10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: INレポ

10/29 INれぽ 




こんにちは☆

香港レポすら まだ前半しか終わってないのですけど。。。。。
とりま10月29・30日 舞浜INレポしちゃいますのでお付き合いしていただけると嬉しいです♪




前日 修学旅行解散後 momと合流して新幹線乗り込む=3
10:50ギリギリセーフでボンボへ
スマホケース 大人買いしてホテルチェックイン後 ばたんきゅーーー(-_-)zzz


10/28
修学旅行の疲れが出て 寝坊&腹痛でまさかの出遅れ( ̄□ ̄;)ガーン

12時近くになっちゃって とんちゃん・あずちゃんと大混雑のランドへ仮装I~~~N


ハングリーベアでカレーmgmgしながらお喋り…お喋り………


スプキお見送り


s-conv0158.jpg


むむっ?どっかで見たことあるポーズ?だ よ ね・・・・・



ぴぐ子さんご姉妹と合流してトゥーンミニーちゃん待ってみる・・・・・出てこず ちーん↓


とんちゃんとMayu スプキ3回目ミキポジで


s-conv0160.jpg






s-conv0159.jpg


ふぎゃああああああ/////  めちゃめちゃイッケメーーーンッ☆彡


キレッキレッすぎてミキポジが悲鳴で包まれる位 最高のスプキ見納めになりました 


さんくす さんくす 
  ミッキーだ~いすき.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.




城前で
INされてた どな社長さん・モコさんとははじめましてのご挨拶
モコさんのこと「オコさん」って聞こえちゃって最初ぎこちなくってごめんなさいでした

久々にひろむさんともご挨拶 “毛毛”話題で盛りあがりましたねっww




エントで雑談後 総勢5名DE
ずぅ~っとずぅ~っとずぅ~~~っと 楽しみにしてた仮装シェフミだよん(((*≧艸≦)ププ…ッ


s-conv0161.jpg


ミッキーコスだったから
ミニーちゃんをデートに誘ってみたら「うんっ!」って同意のもと腕組んで移動しようとしたとこで
ミニヲタ とんちゃん・ぴぐ子さんに阻止される・・・といぅ(爆




s-conv0162.jpg



キャラ、テンション高いコたちばっかなんだもん

楽しすぎてしまい・・・ぴぐさん&Mayu 荒ぶる荒ぶる・・・o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
とんちゃん・ぴぐ子さん・AZちゃん ごめんなさい^^:




s-conv0156.jpg






s-conv0157.jpg




「オマエ ちょい落ち着けYO!!!」ってお水もらったり♥

今まで行っったなかで 一番ゲラゲラ笑い&想い出に残ったシェフになりました
ご一緒していただいた とんちゃん・ぴぐ子さんご姉妹・AZちゃん ありがとーございましたm(__)m



解散後 ミラコへ
この日は 横浜のM母娘さんと一緒に宿泊

シャワってからM母娘さん・momはGuGuuuuuだったけど.....
DC『ホーンテッドマンション』見いってしまい1時半過ぎにやっとこ(-_-)zzzZZZZZ




※なかなかみなさんのブログ お邪魔できてなくってごめんなさいです
 これからはぽちぽちですけど 遊びに行かせていただきまぁ~すε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ





この記事に対するコメント

こんにちはーっ

先日は突然お邪魔しちゃってすいませんでしたv-356
でも元気なMayuちゃんにお会い出来て初めましてのご挨拶出来て良かったです♪
可愛いミッキー仮装まで拝めちゃって♥ありがとうございました!
と言うかモコじゃなくてオコって聞こえちゃってたんですね(☆>□<)
すいませんでした・・発音が悪くて(´ω`。)
それは確かに誰だっけ?ってなりますねww

私の方こそ、元気なテンションについてけない感じになってて申し訳なかったです(o´Д`)=з
周りにたくさんお友達が居たので誰が誰だろーーとか色々考えながらご対面してたらお話もあまり出来ず・・・。

また次回、機会があれば是非お話させてください♪良ければw

香港レポ続きも楽しみにしてます!!

URL | モコ #- 【2011/11/03 14:37】 *編集*

Mayuちゃん、おかえりー(o^∀^o)
仮装…未知の世界だわ(汗)
大人数でやったらきっと楽しいよね!


あれ…ほんとどっかで見たポーズ…
ビー……(笑)
めっちゃイケメンだぁねぇ!!
指さしは無敵だね(〃∀〃)

URL | あすか #- 【2011/11/03 16:10】 *編集*

お帰りなさーいっ
修学旅行とインお疲れさま(*´∀`*)
きゃぁ//見納めもイケメンミッキーだっただんね!!
来年も招待状が届くのは複雑だけど
スプキミキかっこいいから大好きー♪

Mayuちゃんの仮装めっちゃ見たかったよ~><♥
シェフもテンション高くて楽しそうだわぁw
最近Mayuちゃむとイン被らなくて寂しいよん(´・ω・`)

URL | maki #- 【2011/11/03 18:28】 *編集*

お帰りなさい♪
早速のレポ ハァーやっぱ楽しい!
読んでいるだけで楽しすぎるよ~~~(´∀`)

プルちゃんなんで泣いてるの??(笑)

シェフミ私もそろそろ行きたいな~

URL | だふ #- 【2011/11/03 18:47】 *編集*

こんばんは☆
修学旅行&インパお疲れさま(^^)

この前は会えなくて残念でした(>_<)
あたし、なぜかMayuちゃんは30、31日にインするものだと勘違いしててv-356
ちゃんと事前に連絡しとけばよかったよ(´;ω:`)グスン
またインかぶったら、ご挨拶させてくださいな☆

仮装でシェフミ、素敵だね(≧∀≦)
あたしもいつかは行ってみたい♥
で、あたしもミニーちゃんとデートしたいなぁ(*´艸`)ウフ♥

30日のレポも楽しみにしてます♪♪

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/11/03 23:10】 *編集*

仮装スゴイ!
お母様と一緒に作成したのかな(^^)?
最近シェフミに行ってないから行きたくなっちゃいました♪
ん・・・シェフドの方が行きたいかも(^_^;)
俺もそろそろミラコに泊まりたくなった☆

URL | ゆうじ #- 【2011/11/04 20:54】 *編集*

修学旅行&舞浜イン、お疲れ様でしたー♪

仮装シェフミされたのですね!
ミッキーと一緒のポーズ、素敵すぎますーっ。
楽しかった様子が写真を通してすごく伝わってきます☆

スプヴィルのミッキーもイケメン具合はんぱないですね!!
私も現地にいたらキャーキャー言ってただろうなぁ…と思いましたw

URL | あやのん #Ctw2G0tM 【2011/11/05 01:28】 *編集*

ぎゃふw
ミッキーを後ろから抱き着くなんて
うらやましすぎるww
てか 仮装かわゆいw
やっぱ生で見たかった!!
来年期待してるーw
一緒にやる?!w


あとプルたんがめっちゃかわいいんだけどww
何、このかわいい犬!!!

URL | とも #- 【2011/11/05 19:59】 *編集*

遅くなっちゃったけど、おかえりー!
もう本当仮装イン楽しそうーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

市長Mayuちゃん本当かわいいなぁー☆
髪の感じもすごく似合ってる(●>v<●)
仮装シェフミとかもう楽しくてしょうがないだろうねぇww
ミッキーと同じポーズカッコいいー!

今年は生で見れなかったけど、来年は見れたらいいなぁー♪
どんな仮装するのか今からたのしみにしてるww

URL | さり #3gPPSx.I 【2011/11/05 23:35】 *編集*

遅くなっちゃったけど、お帰りなさーい♪
スプキやば!!
めぇーーーっちゃイケメンじゃん!(^^)!
指さしとかやばいね>w<

しかも今回も仮装がすばらしいわ~
Mayuちゃんめっちゃ似合ってるねぇ
髪の毛もばっちりミッキーになってるし!!

いやぁうちも仮装インしたくなったわw
仮装シェフミがしたい!!笑

URL | miyu #- 【2011/11/06 10:09】 *編集*

またまた楽しいインになったんだね。
シェフミッキーとのツーショット、楽しそう~
ポーズも面白くて、お写真から楽しさが伝わってくる~♪
お目々を隠しちゃってるプルちゃん、何があったんだろ?
かわいい♪

URL | Kay #- 【2011/11/06 20:33】 *編集*

超遅くなってごめんなさい><
お帰りなさいでした☆

びーまじか・・・る??笑
やっぱり近くにいたー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
私3rdのドナポジまでは行ったから・・・!><残念★
市長ミキMayuちゃんに会いたかったです★

仮装シェフミめっちゃ楽しそう!!!
いいないいなぁ!続きも楽しみにしてます☆

URL | かおりん #- 【2011/11/07 01:14】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなっちゃってすみません
いえいえ、やっとこモコさんにお会いできて嬉し過ぎて
超ーやかましくってごめんなさいでした^^:
モコさん、めーっちゃ綺麗で優しそ~なお姉さんです
次回はゆっくりお話できるといいな♪

URL | Mayu #- 【2011/11/16 17:02】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

仮装、あすかさんも是非是非来年いかがですかー?!
ってかしましょ!しましょ!
来年ねっ、ともさんと三銃士したくって
ドナルド募集しなきゃっなんです
チュロスを剣に高く掲げて・・・(笑
そっそっ...ビー・・・ですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/11/16 17:07】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい

おつありでーす
makiさぁぁぁーーーん!この間は久々に会えて
めっぇーちゃ嬉しかったですよ~ん♡
あんまお喋りする時間がなかったから残念だけど・・・
次回は是非INご一緒してくださーい♪
来年も招待状...確かに複雑かも...(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/16 17:10】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

おかありです!
プル泣いてるみたいですよね...
実は、泣いてるんじゃなくって
Mayuがしたグーまねを聞いてもらったら 
あちゃぁー的な流れだったんです(笑
時間制限になっちゃう前に是非だふさんもシェフミへ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/11/16 17:14】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

あゆさぁぁぁーーーん♪
この間はサンタ村お邪魔しちゃったうえに
ご一緒させていただいてありがとーございました
あゆさんとお友達さんとあんなにいっぱいお喋りできて
めぇーっちゃめちゃ楽しかったです
でもって、とぉーってもいいポジでありがとうございました
来年は是非あゆさんも仮装シェフミ!!!
・・・にの前に香港ですね!!!(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/16 20:40】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

まさかっまさかっwwです
お願いして縫って貰ったんです(笑
シェフミ...シェフド!楽しみですよね!!!
きっとまた超絶混みそうですよねww
予約激戦ですね・・・怖っ><

URL | Mayu #- 【2011/11/16 20:44】 *編集*

Re: タイトルなし

あやのんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

おつありです!
んもぉ~この日は総勢5名で押しかけちゃって
荒ぶってしまいまして・・・
めっちゃめちゃ楽しかったです♪
キレッキレッなミッキーに黄色い歓声半端無かったですもん
来年も複雑ですが・・・楽しみです

URL | Mayu #- 【2011/11/16 20:53】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

ぎゃふwwでしょ!ともさん!(笑
後ろからむぎゅ~...大~好きなので♡
今年の後半はミッキーだけにしちゃってました
うんうん!ともさん来年三銃士
やって!やってよぉぉぉーーー-!
剣の変わりにチュロス持っててん・・ってやってみたいの
是非是非お付き合いよろしくですww

URL | Mayu #- 【2011/11/16 20:59】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

おかありです!
仮装IN、ホントッにホントッに楽しいですよん♪
来年はさり☆まりさんも是非!是非!
でへへっ...照れちゃうじゃないですかぁ~ 
来年、一応受験生だけど仮装INはしたいなぁ...と。

URL | Mayu #- 【2011/11/16 21:07】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

うんうん!めぇーっちゃめちゃイケメンだったの♡
ヲタさんわーきゃー五月蝿いくらい・・・(笑
デへへっ...お世辞でもmiyuちゃんありがとっ!
仮装シェフ、半端ない楽しさだよん
癖になるなる・・・
そうそう!是非!miyuちゃんも来年は仮装シェフ実現してみて♪

URL | Mayu #- 【2011/11/16 21:17】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

はいっ!お陰様さまでいぃーぱいのお友達とも会えて
超絶盛り上がった3日間でした
総勢5名でのINはなにしても笑えちゃったり><
プルート...あちゃっ...ってしてる時なんですよ(笑
かわいいですよね♪

URL | Mayu #- 【2011/11/16 21:23】 *編集*

Re: タイトルなし

かおりんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

びーまじかる~☆ですよね!
やっぱ近くだったんですね...残念↓
市長コスお気になので多分来年も着ると思うので
是非是非お会いできたら嬉しいです♪
仮装シェフ、究極に楽しいです
施肥かおりんさんんも来年は!・・・

URL | Mayu #- 【2011/11/16 21:31】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/131-db9bb89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

