10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: HKDL

HKDLレポ 初日 




こんばんは

テスト前で またまた更新滞ってしまいました ←いつもいつも言い訳ばかりでごめんなさいです(・・;)
皆さんのブログへも全く遊びに伺えず。。。。。後ほどお邪魔させていただきま~~~す♪





HKDLレポ、お写真多めです...お付き合いいただけると嬉しいです


10月7日 am10:15 セントレア空港発 いざっ Hong Kong♥

直行便フライト時間約4時間10分 空港着後 宿泊先ディズニーランドHへ直行=3



s-conv0128.jpg



キングダムラウンジにてチェックイン手続き&年パデビューといぅ.....
(学割があって 日本に比べて超ー安いし
 ホテル・キャラダイ・ショップディスカウント&ショー優先エントリー等特典盛りだくさんです) 


ラウンジで 前回エンチャで仲良くなったキャストさんが覚えていてくれたことに やほやほ☆



早速I~~~~~N  6ヵ月ぶりの HKDL♥



s-conv0129.jpg




タウンスクエアグリ 

うわあああああww  めっちゃめちゃ日本人ヲタさん多いllllll(-ω-;)llllll



s-conv0130.jpg





s-conv0131.jpg




pm6:00 メインストリートにゾンビがぞろぞろ現れ始めます・・・・・

ゾンビダンス参加したり…パレ待ち中もフレンドリー過ぎるゾンビと戯れたり…



“Glow in the park parade”

今年の主役!“ヘッドレス・ホースマン”地味ぃーに登場←



s-conv0132.jpg




Ho♪ Ho♪ Hoooーーーーー♪


s-conv0133.jpg




デイジー連写しすぎて 海賊ミッキーシャッターおりず。:゚(。ノω\。)゚・。ちーん

骨骨ちゃん 鬼かわゆす///


s-conv0134.jpg




追っかけて海賊ミニーのひょっこり きゅんきゅん///


s-conv0135.jpg





パレ終了後 急いでホテルへ

今回IN 目的の ひ・と・つ  パジャマちゃんに会うこと♪
前日がミッキーだった…ってことで密かにミニーちゃん期待。。。。。的中!!!


s-conv0136.jpg


キャストさん曰く 日本人ゲストが超ー多い週末だったみたいでラウンジ内 ごっちゃごちゃヽ(≧Д≦;)ノ
海外でカオス体験初めてだよー
NEWコスだもんね 巻き入っても仕方ないか。。。。。orz




ハロ期間内 金・土・日曜日だけ11時閉園なので再びパークへ



デコレの前でミッキー・ミニー・ドナ・ダッフィーがそれぞれピンでグリ


s-conv0141.jpg
盗撮 パシャリ



…ってことで
もちろんミッキー列 直行=3



s-conv137.jpg


はぁーーーぁぁぁん///
今日 初めてミッキーに強烈ハグしてもらって骨抜きに( *´艸`)グフフ



ミッキーのおかげで ほわわわぁぁぁ~ん気分で部屋に戻り おやすみなさい(-_-)zzz





※長々レポ 最後まで読んでくださってありがとうございます ペコリ





 

この記事に対するコメント

おっかえりー♪

最初に・・・
素敵なプレートありがとうございましたっ♪
めっちゃ感動っ☆
さっそくブログで紹介させて頂きました☆

わぁわぁ!!
HKDLハロウィン楽しそーう♪
お洋服もめっちゃ可愛いし(≧ω≦)

そ・し・てぇ~
パジャマミニーちゃぁぁん!!
情報(?)は知ってたけど、やっぱり、可愛すぎるっ!!
パジャマなんて反則ですw

はぁぁ、可愛いお写真にほくほくしちゃった♪
ありがとう☆

URL | いちご #oh4NkpYI 【2011/10/16 21:26】 *編集*

おかえりなさいませ(^^)
パジャマミニーだーーー!
それにミキミニ、ドナデジの2ショット、スゲー!
Mayuちゃんの画像見てたら香港に行きたくなっちゃった(*^_^*)

URL | ゆうじ #- 【2011/10/16 21:32】 *編集*

ぢいうdじょあえうえdねづああおんしscっさ・・・・


思考停止中ー・・・




ぶわっはwww

パジャマミニーちゃんなんて私を殺す気ですかwwwwww
ホントに思考停止したよwwwww

ズボンなのがまた珍しくてたまらんですなーー(*д)

ハロウィーン衣装も凝ってて・・・
また行きたいですねー><

URL | ねこ #- 【2011/10/16 21:42】 *編集*

お帰りなさい)^o^(

いいですね~HKDL
いつかは行ってみたいです
行ったことないけど、楽しさが伝わってきました。

可愛い写真ばかりで羨ましいです
パジャマのミニーちゃん可愛過ぎですね。

URL | のんちゃんママ1018 #- 【2011/10/16 21:48】 *編集*

こんばんは☆
改めまして、お帰りなさい&年パデビューおめでとう(≧∀≦)
香港年パデビューなんてすごいね!
あたしがもし香港に行くことがあったら、ぜひお供していただきたいです(*´艸`)♥

どのキャラちゃんもハロコス素敵すぎる~☆☆
ひょっこりミニーちゃんにきゅんきゅん(≧ω≦)
でもでもでも!!
やっぱりパジャマちゃん!!
可愛すぎて可愛すぎて言葉に出来ないよヾ(*´Д`*)ノはぅぅ

素敵なお写真ごちそうさまでした☆

URL | あゆ #JalddpaA 【2011/10/16 21:52】 *編集*

こんばんはー!

やーーお帰りなさい!!そしてレポ待ってました!!( *´艸`)
やっぱり夜もこうやってグリしてるのは日本とは違うな~って良いですよねw
皆のハロウィンコスが可愛すぎる♥♥

そ・し・て!
パジャマミニーちゃん(●´∀`●)可愛すぎでしょー!
おズボンなのが珍しいですね♪
ネグリジェって聞いてたから、セクシーな感じなのかと思ったら(笑)
なんともキュートなパジャマ姿!

海外パークって言葉の壁とか怖いな~って思ってたけどMayuちゃん(勝手に”ちゃん”付けですいません^^;)のブログ見てたら行きたい!って思えました♪♪

いつか本当にいけたらいいなっv-238

URL | モコ #- 【2011/10/16 21:57】 *編集*

ちょww
HKDLでまさかの年パデビュー?!!笑
いやぁ 今度とも氏も連れてってよー
エンチャ♪

ハロコスかわいいねー!!
でも何よりも驚いたのがパジャマミニーww
いやぁ なかなかズボンってのが見慣れないけど
やばいねw

グちゃんのパジャマ姿も見たいわぁぁ
ぜひ出してあげてほしいw

URL | とも #- 【2011/10/16 23:10】 *編集*

こんばんは(*^▽^*)

年パデビューしたのすごーいあたしはもう数年は行けないよ香港(;_;)超スゲーね夜もグリあるんだね


超かっこいいミッキー(//▽//)



うらやましいぃ!!!

URL | めぐる #- 【2011/10/16 23:17】 *編集*

おかえりなさーい!
素敵写真盛りだくさんでほくほく気分です☆
ハロウィンコスもパジャマミニーちゃんも素敵すぎます…♪
レースたっぷりのピンクドットなパジャマ…萌えです!笑"

実は私も今度香港DLに行くんです!
なのでレポをみていろいろ勝手に学ばせていただきまーす(*'ー'*)

URL | あやのん #Ctw2G0tM 【2011/10/17 01:08】 *編集*

うっぎゃーーーー←
もう最初から心臓バクバクだわーん(≧∀≦)
今年のハロコス可愛すぎない!!??
オレンジ×黒でレトロチックだわ♪
私も会いに行きたいなーーーーッ

そして予想外のピンクパジャマちゃんに胸きゅん♪

URL | だふ #- 【2011/10/17 01:11】 *編集*

HKDL楽しそうーーーーーーー♪
HKDLの年パとか・・・いいなぁ~
HKDLの年パって安いもんなの?

どのこもステキできゅんきゅん❤
とくに、今年のハロコスすてき☆
ミッキーの足首が見えるだなんて うふふw

うちもいつか、HKDL行きたい!!!!
受験受かったらいっちゃおーとw

URL | ユウナ #- 【2011/10/17 17:27】 *編集*

お帰りなさ~い♪
香港でも年パスデビュー!?
すごいね~
特典いっぱいなのも、すごいね。

グリのコス、みんなかわいいね♪
海外パークは、夜もグリしてるのがいいよね。
ハロウィンだから、夜の方が雰囲気合う~
そして、パジャマミニーちゃん、ズボン!
ミニーちゃんがズボンてイメージないから、新鮮♪

URL | Kay #- 【2011/10/17 21:51】 *編集*

遅くなっちゃったけど、お帰りーー!!
とっても楽しいインだったみたいだねー(≧∇≦)
そして、年パデビューとなw!??
すごーいっ!海外パークの年パ持ちとかすごすぎるよ~~!
何か日本の年パよりいろんな特権あるみたいだよね☆

やっぱ海外のハロウィン楽しそうー!
夜だよねーやっぱ夜だよねーーー☆
ハロウィンコスのミッキーもカッコいい(●>ω<●)
また詳細レポ楽しみにしてまふー♪

URL | さり #8y1047a6 【2011/10/17 22:56】 *編集*

こんばんは!

まずはお祝いプレートありがとうございますーー!!
嬉しいです~(≧▽≦)
ミキミニかわゆいっ♥♥
うちのブログの方でも紹介させていただきますね♪
こちらこそこれからもたくさんおしゃべりさせてください!!

わぁ香港年パですか!!
ミッキーのハロウィンコスいけめん・・・!!
オレンジが夜に映えますね♪
そしてパジャマミニーちゃん可愛すぎっ(鼻血)←
もう香港に飛んでいきたいです

続きのレポも楽しみにしてます♪

URL | ちぇしゃねずみ #- 【2011/10/17 23:24】 *編集*

お帰りなさい~♪
おお、プラチナですね(*゜ー゜)すごーい!
ハロパレのミニーちゃん、私は見事に撃沈しましたorz
可愛いお写真うらやましー!
そしてっ!パジャマミニーちゃーーーん!うわぁぁあ、なんて可愛いんでしょ(*´Д`*)
パジャマミキさんにも会えたということで、レポ楽しみにしていますー!

URL | ひろむ #- 【2011/10/18 00:10】 *編集*

Mayuちゃんお帰り~っ♪
香港レポ、超楽しく読ませてもらってます(o^∀^o)
パジャマミニーちゃん初めて見たぁー!
めっっちゃかわゆいねぇ(´∀`)
ミッキーのハロコスもかっこいい~!!
向こうは夜でもグリ出てくれるんだね☆
私も香港行きたくなってきたよ~っ(→o←)ゞ笑

URL | mai #kUr9nKys 【2011/10/18 07:30】 *編集*

お帰りなさーい♪♪
わぉ!!年パスデビューしちゃったん?
いいないいな~~!!おめでとヾ(*≧▽≦)〃
こりゃ私のHKDLデビューはMayuちゃんに
お付き合いしてもらわなきゃだなぁっw

パジャマミニーちゃん可愛すぎるぅーー♪♪
妄想が広がるっ♥

URL | maki #- 【2011/10/19 19:29】 *編集*

はじめまして!!ちぇすとと申します!
実は前からMayuさんのブログ拝見させてもらってました(*^^*)
いつも素敵なレポ読ませてもらってます♪

HKDLレポもにやにやしながら読ませてもらいました(^ω^)笑
これからもちょくちょくコメントしに来ます!!

あと、いきなりで失礼かと思うんですが、
もしよかったら私のブログにMayuさんのブログのリンク
貼らせてもらってもいいですか(´・ω・`)??

では、長々と失礼しました~i-201

URL | ちぇすと #- 【2011/10/19 20:24】 *編集*

Mayuちゃんお帰りなさい~!
そしてそしてHKDL年パデビューしちゃったのねー(*´д`)イイナー!!
向こうはお得な特典いっぱいだもんね☆
私も次行く時は年パデビューしようかなと思ってます(笑)

ハロパレのお写真めっちゃキレイ☆★
私はダメダメ写真を大量生産しちゃったよ><;

あーやっぱりパジャマミニーちゃん可愛いいいいー!!
ミッキーにも会えたのかな??(●´艸`)
続きも楽しみにしてます~♪♪

あー!今すぐ香港戻りたいーー!!(笑)

URL | まる #LbYl9WXI 【2011/10/19 22:28】 *編集*

キャーーー!!!
全てのお写真が可愛すぎるよーーー>▽<
とくにミニーchanのパジャマはヤバイね!!!!
かなり貴重だ☆
てか年パデビューしたんだね!!
おめでとう^^
いいな~いいな~
私は理由あってとうぶん海外に行けなくなりそうだよ^^;

URL | ポトス #- 【2011/10/20 12:53】 *編集*

年パ、プラチナぢゃーん!!
いいなぁ。。。!

うんうん、うちのときもタウンスクエアのグリは日本人ヲタさんばっかだったよww
5人に1人くらいはいた気がする笑

ハロパレ、ポジうまくいった??汗
うちの説明下手だからわかりにくかったよね・・・orz
デジもミニたんもかわいい~(^^)

うちが行ったときはダッフィーのかわりにグーフィーがいたよ~

ラウンジ、そんないっぱいだったんだ(ー_ー)!!
うちのときはもちろん席は満席だったねぇ
まあでもみなさんパジャマミキミニ目当てで来てるなぁってわかる方ばっかだったわぁ・・・
んでグリ終わったらみなさん帰ってたよ^^;

でわでわ次回レポ待ってるね!!

URL | miyu #- 【2011/10/20 20:18】 *編集*

えっ…もう何からコメントしていいのか…!
鳥肌たっちゃう笑笑

お久しぶりですチャグです
体調を壊してまして…(><嫌ねっ!笑笑

好みすぎるハロウィンミキミニと
おリボンがかわいいデジ姉さん!

えっ…そのパジャマミニーちゃんは…
私たちみんなの夢…!?笑笑

可愛すぎます!!

ヘッドレス・ホースマンさんが地味なのも気になりますが←

とにかく素敵すぎて!困ります!!←←

URL | チャグ #- 【2011/10/21 08:55】 *編集*

Re: タイトルなし

いちごさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

いえいえ...相変わらず愚作なモノでして・・・ごめんなさい
♡はぎゅんぎゅんに詰めておきましたので(笑
HKDLのハロ超絶楽しかったですww
ってかいちごさん、WDWのクリスマス行かれるって
めっちゃ羨ましいですよん!
やぁぁぁーっぱ本場!本場!行きたい!!!

URL | Mayu #- 【2011/10/31 22:34】 *編集*

Re: タイトルなし

ゆうじさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

めーっちゃ遅くなっちゃいましたけど・・・
たっだいまぁ~です♪
パジャマミニーちゃん登場ありがたやーです
でもぉ~~~ミッキー前の方が・・・^^:
ゆうじさんどう思われますか?!
クルーズ行かれるんですよね!そっちの方が羨まです

URL | Mayu #- 【2011/10/31 22:39】 *編集*

Re: タイトルなし

ねこさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

ちょちょちょっ...ねこさん大丈夫ですか(笑
アハハ 思考回路復活していただけたでしょうか?!
ですよねぇー!後ろ姿ズボンのお尻ぶっくり$%&'()(&%()%
よだれじゅるじゅるもんでございました
ねこさんも是非また行ってらしてくださいましー♪

URL | Mayu #- 【2011/10/31 22:49】 *編集*

Re: タイトルなし

のんちゃんママ1018さんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

のんちゃん、1歳バースデーはミラコで!
2歳のバースデーで香港ディズニーランドホテルで!
っていかがでしょうか(笑
香港めっちゃ楽しいですおーーー
パジャマミニーちゃんは反則ですよねぇ~

URL | Mayu #- 【2011/10/31 22:58】 *編集*

Re: タイトルなし

あゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

HKDLの年パ馬路安いです☆
特典もいっぱいついてくるし・・・
行きましょ!行きましょ!お供しまぁぁぁーーーす!
海賊ミニーちゃん、めぇーっちゃカワユかったです
パジャマちゃんは..dkdkきゅんきゅんww
めろめろになっちゃいますよん♪

URL | Mayu #- 【2011/10/31 23:07】 *編集*

Re: タイトルなし

モコさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

モコさん、先日はお会いできて超ー嬉しかったです
モコさんめっちゃ美しいお方で緊張しちゃいました
ちょこっと猫被っちゃいました^^:
次回お会いできる時はウザイくらいお喋りしちゃいます(笑
カタコトでも何とかなりましたよぉー
Dヲタさんは地球中同じでした(笑

URL | Mayu #- 【2011/10/31 23:15】 *編集*

Re: タイトルなし

ともさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさいです

ともさぁぁぁーーん!
グーフィー激ヤバヤバでしたよぉー
んもぉねっ...ともさんに聞いてもらいたいよぉ~
1時間は語れる!!!
超イケメンで...超優しくって...超ナルシで...
香港グヒさん好きーーー☆☆☆
ともさん、HKDL行きましょっっっ!!!

URL | Mayu #- 【2011/10/31 23:25】 *編集*

Re: タイトルなし

めぐるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

年パ、学割が25歳迄あるんですよぉ~
なので4日INするパスポート代考えると
特典もついてるし・・・ってことでデビューしちゃいました^^:
香港での夜グリは、どーもハロ期間だけみたいですけど・・・
うんうん!超絶ミッキーかっこよくて素敵でしたわぁ~ん☆

URL | Mayu #- 【2011/10/31 23:29】 *編集*

Re: タイトルなし

あやのんさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

でしょうね!でしょうね!
ピンクパジャマちゃん、ミニヲタさんには堪んないでしょーね!
大きなおリボンまでもキュートでしたよん
あんれまぁ~ あやのんさんもHKD行かれたんdすね
私のレポ、全く参考にならなくってごめんなさいです
あやのんさんのレポ、楽しく読ませていただいてまーす♪

URL | Mayu #- 【2011/11/01 22:58】 *編集*

Re: タイトルなし

だふさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

確かに...今年のハロコ レトロチックなような・・・
ただ、柄は想定外に地味~でした
けど華やかで素敵でしたけどね☆
ピンクパジャマちゃん、デレデレに鳴っちゃう位
可愛子ちゃんでしたおーーー

URL | Mayu #- 【2011/11/01 23:04】 *編集*

Re: タイトルなし

ユウナちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんね

HKDLめぇーっちゃ楽しいよ
うん!いろんな種類があるけど・・・
日本の共通年パに比べたらびっくりしちゃうよ~
受験受かったら是非HKDLへ♪

URL | Mayu #- 【2011/11/01 23:10】 *編集*

Re: タイトルなし

Kayさんへ

コメントありがうございます
お返事大変遅くなってすみません

夜グリ、めっちゃ新鮮でした☆
HKDL、の夜間営業ハロの時だけみたいです
他パークはどうなんでしょうか?
パジャマミ二ーちゃんにはキュンキュンでしたね

URL | Mayu #- 【2011/11/01 23:21】 *編集*

Re: タイトルなし

さりさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

こちらこそご挨拶遅くなっちゃったけど...
たっだいまぁ~です☆
特典等の事考えたら年パでも・・・ってことになっちゃったんです
年パデビューなんて夢のようでぐふふ=3です
夜グリはめぇーっちゃ嬉しいです
でもHKDLもハロ期間だけみたいなんですけどね><
残りレポ頑張りまふ(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/02 07:51】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇしゃねずみさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

いえいえ...超ー愚作でして^^:
ちぇしゃねずみさんへの♡はぎっちり込めさせていただきましたけど(笑
はいっ!こちらこそお喋りよろしくお願いします♪
ハロコスはオレンジ×黒がしっくりするような気がしますよね
Mayuも香港、羽根があったら飛んで行きたいです
続きレポがんばります!

URL | Mayu #- 【2011/11/02 07:55】 *編集*

Re: タイトルなし

ひろむさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

めっちゃ遅くなっちゃいましたけど...
ひろむさんもお帰りなさぁ~いです^^/
それからそれから29日お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました ぺコリ
えぇぇぇーーーwwひろむさんのブログ拝見してますけど
めぇーっちゃ綺麗なお写真ばっかじゃないですか
さっすがっ!羨ましいー!ですよ☆
パジャマコスグリはちょっと落ち着く迄は大変かも・・・です
ラウンジ内カオスでしたもん><

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:04】 *編集*

Re: タイトルなし

maiさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

たっだいまぁ~です♪
レポ、読んでくださってありがとーございます
パジャマちゃん出てきたの最近ですもんね!
パジャマ姿までもがこんなに可愛いミニーちゃんはさすがっです☆
HKDL、安近単でめっちゃ良いですよぉ~
maiさんも是非香港へぇ~~~♪

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:09】 *編集*

Re: タイトルなし

makiさんへ

コメントありがとうございます
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい

でへへっww 年パでびゅーしちゃったww
舞浜の方がキレちゃう事もあるし...
来年は受験生だから夏休みorハロだけ香港行けたら...って
考慮した結果 鬼安いので☆
うんうん!Mayuなんて約にたたないけど...
是非是非!HKDL行きましょーーー!!!
ってかmakiさんと行ーきーたーーい!!!
おっとっ....makiさんの妄想始まった?!?!危ない危ない・・・(笑

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:14】 *編集*

Re: タイトルなし

ちぇすとさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
以前から読んでいただいてたなんて・・・泣いて喜んでます^^
まだ、ご連絡してなかったのですが
チェスとさんのブログこちらでもリンク貼らせていただきました
今度ご報告に伺いますね♪
どーぞ遊びにいらしてくださいましー 嬉しいです♡
HKDLではMayu自身もニヤニヤ&ウハウハ&メロメロ・・・の連続でしたww

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:19】 *編集*

Re: タイトルなし

まるさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

たっだいまぁ~です♪
でへっ 年パデビューしちゃいました
まるさんも次回はデビューですね!
絶対特典多いから魅力ですよね☆
そんなそんな...ハロパレ難しかったですよね><
Mayuこそダメダメ多いです(泣
ブログ拝見してますがまるさんのお写真ステキじゃないですかぁ~
うんうん!Mayuも香港戻りたいーーーです!!!

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:23】 *編集*

Re: タイトルなし

ポトスさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってごめんなさいです

んもぉ~wパジャマミニたんはヤバかったですww
ミニーちゃんのだぼっとしたズボン姿ですもんね
後ろ姿,.お尻のポッコリが・・・むふふっ
そっか...ポトスさん お身体大丈夫ですか?!
ブログの方拝見してメールしようと思ってて
なかなか出来なくってごめんなさいです
近々.メールさせていただきます♪

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:29】 *編集*

Re: タイトルなし

miyuちゃんへ

コメントありがとうございます
お返事めちゃ遅くなってごめんね

プラチナだと値引き率高かったし...
ゴールデンミッキー等のショー優先にひかれちゃって^^:
ハロパレポジ、ありがとうね!
結局、違うとこでポジッちゃったけど...マンションetc参考になったよ
ラウンジ、鬼カオスだったのよぉー><
パークも日本人ヲタさんいっぱいだったし・・・
でも、楽しめたし香港好きだぁぁぁー☆

URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:35】 *編集*

Re: タイトルなし

チャグさんへ

コメントありがとうございます
お返事大変遅くなってすみません

チャグさん、お身体の方はいかがですけか?!
先月末のINでひょっとしてお会いできたらなぁ~って思ってましたけど
まだINとかはされてない状態なんですか
どうぞお大事になさってくださいね

おっと...鳥肌ですか...
ハロパレではパイレーツミキミニ超絶イケメン&キュ-トでした
もちっ!骨骨デジにはメロメロになってました(笑
そーなんですよ(爆
ホースマン登場があまりに地味すぎてあれれ?!みたいな・・・
でもハロパレは最高に楽しかったです♪


URL | Mayu #- 【2011/11/02 08:41】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toon1118.blog71.fc2.com/tb.php/127-2567b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

