05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

11/12 INれぽ 





Disneyのクリスマスに続いて USJのクリスマスに行ってきました


s-conv0188.jpg


ギネス認定なだけあって めっちゃでかくて.。*゚+.*.。綺麗゚+..。*゚+




“フォーエバー・ラブ・クリスマス”ぴぐ子さんと二人でちょっぴりうるうる

金曜夜“マジパレ”間に合ったし・・・
生憎のお天気だったけど USJのグリ舞浜とは違った雰囲気で超絶楽しかった

ぴぐ子さん・ぴぐさんご姉妹 今回もお世話になってありがとうございました
腹筋痛くなるほど笑いっぱなしでした
年パdebutしたことだし…来月も行きますのでよろしくですっ♡




ではでは。。。。。早速INレポします



12日

イベント初の休日とあって ミラコゲート抽選…宴会場で箱orz
悪くもなかったけど…リボン2回目列に並ぶ
INしてたAZちゃんがおしゃべりしに来てくれて ぺちゃくちゃ



めぇぇーっちゃ青空 (ってか暑っ!)


s-conv0180.jpg



デイジーの「淋しかったのよ」にきゅんきゅんww




s-conv0181.jpg



最前ポジれてミッキー足音にドッキドキ(((*≧艸≦)ププ…ッ

ビ―マジ 流れた辺りで 何故か母娘頬つたうほど感涙してしまい…2人でドン引きしあうという←





ウィッシュ1回目


残念ながら.... .
前席のお爺ちゃん、キャストさんに注意されてもされても中腰に立ち上がり
しまいにはお隣のダンヲタさんにズボン引っ張られる始末・・・lllll(-ω-;)llllllハア…

お写真諦めて 観賞onlyで



s-conv0182.jpg


おすましガールズ きゃわゆぃぃぃ~~~





s-conv0183.jpg



マックスの着こなしぐっどぐっどww
実はシックな紺コスも似合っちゃうなんて…できる息子♡←






ランドに移動して

サンタ村2回目 あゆさん&お友達さんの黒ウサギさんと 1stミキポジ合流させていただく




s-conv0185.jpg




あぅ///おぱんちゅ/////




s-conv0184.jpg



  あぁぁぁぁぁ~~~~~♪ メリー クリスマス~~~~~♪
  あぁぁぁぁぁ~~~~~♪ メリー クリスマス~~~~~♪



全力で歌ったよん♪





シーに移動



90分待ちのズンへ



やんちゃプル MayuのGパンのミキ耳引っ張ってセクハラ行為 
キャストさんに注意されて「no handですからっ!!」 
仕事サボって空いてる椅子に寝そべったり フリーダム・・・・・←初めて観たww





ミニーちゃん めっちゃめちゃ乙女♡
ちょっと早めのハピバに 泣いたりぴょんぴょん飛んで喜んでくれたり(笑



s-conv0187.jpg



ワンショ撮ろうとしたら このコと一緒じゃなきゃイヤっ♡ってミキぬい引っ張ってきて




90分並んだ甲斐あったな って思えるくらい幸せなズンでございました




そして ミッキーは…



M 「ウィッシュ当たったけど…大好きなミッキーがあまり見えなかったの
   でも明日も当たる自信無いよう・・・」

ミ 「くっそぉぉう!何故なんだぁぁーーーばかばかばかばかー!!」ってかがんで自分の膝がんがん叩く

M  ミッキーの行動にちょっと驚きつつww「明日はちゃんとミッキーが見える席 当たるよね?!」

ミ 「うう~ん…ちょっと待って!」両手を上にあげてパワー集めて 
   Mayuの片手と手を合わせて「ふおおおおお!!」ってパワー注入



s-conv0186.jpg
  



「ミッキーちゅーしてもいい?」って聞いたらほっぺを手でごしごし 今度は服の袖でもごしごし
「はいっ どーぞ♪」って・・・ぐふふふふ
チュ~したら へろんへろん ふらふらん初めて きゃははははっかわええ~♥かわええ~♥
去り際 不意打ち ぶちゅって音チューしてくれてきゃふっ:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.




お部屋に帰って 一緒にお泊りするとんちゃん&相方さん到着

相方さんの 遅ればせながら...アニバーサリーケーキでバースデーお祝い☆
1メートル近く離れてからのろうそく消し

 ぶぉぉぉぉぉぉーーーーー   消・え・た(爆





明朝 早起きの為
それぞれ シャワって就寝(-_-)zzZzzz





最後まで読んでいただいて ありがとーございました ペコリ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Mayuちゃん、おかえり(o^∀^o)

USJのクリスマスツリー、すごく素敵なんだねー!!
しかもギネス認定だなんて…
私USJって行ったことないんだよね(汗)
今の私はDisneyで充分幸せらしい♪
…でもちょっと行ってみたいけど(笑)

リボン、私見られるのかな…?(笑)
なんかセブン並に激戦なんでしょー?
ドナデジのぽんちょたん、また見たいんだけどね(ノД`)・゜・。

ウィッシュ、せっかく当たったのに…
私もこの間テーブルで前に座ってたおばさんが、椅子と椅子の間の線の上に座ってて、良いとこ全部だだかぶりで…
なんかいろいろ悲しいよね(・_・;)
私まだラス回を一回見ただけだから、今度は昼間の回を当てたいんだ!

URL | あすか #- 【2011/11/20 18:21】 *編集*

こんばんはー

USJのツリーすんごいね!!写真からでも凄い大きさが分かります( *´艸`)

クリスマス初の休日は凄いお天気良かったみたいですね♪
それにしてもウィッシュのお爺ちゃん・・残念でしたね。。
あまりの感動に中腰になってしまったのか何なのか^^;

ズンの素敵グリも!!(〃▽〃)ミニーちゃん乙女で可愛い☆
ハピバ喜んでくれて良かったね♪♪

ミッキーにチューまで♥・・したり返されちゃったりo(*^▽^*)o
私ミッキーにはチューしてもらっても、した事無かったな、、そういえば(笑)
ミッキーにチューとか顔から火が出るほど恥ずかしいわっ(〃ω〃)キャァ♪←←


まだちゃんと席に座って見れてないので・・私も早いとこウィッシュ抽選当たってほしいです(´ω`。)

URL | モコ #- 【2011/11/20 19:08】 *編集*

こんばんは☆
かなりかなーりお久しぶりです^^

USJ、私行ったことないので行ってみたいですi-237
クリスマスとか、きれいなんだろうなぁ。。。

リボンかわいいですねー!
しかもミッキー!超かわええええーーーーですi-233
そしてウィッシュ・・・お爺ちゃんしぶといですね( ̄Д ̄;)
ガールズ相変わらずかわいいi-233

そしてズーン!!
Mayuさんのグリれぽ、いっつも面白くて1人で笑ってますww
ミッキーもミニーちゃんもかわいくてきゅんきゅんですi-237

URL | ザベス #mQop/nM. 【2011/11/20 21:03】 *編集*

おーーーさすがMayuちゃん、リボンは座り見最前列!
俺の憧れの場所です(*^_^*)

ウィッシュでそんなことが・・・イイ席が当たっても実際その場所に座ってみないとわからないよね(^_^;)
USJのツリー、めっちゃキレイ☆

URL | ゆうじ #- 【2011/11/20 22:43】 *編集*

こんばんわ~!!
USJの年パってすごいですね(-_-;)
香港、TDR、USJと
テーマパークに毎週行っても
月に2回もいけませんよ〈笑〉

にしてもツリーはきれい!!!
CMですごい押してあるだけありますね☆

私も行ってみたくなりました(*^。^*)

URL | 黒ウサギ(あゆ) #- 【2011/11/20 23:08】 *編集*

おかえりー(*´艸`*)♥
今年も金色のチェーンをチャラチャラさせるミッキーに
早くあいたーい!!早くリボン観なきゃあ♪♪

ってかぎゃぁ~~!!紺コスマックス!!
かっこよすぎるぅーー(/д\)
紺コス着るってところまで考えてなかったw

Mayuちゃんのズンれぽ毎回ニヤニヤしちゃうぅ~!!
すっごく楽しそうなんだもん(*´∇`*)
今度一緒に行けたらいいなっ♥

URL | maki #- 【2011/11/20 23:11】 *編集*

Mayuちゃんのレポ面白くて楽しそうでニヤニヤしちゃったよ~ww
リボン待ち中に会いに行けばよかった・・・!とめちゃくちゃ後悔してます(笑)
ウィッシュのお爺ちゃんwそんなにショーに夢中になってたのねえwww
ズンで幸せなグリができてて羨ましすぎるう^q^
ズンの楽しさに目覚めてしまったから、今度ぜひご一緒してね★

URL | まあ子 #Gunbb4dY 【2011/11/20 23:42】 *編集*

こんにちはっ(´ω`*)

USJ楽しそう~!!
私が最後に行ったのは中学校の修学旅行です。
5年間でいろいろ変ったんだろうな…(・・;)笑

リボン、ウィッシュ、ヴィレッジ、ズン
盛りだくさんな1日ですね♪素敵!!

今めっちゃズン行きたくなってきました←

URL | *ちぇすと* #- 【2011/11/21 13:32】 *編集*

USJの年パスデビューしたのw!?
すごいねー!3パーク年パス保有ってぇーー(≧∀≦)
できた当初はけっこう行ったのに、もう5年以上行ってないや~
ディズニーよりだいぶ近いはずなにな。。w

ズンでミッキーが膝叩いて悶えている姿想像するだけでやばいww
もー本当ミッキーの力で抽選なくしてほしいよぉ
チュウしてへろへろになるミッキー可愛いね(*´∀`*)
あぁーズン行きたい病発生だわ~~~

URL | さり #8y1047a6 【2011/11/21 14:53】 *編集*

こんばんは☆
なかなかタイミングが合わずにお久しぶりになりました^^
USJに来られてたんですね☆
今年からクリスマスのショーもツリーも一新されたので
私も行ってみたいのですが、また行けてません!
楽しかったみたいなので早く行ってみたいです!
てっきりUSJのレポと思いきや、TDRのレポでしたねw
前もひっかかったと思いますw

ズンでのミニーちゃん可愛いですね♪
小さくてもミッキーと写真撮りたいんですねw
ウィッシュも見られたみたいでよかったですね☆
今年は少し去年と違うみたいなので観てみたいもんです^^

URL | atsushishimai #- 【2011/11/21 21:59】 *編集*

こんばんは☆

12日はお世話になりました(^^)
Mayuちゃん&お母様のおかげで、ヴィレッジ待ち時間はほんっとに楽しかった~(≧ω≦)
香港!絶対行く!!頑張ってお金貯めるから☆

きゃー(≧∀≦)
ホライズンのミニーちゃん!!
『このこと一緒じゃなきゃイヤ♥』だなんて!!
かわいすぎる~(●≧艸≦)キュン♥
ミッキーも素敵!!
Mayuちゃんにちゅうしてもらってへろへろになっちゃうなんて♥♥
これは90分待った甲斐があったね!

そして!え!?USJも年パデビュー!?
さすがだなぁ~(*>ω<*)

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/11/21 23:09】 *編集*

こんにちは~
ずいぶんお久しぶりになっちゃった(>_<)

USJも年パデビューしたの!?
うちなんてまだ20回くらいだけどもう飽きちゃったのよね(笑)
てかうち17日USJ行ってたよ~!!
惜しかったねぇ・・・MayuちゃんとUSJ行ってみたい!!!

うぎゃーーー!!
リボン最前とかめっちゃ憧れだわ~☆
そりゃミキの足音にドキドキしちゃうねっ
ズンのミキやばっ!
うちも行きたくなってきたxD
いっつもあの待ち時間にやられるんだよねww

今度ご一緒させてください!!!

URL | miyu #- 【2011/11/23 12:10】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

USJのツリー点火式めっちゃ感動しました
関東からだとUSJ遠いですもんね><
一度は行ってみてもいいかも・・・です
リボンのデイジ-の「淋しかったのよぉ~」ってとこ萌え萌えです
ホントッ!自分さえ良ければ・・・って方が多過ぎますよね プンプン

URL | Mayu #- 【2011/11/26 23:59】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

さっすがっ!ギネス限定だけってでっかくって綺麗で♪
お爺ちゃん...反対に逆ギレしてたので・・・可愛くないご老人...
モコさんのウイッシュ当選お祈りしてますね^人^
ミッキーにちゅ~する側もわるくないですよ(笑
まっ...してもらえる方が快感ですけど♡

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:05】 *編集*

Re: タイトルなし

ザベスさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません
こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・^^:

USJも違った意味で楽しいですよん♪
ウイッシュのガールズ健在は嬉しいです
ガルーズ揃うときゅんきゅんですよね!
ぐリレポ、かーなーりーーイタくってごめんなさいです
でも、そー言っていただけて嬉しいです☆

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:09】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

憧れだなんて><
ゆうじさんもミラコよく宿泊されるじゃないですかぁ~(笑
でも抽選番号が微妙だったので2回目に並んだんですよん
ウイッシュは残念でした...
前列の方に依って観え方違いますよね
最近マナーが・・・^^:

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:16】 *編集*

Re: タイトルなし

黒ウサギ(あゆ)さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いえいえ...たまたまUSJ、年パが得割り期間なんですよ
約2回IN分で元とれちゃうみたいな・・・
ですよねー!遠方組の辛さです><
CMめっちゃ流れてますもんね!
USJのX'masお勧めしちゃいます♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:20】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

ただいまぁ~です♪
うんうん!分かる分かる!!!
チェーンポイント大ですよね
そそそーなんですマックス ヤバいヤバいですww
あすかさん、ズン是非ご一緒にしてください
お願いします ペコ

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:25】 *編集*

Re: タイトルなし

まあ子さんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

あんれま...ニヤニヤしていただけました~?!(照れ照れ
リボン、Mayuもがっつり見納めしてきました
えっ!!!是非是非ともズンご一緒してくださいましー
ズンに目覚めですって?!
だれだれがまあ子さんめざめさせてあのおおおおおーーー
んもぉ~爺ちゃん勘弁してよ~でした><

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:35】 *編集*

Re: タイトルなし

*ちぇすと*さんへ

へぇ~ww修学旅行USJだったんですか?!
たっくさんの友達と行けるのも楽しそぉ~♪
ちょい忙しい行程でのINでした
でも満喫&リア充で楽しむ事ができました
是非是非チェストさん、次回INではズンへぇぇぇ~~(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:42】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

でへへっ...USJ年パ、今めーっちゃお得になってて
2回INで元が取れちゃうんです
USJだと日帰りでも行ける距離なので・・・^^:
え~?!5年も・・・(笑
んもおもお...ミッキーの悔しがってくれてる姿
お写真撮るタイミング逃しちゃったのが悔やまれる・・・うぐぐっ
是非、次回INではズンへぇ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:48】 *編集*

Re: タイトルなし

atsushishimaiさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません

いえいえ、こちらこそなかなか遊びに伺えなくって
ホントッすみません
USJ行ってきましたぁ~!
atsushishimasiさん地元ですもんね
ありゃりゃ...別に引っ掛けるつもりはなかったのですが・・・(笑
ズンではいいコとのグリができて幸せ~でした♪
ウイッシュ、手話のパートの変更がちょこっと残念です
けど...やっぱ感動ですよね!

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:53】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいです

こちらこそ12日は大変お世話になりましてありがとうございました
着くのが遅くなったにも関わらず
あんなに良いポジに入れていてだいて申し訳なかったです
うんうん!絶対絶対!香港実現しましょっ♡
ズンでのミニーちゃん...ミニヲタになりかけちゃう?!って位
優しくって可愛かったですよん♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 00:58】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんね

お久しぶり~ 元気?!
へぇ~飽きる程USJって...羨ましいよ
USJも楽しいよね♪好きだぁー
ミッキーの足音聞いたのプリマ以来だったから
めぇーっちゃ興奮しちゃったよぉー><
うんうん!ご一緒できるといいね♪

URL | Mayu #- 【2011/11/27 01:05】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/136-6301df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

