12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

10/30 INれぽ 




こんばんは☆



前回IN後 年末年始IN迄は舞浜へは・・・・・なんて公言してましたけど
諸事情に依り 明日午後から舞浜向かいます(●^o^●)=3



んもぉぉぉ~~~ww
あえてミキコスについては触・れ・ず・・・
サンタ村  Mayu的には萌え萌え萌え萌えーーーなんです♥
ちっちゃい頃に観た☆○o。クリパレ 。o○☆ 雰囲気めっちゃめちゃ満載な
こーゆうパレード たまんないです(((*≧艸≦)ププ…ッ
兎二も角にも.....ツボはまりました☆
ミッキーのおケツ ぷりぷりぷりぷりぷり・・・振っちゃってるの生見できたら
悶絶しちゃいそぉ~でヤバいかも・・・・・

2011X´mas 存分に楽しめるといいなぁぁぁ♪




今更ながらですが。。。。。
自分の想い出日記として残しておきたいので ハロINレポしたためておきますφ(..)



前夜のシェフミで荒ぶりすぎて 少々お疲れモードだったのでの~んびりIN
2011仮装INは前日で終わりましたとさ←

ぴぐ子さんご姉妹・あずちゃんとゲートで待ち合わせ



s-conv0164.jpg



10thコスアリエル お見事過ぎる★尾びれ★



アトラク乗ったり 完全ワンデーさん行動というw



とんちゃん やっとこ合流後トレイル ぐーるぐる


s-conv0165.jpg






s-conv0166.jpg


愛の告白に…めちゃめちゃ喜んでくれて///
「しばらく来れないんだぁ」←の予定だったので^^: ってうるうる言ったら
むぎゅぅ~って強く抱きしめてくれて 至福の時∵ゞ(≧ε≦; )

    ホセ♥らぶ





ランドへ移動
エント整列に並んで見えた どんぐりさんとちょっことだけおしゃべり
やっとやっとお会いできたhanaさんとはじめましてのご挨拶☆




s-conv0167.jpg



前日のシェフから盛り上がってたグーフィーの声マネを聞いてもらおうと思ったら…
な、な、なんとグーフィー周りにいたゲストさん全員座らせてMayuに披露させる。。。。。

周りのゲストさん拍手してくれて…グーフィーMayuと手つないでゲストさんにおじぎおじぎ(笑)
…でその後グーフィーにポーズ指定されて撮った2ショ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




s-conv0168.jpg







s-conv0170.jpg


ぶひぶひぶひぶひぶひ こぶたさんw




シー移動して プラスmom 6名で ズン


s-conv0171.jpg

前日のシェフミに続き ぴぐさん&Mayu 荒びる荒びるww
やーばーひーーーww ぴぐさんとのキャラダイ やほやほーーー


最後にいろんな意味で大泣き・・・皆さんにご迷惑かけてしまいごめんなさいでしたm(_ _ )m
五月蠅い奴ですけど…これからも仲良くしてくださいまし デヘッ





では  
  
  行ってきま~~~す ε=ε=ε=ε=(*^^)v





Mouse.comにて現地更新しますので覗いていただけると嬉しいです♪
 コメ欄閉じさせていただきます





Comment -- | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/132-53374442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

