08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 2日目 




きゃっほぉぉぉーーーーい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

テスト終わりました  めでたいめでたい




更新ストップしてて、どんどん記憶が曖昧になってきてます...
HKDLレポ またまたウザい位 お写真多めです...ごめんなさいです
よろしかったらお付き合いくださいましー♪



10月8日
ディズニーランドH エンチャンテッドガーデンレストランでbreakfast

前日、知り合った何組もの日本人ヲタさんと「おはよーございます」のご挨拶
舞浜かいっ?!みたいな…(笑


この日は ミキミニグープル登場☆


お~ば~け~~~


s-conv0142.jpg


魔女っ子 米女尼ちゃん きゃっきゃっわいい/////




べりーべりー びゅーてぃふる姫ww


s-conv0143.jpg



ダンボグリ後 ファンタジーガーデンがopen


真っ先にミッキー列へ

ミッキーの胸にぶっ飛び込み=3  むぎゅ~って体勢のままゆ~らゆ~ら

「Mickeyーーー!!! I'm glad #$%&''&%$#"#$%&'#$%&'・・・・・」


あっちのコって 持ち上げた分だけがっつり返してくれるんです♥

後半「あいらびゅー あいらびゅー あいらびゅー・・・・・」ばっか言ってた記憶(笑


んもぉ~~~~~~ ☆○o。お花畑  ピヨピヨピヨ。o○☆



s-conv0144.jpg


  

ファンタジーガーデン内  ぐーるぐる



s-conv0145.jpg


グリ詳細はぽちぽち別記事でアップします★



タウンスクエア グリ


s-conv0147.jpg





5周年パレ 大ーーー好き “Flights of Fantasy” 


s-conv0154.jpg





ホテルに戻り エンチャでdinner

お隣の席 日本人ご姉妹さんとわーきゃー楽しむo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


やってほしかった。。。。。マントパッサー
カタコトではマントがどーのこーのなんて伝えれない・・・ただ祈るだけだったから悶絶しそーになっちゃた


超ーーー紳士な彼 ( *´艸`)グフフ



s-conv0148.jpg

きゃははっっっ ミッキーにデレデレしてるJapaneseにお隣の白人パパさん苦笑



この日の犬コンビ めっちゃ人なつっこくて
通る度にツンツンってちょっかいかけてきたり・・・めっちゃかわええ~~~

グーフィーのきゅんポーズ///  あわわわわわ 近過ぎてピントが.....


s-conv0149.jpg





エンチャを出てラウンジへ


キャストさんがお子ちゃまに絵本の読み聞かせが終わって パジャマちゃん登場です

今夜はミッキー!今夜はミッキー!今夜はミッキー!・・・・・・・・・



☆☆☆ミッキーーーーーーーーーー☆☆☆


s-conv0150.jpg



ミッキーのお隣で  添・い・寝 ♥

イヤラシイ妄想膨らみすぎて・・・・・ハァ ハァ ハァ




再び IN


s-conv0151.jpg


ジャックのサイン、馬路アートです(次回載せます)



O~BAKE  O~BAKE 怖くない~~~♪♪♪



s-conv0152.jpg






s-conv0153.jpg


閉園ギリまで “Ghostly dance show ” 参加して OUT

シャワった記憶なく・・・・・(-_-)zzz




長くなりましたけど 最後まで読んでくださいましてありがとうございました ペコリ






この記事に対するコメント

こんにちは!テストお疲れ様♪

待ってましたイ・ン・レ・ポ♥←
まず叫ばせて貰って良い??(笑)

キャーーーーー!!!!!(☆>▽<)
ミッキーとチュー写真とかミッキーのパジャマ姿とかマントばっさーーも凄い凄いカッコ良いーー♥可愛い!!
私も今日はミッキーと添い寝気分で就寝できそう・・・
伝えた分だけ思いが返ってくるって嬉しいね!( *´艸`)

そして最後のゾンビが怖いww
ジャックのサインも凄い気になります(笑)
って言うかジャックと・・・サリーだっけ?とグリできるのも凄い嬉しいね♪
日本ではないものね(´ω`。)相方が喜びそうだわw

前回の時も思ったけど、やっぱりコスが可愛いなぁ♥

URL | モコ #- 【2011/10/21 17:44】 *編集*

エンチャ三昧だね~

てかMayuちゃんかわい!!!
うちはドットスカートなんて着れないよぉ。。。
って言っても仮装らしきのはしてたんだけどね(汗

ファンタジーガーデンでもミキとの写真ナイスだね☆
うちも今回行って5thパレ大好きになった!!
あの音楽が好きな私(笑)

ジャックとサリーのグリいいなぁ!
うちはラインカットだったの↓↓↓
だからお写真楽しませてもらいまーす☆
ゴーストさんたちに脅かされなかった??
うちは結構脅かされてやばかった(笑)


URL | miyu #- 【2011/10/21 19:18】 *編集*

テストお疲れー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よく頑張りました!!(笑)

ハロコスでキャラダイなのっ?
すごい、香港(0д0)
テンション上がっちゃうねー♪

しかもプリンセス3人まとめて撮れちゃったりとか…ペアグリとか多いね☆
良いなぁ、香港(´∀`)

ナイトメアグリも気になっちゃう♪

URL | あすか #- 【2011/10/21 19:43】 *編集*

ハロウィン衣装でエンチャに来てくれるんだね~(^^)
やっぱりグリは香港パークだね~♪
俺もそろそろ行く予定立てなきゃ(^_^;)

URL | ゆうじ #- 【2011/10/21 19:52】 *編集*

テストおつかれさまっ♪
私も終わったけど、毎度のことながらズタボロだよっ♪テヘペロッ

もういろいろヤバすぎて何からコメントしていいか
分からなーいよぅ(/∇\)♥
ほんと香港って妄想が叶う場所なんだねっ!
ミッキーかっこよすぎるぅーー!!
自分の為にマントプレイだなんて素敵すぎる♪♪

URL | maki #- 【2011/10/21 22:00】 *編集*

こんばんは☆
テストお疲れさま(^^)

うひゃー(≧∀≦)
朝からそんな素敵なミニーちゃんに会えるなんて♥
香港素晴らしすぎる~(●≧艸≦)

あたしもグリ天国体験してみたいよ~
ハロコスミニーちゃんに会いたいな☆
それからジャック&サリーにもお会いしてみたい(*´▽`*)

素敵お写真ばっかりでウットリでした♥

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/10/21 23:48】 *編集*

テストおつかれさまですっ

すっっっごく楽しそうですね!!
ミッキーからちゅうされてる~っ(^^)!?
今まで以上に香港いきたくなっちゃいましたっ

URL | hana #- 【2011/10/22 19:52】 *編集*

Mayuちゃあああんっ!!
こんばんはーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お久しぶり!ずっと遊びにこられなくてごめんねっ
あと、テストおつかれさま~♪
あとあと。。遅くなってしまったけど・・香港年パデビューおめでとう!!
もう本当びっくりだよ!海外の年パ持っちゃうなんてMayuちゃんさすがだわ!!

ミッキーとのチュー写真めっちゃ素敵ー!
PCの前で発狂しちゃったよ!
いいなぁ~うらやましいw

パジャマとかも萌えるねぇ(*´艸`)
で、添・い・寝・・〃
あは~~~ん、妄想がどんどん膨らむw

素敵なお写真いっぱいありがとう~♪

URL | おちび #- 【2011/10/22 20:05】 *編集*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| # 【2011/10/23 00:30】 *編集*

テストお疲れ様~(^0^)ノ☆
脳内リセットしてHKDLの思い出でリフレッシュさせましょ♪

てか・・・最初から可愛さ満点なミニーちゃん・・・
ヤバい激萌え(//Д//)チーン
それにしても、海外のゾンビ?って本当にリアルで怖いわw
夜来てくれるのがゾンビ君じゃなくて良かった=3(笑)

URL | だふ #- 【2011/10/23 12:41】 *編集*

お久しぶりです!

テストお疲れ様です!!

チャイニーズドナもハロコスもみんな可愛いですね~
パジャマも素敵です☆

グリ好きとしては
香港に非常に行きたいと思ってるんですが・・
今度いろいろ教えて下さい(>_<)

URL | ターキー #- 【2011/10/23 20:02】 *編集*

テストお疲れ様です^^
やっぱグリ写真綺麗に撮れてて羨ましいです
ジャックグリできなかったのが唯一の心残り…

URL | ハロくん #- 【2011/10/23 22:03】 *編集*

こんばんはーー(*´▽`*)

テストお疲れ様ーーー!!
HKDLレポなんか日本じゃない事盛りだくさんで楽しいー!

ハロコスでキャラダイ出てきてくれるとかめっちゃ嬉しいね(≧∀≦)
マントプレイ間近で見れるなんて羨ましいーMayuちゃんから熱意が伝わったんだろうねw
日本もこんなんやればいいのに!!
そしてミッキーパジャマーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やっばーーーい!妄想膨らむ!!ww添い寝した…ぃ!w
日本もこんなんやればいいのに!!パート2w

URL | まり #8y1047a6 【2011/10/23 22:20】 *編集*

テストお疲れ様でした
香港スゴイ楽しそうですね^^
パジャマはやっぱりかわいいね。
いつか行ってみたいです。あんな綺麗な写真を撮る腕はありませんけど・・・

URL | のんちゃんママ1018 #- 【2011/10/24 09:14】 *編集*

テストお疲れ様ですー♪
テスト終わった解放感って学生ならではですよねーw

HKDL!!
もう未知の世界ですー
年パスデビューもされたそうで…
おめでとうございますっ☆

香港だとやっぱりキャラのコスとか新鮮ですね~
パジャマ、できることならデイジーも…
というかむしろbig8を日本でもパジャマにしてほしいですー><

なんか暗くなってからもグリあるようで…(本当初心者ですいません
うらやましいですーっ いつか行きたい><

仮装インでお会いできるといいですね♪

URL | mai #- 【2011/10/24 18:27】 *編集*

テストお疲れ様でした~
パジャマミッキー、かわいい~
エンチャのミッキー、マントプレイ!
かっこいい♪
マント付けてたら、やっぱりやって欲しいよね~
祈りが通じて、良かったね。
ミニーちゃんは、ハロウィンらしいポーズ♪
かわいいポーズもいいけど、こういうハロウィンらしい
ポーズもいいな。

URL | Kay #- 【2011/10/24 21:31】 *編集*

遅くなっちゃったけど

パパのキュンポーズ、なんてかわいいのw
まるで乙女ねw
かわいいw

そしてミッキーのパジャマ姿w
いつもあんなかわいい姿で寝てるのかな?w
もしそうだったらかわいすぎでしょw

URL | とも #- 【2011/10/25 07:14】 *編集*

こんばんは☆
なかなかコメント出来ずですみませんでした><
&テストお疲れさまでしたーーー!

HDL羨ましすぎます~(つД;`)
どのグリのお写真も可愛い^//^
ミッキーのパジャマ姿なんてヤバすぎますー!
私も一緒に寝たい!一緒に寝たーい!!笑

しかも、ジャック&サリーともグリ出来るなんて…
香港はハロウィーンのコワイ雰囲気が出てて、良いですね(*´艸`*)
ほんと行きたくなるーーーww

URL | hikaru #qq.EUnnk 【2011/10/29 23:55】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

どーぞどーぞ...(笑 こんなちっぽけなレポでよろしければ
叫んでいただけるなんて光栄です 涙ちょちょぎれ><
マントつけてたらやっぱ願いは一つですよねぇ~☆
んもぉ~ 応えてもらえるって最高に嬉しいですもんね!
ジャックのサイン、いつか載せますねぇ~
馬路っ!アートです!

URL | Mayu #- 【2011/11/06 20:59】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんね

いやぁ~ん miyuちゃんやめてーよぉぉぉーーー(照れ
ってかスカートが可愛い・・・ってことよね(笑
舞浜では一生しないであろう...ドットスカートはいちゃったよぉぉぉー♪
うんうん!5thパレ、めぇっちゃ良いよね
大ーーー好き♡
ジャック&サリーグリ
めちゃめちゃラインカッット早かったよね...ハァ

URL | Mayu #- 【2011/11/06 21:05】 *編集*

Re: タイトルなし

あすかさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

うひひっ!あすかさんから
「良くがんばりました!」のひとこと
めぇーっちゃ嬉しかったですン♪
そーなんですよん イベコスでキャラダイしてくれるんですをー
香港、お勧めします

URL | Mayu #- 【2011/11/06 21:11】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

うんうん!イベコスでテーブルきてくれます
はいっ!やっぱグリは香港満喫できて最高ですね☆
わおっっっww 香港行かれるんですか?!
クルーズは?!

URL | Mayu #- 【2011/11/06 21:17】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい

うんうん!
何度も何度も言うけど...
香港キャラ優しくってナルシなコが多いから
めっちゃ楽しいグリができるよん
マント=マントプレイ期待しちゃうよね!
パッサーには感激でした☆

URL | Mayu #- 【2011/11/08 22:50】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

んもぉ~あゆさん絶対絶対HKDLお勧めしちゃいますっ!
安近短で行けちゃうもんw
グリ天もいいとこですよぉぉぉー
持ち上げただけ返してきてくれて遊んでくれるし・・・
ジャック、エスコートばっちりでなかなかの紳士でした!

URL | Mayu #- 【2011/11/08 22:55】 *編集*

Re: タイトルなし

hanaさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

ミッキーがめっちゃめちゃ優しくって
濃い絡みをしてくれるコだったんです
ってか...海外のグリは日本ほど廻りのゲストさんも
がつがつしてないからキャラグリ楽しめます
是非hanaさんもほーんこんぐへぇ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/11/08 22:58】 *編集*

Re: タイトルなし

おちびさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

いえいえ...おちびさんお忙しいそぉですね!
遊びにいらしてくださってありがとうございます

香港の年パ、めっちゃめちゃ安いんですもん
Mayuなんて学割で年間何日でもOKってので二万円きりました
でもってショー待ちが優先して出来るとか...値引きとか...
特典盛りだくさんです
でへへっ やっぱおちびさんもしちゃいましたか・・・
添・い・寝 きゃはっ///

URL | Mayu #- 【2011/11/08 23:03】 *編集*

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

ご訪問&鍵コメありがとうございます
以前から読んでくださってたなんて光栄です!
めぇーっちゃ嬉しいです♡
是非是非遊びにいらしてくださいまし~

URL | Mayu #- 【2011/11/08 23:06】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

かわぇぇ~~~ですよね...
HKDL行くとミニヲタさんになりかけちゃう・・・という(笑
萌え萌えの連続なんだもん♪
超ーフレンドリーなゾンビでもはや一緒に遊んでました♪

URL | Mayu #- 【2011/11/08 23:10】 *編集*

Re: タイトルなし

ターキーさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

お久しぶりです!
ですよねーーー!ターキーさん、グリにはお勧めです
この日はドナだけがチャイニーズででてたんですけど
とってもお似合いでした
パジャマはやっぱ萌えます グフフッww

URL | Mayu #- 【2011/11/08 23:14】 *編集*

Re: タイトルなし

ハロくんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

いえいえ...ハロくん(←お言葉に甘えてハロくんって呼ばせていただきます)に
お世辞でもそんなおっしゃっていただけるなんて夢のようです
ジャックグリ、めっちゃ早くラインカットしてましたもんね!
では...ハロくん来年のハロもHKDLへ♪

URL | Mayu #- 【2011/11/08 23:37】 *編集*

Re: タイトルなし

まりさんへ

コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなってごめんなさいです

テストおつありでーす
海外のコってナルシとか自由だから
グリが楽し過ぎちゃいます
キャラダイでのコスチェン、日本もシェフドナの時だけとか
期間限定でもいいからやってくれればいいのに・・・ですよね!
添い寝...ハァ~ン し・た・ひーーーww

URL | Mayu #- 【2011/11/15 18:09】 *編集*

Re: タイトルなし

のんちゃんママ1018さんへ

コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなってすみません

テスト、おつありです
さすっがっグリ天国って言われてるけど
そのとーりめっちゃ楽しいです♪
いえいえ...のんちゃんママのお写真いつも綺麗で尊敬です
何回でも行きたいパークです☆

URL | Mayu #- 【2011/11/15 18:12】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなってすみません

テスト、おつありです
テスト後の開放感は半端ないですよねーーー(笑
でへへっ...年パデビューしちゃいましたっ!
きゃはぁ~んwwデイジ-のパジャマ姿...うぐぐっ
むしろデイジ-にはネグリでお願いしたいですっっっww
仮装INでは日にちがズレちゃったみたいで残念でした><

URL | Mayu #- 【2011/11/15 18:16】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなってすみません

テストおつありです
新パジャマ...でも正直Mayu的には以前の方が♡・・・
マントプレイには幸せすぎて気絶しそうに(笑
はいっ!通じてホントッ良かったです
イベならではのポーズいただけると嬉しいです
きゃわいいすぎてミニーちゃん、怖さのかけらも無く ぐふふっ

URL | Mayu #- 【2011/11/15 18:21】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ


コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなってごめんなさいです

んもぉーねっもぉーねっ!
ともさん聞いて!聞いて!
エンチャでのグヒさん、ヤバかったのぉぉぉーーーww
語り始めたら半日でも足りないかも・・・
ともさんに是非会いに行って欲しいの♪
ねっ!可愛いすぎますよねん(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/15 18:25】 *編集*

Re: タイトルなし

hikaruさんへ

コメントありがとうございます
お返事超絶遅くなってすみません

テストおつありです
いえいえ...こちらこそなかなか遊びに伺えなくってすみません
妄想膨らんじゃいますよね ぐふふっ
ジャック&サリーグリはハロ期間だけなので
ラインカットが早くって焦りました(汗
香港ハロイベ、ハマります♪

URL | Mayu #- 【2011/11/15 18:29】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/129-77e4b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

