03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: TDR

Memories of 2010 後編 

前編に続き自己満記事ですけど。。。。。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)

★ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

conv1356.jpg

OBAKEちゃーんに衝撃!
おちゃめちゃーんなミッキーに萌える!

★マウスカレード・ダンス

conv1363.jpg

Mayuが一番好きだったイベント!!
マスクdeポーズダンス ミッキーが可愛すぎてカッコよすぎて…ぐははっ
I love Masuquerade!!

★ミステリアス・マスカレード

conv1358.jpg

圧巻・・・何も言えねぇーーー 大好き!!!ミスマス!!!
You're invited to a masquerade
聞いただけで鳥肌...ゾクゾク

★ホワイトホリデーパレード

conv1362.jpg

Let it snow!!!  叫びまくりww
オルゴールの中でのLOVELOVEな王子と姫に憧れる。。。。。

★ミート&スマイル (Xmas ver.)

conv1360.jpg

春以来の“たたこう♪”にテンション↑↑
足音バタバタに興奮しすぎて写真ぶれぶれorz

★セブンライツ・オブ・クリスマス

conv1361.jpg

暖かかったから良かったけど…10時間半ポジ うぐぐっ
ランタンの灯りをみただけでうるうる

★クリスマス・ウィッシュ

conv1359.jpg

ハロに続いてのWFPでのショー
とにかくコスの可愛さにぎゃふん 感動storyにぐすんっ
来年はキャッスルでの人間ツリーも見たいナっ♪

2010締めくくりは…
29日ミラコポルトパラティーゾほにゃららルーム泊 はいっ29日です! 観れますよぉ~に^m^
そしてカウントはランドに参戦します
2011はランドで新年を迎え3日or4日OUT予定です

前記事のXmasプレ HKDLディズニーランドホテルからの解答OK&飛行機もおさえれたことでした
うわぁぁぁーーーww グリ天国HK…おこづかい貯めるどぉーーー
2011年もミッキー追っかけることをここに誓います(^^ゞ


今年1年、こんなブログですがご訪問&コメ&拍手ありがとうございましたm(_ _ )m
来年もどうぞよろしくお願いします
うさぎちゃんのようにぴょんぴょこ飛び跳ねて喜びます…ゼェーゼェー息切れ
では良い年をお迎えください(はーと

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました

ちょっと早いけど 行ってきまーすεε==(*^^)v


※つなビィ“Mouse.com”より現地更新しますのでよろしかったら覗いていただけると嬉しいです♪





この記事に対するコメント

29日ミラコ泊ですかぁ!
おれわぁ残念ながら今日までっ!
帰っちゃいます…(ToT)
ポルトってもしかしたら近くかもしれませんね笑
おもいっきり楽しんでくださぁい(^з^)-☆

URL | ゆう #- 【2010/12/28 08:39】 *編集*

うひゃぁああああんミッキーばっかり(*´∇`*)
王子もオバケちゃんもマント野郎もかっこよすぎるぅ!!

今年はお世話になりました♪♪
Mayuちゃんに初めてお会いできて嬉しかったです*・。
次はカウダンだぁああ楽しみ~~~っ!

HKDLかぁ!いいないいなぁ~~~ヾ(*≧▽≦)/
こちらのレポも楽しみにしてまぁす!!

URL | maki #- 【2010/12/28 10:14】 *編集*

ランドのカウント行くんだぁぁぁ(≧∀≦)♪♪
私はいつも行かないからMayuちゃんのレポ楽しみにしてるね!

で、HDKLも行けるの!!??
うわーーーーーっ最高!!
来年もいっぱい楽しいことが待ってるね~

前の記事だけど、パワミュ私も好きだったよw
1回も見てないんだけどねw
来年やらないのは本当に残念・・・

URL | だふ #- 【2010/12/28 14:05】 *編集*

香港行かれるんですかいいなぁ
(*/▽/*)私も1回でいいからいってみたい!!!



今年はお世話になりましたカウント楽しんできてくださいね (〃д〃)

URL | めぐる #- 【2010/12/28 15:46】 *編集*

ミラコ泊いいなぁ!!
楽しい年末年始がすごせそうだね^^
てかHKDL行くの!?
これまた羨ましすぎる!!
いーーっぱい楽しんできてね☆

どのミッキーもカッコイイね♪
こうやって振り返るのもいいものだぁ^^

今年はMayuちゃんに声かけてもらえて
会う事が出来て嬉しかったよ!
また近いうちに☆

URL | ポトス #- 【2010/12/28 15:52】 *編集*

すご~い!
カウントも行くのに、その前にミラコ泊!?
さらに来年は香港!?
前から思ってたけど、Mayuちゃんてお嬢様!?
私が子供の頃(社会人になる前)は、こんなに豪遊させてもらえなかったよ~
うらやましい~

今年は、いっぱいお話し出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
カウントダウンレポも、楽しみにしています。
防寒対策しっかりして、楽しんできてね♪

URL | Kay #- 【2010/12/28 19:34】 *編集*

2010年は大変お世話になりました♪
春イベで初めてMayuちゃんに会って…仲良くなれて嬉しい!
本当にどうもありがとう!

振り返り記事、前編からじっくり読ませてもらったよ~(o^∀^o)
「あー!」とか「うん、うん…」とか…ぶつぶつ言いながら最後まで読んだ♪
私もミスマス大好き!!
ゴージャスだよね(*´▽`)
また見たいなぁ…♪

そしてそして…年越しに香港に…楽しいことがたっくさん待ってるね♪
お互い来年も良い一年にしようね(o^∀^o)

URL | あすか #- 【2010/12/28 19:48】 *編集*

今年1年楽しいディズニーライフだったw
来年きっと そうだよねb
ほにゃららルームって!!多分、あれかな?
だったらお高いよね・・・
一度でビップ泊した~いw

私もミスマスが問答無用に好きだった!!
コスが豪華だよね~
ハロに続きウィッシュとかもコスが豪華!!

フォーマル服に惚れ惚れしてたら
ホワホリでまさかのカジュアルコスw
ギャップにでら萌えたぜ☆

あ、ごめん(いつものことだけど)グーフィーのことばっかになっちゃった 笑

今度地元でヲタトークしよう!!!!

URL | とも #- 【2010/12/28 23:16】 *編集*

うわぁ!
最前列からバッチリ納めた写真ばかりで興奮!!
すんばらしぃーー!
ミッキーへの愛、痛いほど伝わってきましたよv-10

年末年始もディズニー三昧なんですね♪
しかも内容が超ゴージャスでこれまたビックリ!
Mayuちゃん、セレブだわぁ~
レポ、楽しみに待ってます^^

URL | ぴょん #- 【2010/12/28 23:51】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2010/12/29 00:14】 *編集*

ふぉおお!
年末すごいいいいい!!
って29日って今日じゃんか~~!今頃うっひゃーなことしてるんだろうな...^q^
31日お話聞けるの楽しみにしてるね←(えww
そんでHKDL行くの~!?いいないいな~!
感想楽しみにしてるね!

今年はMayuちゃんとブログだけでなく生でお話できてすっごく嬉しかったよ~ん!
また来年もよろしくね!じゃあ31日に☆

URL | みち #- 【2010/12/29 12:53】 *編集*

どれも素敵なお写真でした~♪
ご馳走様です( ´艸`)

カウントもHKDLもどちらもうらやましいです><
楽しんできてくださいね!!!

2011年も素敵な1年をお過ごし下さい*

p.s 私も年末年始、ランドインします☆

URL | まぃ #- 【2010/12/29 15:16】 *編集*

やほやほ~~☆
今頃楽しんでる真っ最中だよね(*´∀`*)
しかもミラコのほにゃららルーム泊だなんてぇ~~!
最高の年末の過ごし方だね♪
私も早くそっちに行きたいわぁ~~!

今年はMayuちゃんとブログで出会え、実際現地でも出会えうれしかったよ☆
もちろんお母様ともっ(≧∀≦)
また来年もパークでお2人にお会いできたらいいなっ♪
ってまずは明後日会えるねw!
ではでは来年もよろしくね☆

URL | さり #8y1047a6 【2010/12/29 18:28】 *編集*

こんばんは!!
二夜連続ミッキー祭り楽しかったよぉぉ!!(笑)
って年末はカウント&香港。。。ディズニー三昧!凄すぎ!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
そして幸せな忙しさ!!最高だねv-238
来年もお互い良い年になるといいね!!

URL | ロク #- 【2010/12/29 23:53】 *編集*

こんばんは~♪

Mayuちゃんのお写真はどれもキレイだねー!!
今年、いっぱい楽しませてもらったよん♪
パークでもお会いできて嬉しかったよ~本当にありがとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ミラコ泊いいなぁ(*´艸`)
私も早くそっちの空気を吸いたいよぉーーー!!
あともう少し!
MayuちゃんとMayuお母様にお会いできるの楽しみにしてます♪♪

URL | おちび #- 【2010/12/30 00:23】 *編集*

今年、一年・・・仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますっ☆
さらなる飛躍の年になりますようにっ!!
良いお年を~♪
ではでは現地でっ!!ぐふふ~~♪

URL | とんちゃん #- 【2010/12/30 10:00】 *編集*

この一年間海単だけだけど、結構バタバタしたな~
来年のほうが、バタバタするな!!

そして今年一年仲良くしてくれてありがとう(v^-゜)
Mayuちゃんとようやく会えたことだし
楽しかった!
来年は、ミートだけでなくグリとかも一緒にしたいなMayuママによろしく伝えて下さい。

URL | ユウナ #- 【2010/12/31 01:19】 *編集*

今年はMayuちゃんに出会えて、さらにパークでもお話することができて、とっても嬉しかったです(´∀`*)
来年もよろしくね~♪
はやくMayuちゃんとMayuちゃんママに会いたい~><*
次パークで会った時はミキヲタ話できるといいな(´∀`*)

そしてそしてカウントはランドに参戦なのねっv
激戦らしいけど、Mayuちゃんのミッキーloveパワーで頑張って来て~☆*
そしてHKDLでぐふふ~なグリいっぱいしてきてねっ(^w^)

それじゃあ!
来年もお互い良い年になりますように~♪

URL | *♪kana♪* #3r7vrbLU 【2010/12/31 13:27】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

ゆうさんも年末ミラコ泊だったんですね!
思いっきり楽しまれましたかぁ~~~
舞浜...いれるだけで楽しめます♪

URL | Mayu #- 【2011/01/09 22:54】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさい

あひゃひゃ!ミッキーばっかりでございます(笑
去年、makiさんとお会いできてホントッ嬉しかったです
こんなんですけど...今年はもっともっと遊んでやってください
ってシェフドナ本気楽しみです!
おしゃぼり...おしゃぼり...おしゃぼり...(笑

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:00】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

カウント最高ーーーでしたww
パワミュ良かったですよぉー
カウントで振り返りの時めっちゃ盛り上がってました!
再演して欲しかったです...

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:10】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

5周年のHKDL行ってまいりまーす
こちらこそ大変お世話になりましてありがとうございました
今年はめぐるさんのお嫁さんお写真
楽しみにしてま~す♪

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:15】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

Mayuこそポトスさんにお会いできてホントッ嬉しかったです
2日、忘れちゃってすいません
2月連休前にINするのでご連絡させていただきます♪

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:25】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

いえいえいえいえいえ・・・フツーーーーーです!
MayuもKayさんといぃーぱいお喋りさせていただいて
ホントッ楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:31】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

Mayuもあすかさんとお会いできて嬉しかったです
舞浜で仲良くしていただいて遊んでいただいたり...
いつも嬉しいボイスメッセージうはうはっしてます
あすかさんの優しさ感謝してます
今年も仲良くしてください♪

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:38】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

うんうん ミスマス良かったですよね!
コスといい...曲といい...
海賊の長めっちゃステキでしたよねぇ~
3バカ登場萌えました!!!
ほいほーーーい!地元でヲタトークしましょぉぉぉーーー

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:45】 *編集*

Re: タイトルなし

ぴょんさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ...ふつぅーですから・・・
にゃははっ...ミッキーばっかですいません
今年のミッキー愛たっぷりです♪

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:51】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメちゃんへ
ありがとぉぉぉーーーーー
Mayuも会える日を楽しみにしてるね♪

URL | Mayu #- 【2011/01/09 23:56】 *編集*

Re: タイトルなし

みちさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

31日、みちさんごめんなさいでした
ギリギリの時間になっちゃって・・・
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに(泣
次回INまたご連絡させていただきまーす♪

URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:02】 *編集*

Re: タイトルなし

まぃさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

まぃさんもランドINされてたんですね!
お互いに2011もディズニーライフ
楽しみましょうね♪

URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:07】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

去年はブログやってなかったら絶対お会いできなかった
さり☆まりさんとお会いできてミッキー愛トークができて
ホントッ嬉しかったです
でもってカウントもあ~んなに近い場所で迎えれ感激です!
是非次回はキャラダイにて♪

URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:14】 *編集*

Re: タイトルなし

ロクさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

あははっ!ミッキー祭りお楽しみいただけて良かったです
ミッキーみてるだけでも幸せ~~~です
はいっ!お互いにステキなディズニーライフになりますように・・・^人^

URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:18】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

いえいえいえ...Mayuのお写真なんてっ・・・(汗 汗
Mayuの方こそおちびさんのお写真に楽しませていただきました♪
今年はおいびさんにお会いできてめっちゃ嬉しかったです
31日は慌ただしかったのであんまお喋りできなかたけど・・・
じかいIN被りましたらぜひ!!!

URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:23】 *編集*

Re: タイトルなし

とんちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすいません

今年夏イベでとんちゃんいお会いできたばかりなのに・・・
ハロ仮装&カウント&シェフミetc
仲良くしていただけてめちゃめちゃ嬉しかったです
今年もよろしくお願いします ペコリ

URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:28】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんね

来年のほうがばたばた・・・って共通デビューなの?!
楽しみ~だね♪





















































































































URL | Mayu #- 【2011/01/10 00:33】 *編集*

Re: タイトルなし

*♪kana♪*ちゃんへ
コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってこめんね

こちらこそきゃぴきゃぴでめっちゃかわええー
kanaちゃんに会えて嬉しかったよぉ~
もちろん今年もよろしくです!
今月末は残念だけど・・・
いつかミキヲタトーク楽しみにしてるね♪
そうだね!お互い良い年になりますように(^人^)

URL | Mayu #- 【2011/01/10 01:14】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/13-11007514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

