∇≦)


URL | めぐる #- 【2011/11/26 20:31】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

クラポジ♡クラポジ
心臓痛くなっちゃう位きゅんきゅんしちゃいますよん(笑
いちいちセクスイでキュートなんですデジ嬢が・・・
ドナデジフロートも何かしら期待できそうですもんね
はいっ!この日のミニーちゃん驚く程でした
ハピバカード渡せてホッ=3でした♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 19:56】 *編集*

Re: タイトルなし

のんちゃんママ1018さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

えへへっ^^: 
遠方組で度々行けない分、凝縮させても
全く時間足りない位なんですよぉー><
マリーちゃんったらひょこりさせてくれるので
めっちゃワーキャー騒いじゃいました
是非是非、キャラ好きにんちゃんと一緒にシェフミでびゅーしてください♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 20:02】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ドナデジポジ...はっきり分からなくって
お役にたてなくってごめんなさいでした
今日大丈夫でしたか?!
やめてくださいよ~~~!お写真まだまだ・・・です><

URL | Mayu #- 【2011/11/27 20:04】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いえいえ、こちらこそなかなかかおりんさんのブログへも
遊びに行けてなくってごめんなさいです
スプーンプレイとか...勝手に命名しちゃいましたけど(笑
小道具つかわれちゃうとぎゃふん=3です
エプロンには弱いです ハァハァ
えっ?!ミッキーに渡してきてくださったんですかぁ~?!
んもぉ~かおりんさん大好きww ありがとーございます ペコッ

URL | Mayu #- 【2011/11/27 20:10】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

Mayuの方こそティンクルmakiさんにお久にお会いできて
めっちゃめちゃ嬉しかった♡
けど...あんまりお喋りしてる時間なかったから
次回はゆっくりキャラダイ行きましょ!行きましょーーー!
でもって荒ぶりましょーーー!
わぁ~~~めぇーっちゃ楽しみ~♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 20:13】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
ご訪問&コメントありがとうございます

はいっ!こちらこそっ!
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _ )m

URL | Mayu #- 【2011/11/29 22:47】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

はいっ!おかげ様で抽選当たりました...
そんなっそんなっ...Kayさん弱気にならないでくださいよぉ~
絶対に当たります♪
抽選当たるように祈ってますね^人^
ハピバ言えただけでも嬉しかったのに・・かつ音チュ~ ぐふふっです

URL | Mayu #- 【2011/11/29 22:53】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

ほんっ!最強っていっても過言ではない位
うきゃうきゃかわいいコちゃんでした
おしゃがみ+肘付き♪なんて・・くらくらになっちゃいましたもん(笑
プルドナのチュ~はMayuも初めてです
お調子のっちゃってて爆笑でした
クラリス嬢、ヤバいですねっっっ☆

URL | Mayu #- 【2011/11/29 22:57】 *編集*

Re: タイトルなし

みさきさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

おかげ様でめっちゃ充実INすることができました♪
みさきさん、おっしゃるとおりエプロンって
メイドさんにも見えたり...エロくも見えたり...ですね(笑
ですよね~クラリス嬢ってグリにしても
基本優しいですよね♪
あははww なんだかんだで拒否ることなく
チュ~してましたからねっ(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/29 23:02】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

クラポジ!一度は観ていただきたいっ!
癒される・・・ってか、お勧めポジだと思います
おっとっと...(笑 あすかさん、爆弾発言ww

URL | Mayu #- 【2011/11/29 23:07】 *編集*

Re: タイトルなし

どな社長さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いひひっww まさかまさかのカッポーですよね(笑
ハッピーウイッシュデー後の絡みで初めてこんな光景観ました(爆
ですよねぇぇぇー!「デイジーに言っちゃうよ」って言ったら
きっとちぃっこい指で「しーーーーーww)ってやるんでしょうね!
クラマリポジきゅん死しちゃいますよね><

URL | Mayu #- 【2011/11/29 23:15】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

なははっ!だふさんも吐血しちゃいまいたかぁ~(笑
おっと...通過で吐血ですか...
クラマリポジ、是非是非ポジッてみてください♪
ミラコゲートからアーリーで入ってたので
リドにもちゃんとはいれましたよんn><

URL | Mayu #- 【2011/11/29 23:22】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

きゃはっ=3めぐるさんに楽しいれぽ・・・だなんて
おっしゃっていただけて嬉しいです♪
うんうん!ウエイトレスちゃんかわああああああ=3です
このコに会えたって事だけで満腹ww
小道具スプーンプレイなクラリス嬢
うはうはしまくってました(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/29 23:32】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/137-83ea4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

